日本VAR弾、FIFAが証拠付きで公式見解発表「証拠では完全には外に出ていなかった」

スポンサーリンク
田中聖のVAR弾 スポーツ

日本VAR弾、FIFAが証拠付きで公式見解発表「証拠では完全には外に出ていなかった」

FIFAのお墨付きなら日本の完全勝利が裏付けられた

カタールW杯

後半6分、クロスを折り返す三笘薫【写真:ロイター】

マイコメント

スペイン戦は事前予想でも日本の勝利は危ういと思われていたが、私もその一人でおそらく
敗退の可能性が高いと思っていました。

でも、後半戦の同店ゴールキックを見て勝てる可能性があると思った後であのヘッディング
シュートで2点目をもぎ取ったのだが、三笘薫がボールをゴールラインぎりぎりに蹴り返した
あのシーンだけは再生動画を見た限りではもしかしたらアウトか?と思いました。

しかし、審判が日本特典を告げたので安どしましたが、あの1点がなければ引き分けに終わって
いただろうと思います。

ぜひ、ベスト8を目指して頑張って欲しいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました