予防接種を受けていない人のための国際血液銀行が、少なくとも 16 か国のメンバーで結成されました

スポンサーリンク
血液バッグ コロナワクチン

予防接種を受けていない人のための国際血液銀行が、少なくとも 16 か国のメンバーで結成されました

「純血」の需要が急上昇

ジム・ホフト 2022
Published December 1, 2022

https://www.thegatewaypundit.com/2022/12/international-blood-bank-unvaccinated-formed-members-least-16-countries-demand-pure-blood-skyrockets/

画像

スイスの自然療法士George Della Pietra氏が立ち上げた「SafeBlood Donation」という新しいサービスにより、輸血が必要なワクチン未接種の患者も「純血」を入手できるようになりました。

現在少なくとも16カ国に会員を持つ「SafeBlood Donation」は、会員にワクチン未接種の血漿を提供する血液銀行を開設することを長期目標としていると、VICEは報じている

ジョージ・デラ・ピエトラによれば、「純血」の需要は世界的に急増しているという。

『Gateway Pundit』は以前、イタリアで行われた専門家による研究で、mRNAワクチンを受けて副作用が出た人の94%が、接種後1カ月で血液に異常があり、異物が含まれていたことが分かったと報じている

そのため、このような事態を招いたのである。

「臨床医としての我々の経験では、これらのmRNA注射は、従来の「ワクチン」とは非常に異なっており、そのメーカーは、注射に何が含まれているか、なぜそれがそこにあるのかについて白状する必要があると我々は考えています」と彼らは言いました。

まさにこの理由から、ドナーがコビッドの予防接種を受けていた場合、多くの人が輸血を拒否します。

ピエトラはVICE World Newsに対し、「『3週間後に手術を控えているので、血液は(ありますか)』と尋ねるメールが何百通も届く」と語った

「私たちは、献血者を自由に選びたい人たちのためのプラットフォームになりたいのです 」と彼は言った。「彼らが、新世界秩序(が起こっている)という本当の陰謀論が起こっていると考えていようが、あるいは、どんな理由であれ、単に『いらない』と言っている。」

デラ・ピエトラは、ワクチン接種した血液を独自に研究した結果、COVIDワクチンにひどい「汚染」を発見したと主張している。

「こんな血液は見たことがない。正直言って、これを見たとき、私はとても恐ろしくなったので、この件を始めた最大の理由です」と彼は言った。

「ワクチン接種の件は、私の見解では、主に人々をコントロールすることに関係している。」と彼は付け加えた。

Natural Newsは報じている

今現在、セーフブラッドドネーションは少なくとも16カ国にメンバーがおり、その目標は、メンバーのためにワクチン未接種の血漿を提供する血液バンクを設立することである。また、より多くの病院や保健当局に圧力をかけ、従来の献血センターで特にワクチン未接種の血液の「直接献血」を許可させる計画である。

「医療当局は、希少な血液型を調達するためなど、医学的に必要な特定の状況においてのみ、指示献血を許可しているが、倫理的・医学的理由から「ワクチン未接種」の血液を求める声が高まるのを拒否している 」と、あるメディアは報じています。

SafeBlood Donationがこれで難航しているのは、米国食品医薬品局(FDA)をはじめとする「公式」筋がみな、ワクチン接種済みと未接種の血液に違いはないと主張しているからです。

現在のシステムは、SafeBlood Donationとそのメンバーがやろうとしていることに応じないだろうと予想されるので、その必然的な結果として、きれいな血液しか認められない全く新しい献血インフラが作られることになるのだろう。

The Gateway Punditは以前、カナダのある医師が、患者の一人がドナーがCOVID-19のワクチンを接種していた場合、輸血を受けることを拒否して驚いたと、彼女のTwitterのフォロワーに共有したと報じました

「そう…これは私にとって初めてのことでした。患者が、ドナーがコビドワクチン接種を受けていた場合、輸血を拒否したのです 」と書きました。

別の医師もそれに答えて、「悲しいことに、ここにも同じ信念を持った患者が何人かいる 」と同じ感想を述べている

9月、ある母親がTGPに、生後1ヶ月の赤ん坊が輸血の際に 「COVIDワクチン接種の血液 」を受けたために血栓ができ、死亡したと言った。

「彼はワクチン接種された血液を輸血された後に死亡した 」とHertzlerは主張した。「彼は輸血を受けた後、即座に血栓ができた。どんな血液希釈剤でも解決できないような血栓が。」

ハーツラーは、彼女の息子は、彼女や彼女の夫の許可なしに、ワシントン州スポケーンの聖心で医師から血液を与えられたと主張した。

「ヘモグロビンの値が少し低いので、医師が輸血をしました。私たちはこのことを許可していなかったし、医師も私たちが血栓を心配してワクチン入りの血液を欲しがらないことを知っていた。輸血の翌日、血栓が発見されました」とハーツラーさんは言う。

アメリカ赤十字社によると、「COVID-19ワクチンは血流に入らない&レシピエントへの安全性リスクはないため、血液製品にワクチン入り、ワクチンなしの血液という表示はしていない 」とのことです。

「ワクチン接種に反応して刺激された免疫系が産生する抗体は血流全体に存在しますが、実際のワクチン成分は存在しません。」と赤十字社のバイオメディカル・コミュニケーション担当のジェサ・メリルは述べています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました