世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:叡智になれば好きに使うことができるようになります」

スポンサーリンク
出来事 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:叡智になれば好きに使うことができるようになります」

ミナミAアシュタールRadio357

「エネルギー場から情報を取り出す方法」

vol.735「休む時間はムダ??」
vol.736 「エネルギー場から情報を取り出す方法」

アシュタールのメッセージで修羅場を潜り抜けようやく辿りつけた今の自分

ものすごく嬉しいコメントをいただきました^0^
 
ありがとうございます^0^
 
 
転載させていただきますね^^
 
 
<ここから>
 
 
初めまして、いつもありがとうございます!
 
こちらのチャンネルを知ってようやく4ヶ月、
 
初めてコメントさせていただきます。
 
4ヶ月前まで極限の我慢と自己犠牲の人生
 
ど真ん中の状況下で、ミナミさんのアシュタールの
 
メッセージと不思議な出会いをしました。
 
 
それから毎日、ほぼ1日中アシュタールのメッセージを
 
浴び続け、ひと月経った頃にあつしさんのチャンネルに
 
たどり着きました。
 
 
自分の違和感を長い間知らんぷりし続けて、
 
共依存になっていた相手との関係を清算するために、
 
最後には自分の命をなくすか相手を葬るかの
 
極限状態という最悪の状況を自分で創り出して、
 
それを物理的にも精神的にも片付けて、
 
やっと本当に自分の欲しい現実に向けて
 
動き出したと感じています。
 
 
今では自分ひとりの日常が快適すぎて、
 
数ヶ月前までの生き地獄がもうすでに
 
なかったかのように過ごせています。
 
 
いろんな、本当にいろんなことを皆さんが
 
教えてくださるおかげで、自分の現実がぐるんと
 
ひっくり返った、と実感しています。
 
 
あつしさんのお顔を見るとその場で元気になります。
 
いつも腹の底から思いっきり気持ちよく
 
笑わせていただいています。
 
 
さくやさんの淡々としながらも、
 
情熱的に伝えようとする声を聞くのが大好きです。
 
メッセージを読んでいてもしょっちゅう涙が
 
出てくるほど気持ちよくなります。
 
 
ミナミさんの優しい、ゆったりしたお話の仕方や、
 
あつしさんとの掛け合いがわたしにはとても羨ましく思います。
 
次はわたしの番です、と言わせてください。
 
 
アシュタールの、聞いているだけで
 
うっとりしてくるエネルギーに、なんとも言えない心地よさに
 
包まれるのが最高の幸せです。
 
 
わたしの、今までの冗談じゃない最悪の現実を
 
ひっくり返す情報をいつも発信してくださって、
 
本当にありがとうございます。
 
これからも心から応援しております!
 
 
 
超次元ライブ100を今見ていて、
 
そちらからお礼コメントをしたかったのですが、
 
上のように書き始めたら書きすぎてしまい、
 
質問フォームから送信いたしました。
 
この回でコメントさせていただきたいと思ったのは、
 
ラストのテーマソングがフルバージョンのためです。
 
初めて視聴した頃は、それまでのボロボロの自分に
 
心の底から謝りながら、泣きながら聞いていましたが、
 
今ではルンルンで聞いています。
 
というか、ルンルンで聞くようになってしまってます。
 
思考を変えるって、本当にすごいことなんですね!
 
 
<ここまで>
 
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「叡智になれば好きに使うことができます」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
情報は使ってください。
 
使ってはじめて使えるのです。
 
変な言い方になってしまいましたが、
 
情報を集めるだけでは知識にはなりません。
 
知識になって、そして、使うからこそ叡智になるのです。
 
 
叡智になれば、好きに使うことができるようになります。
 
あなたのものになるのです。
 
あなたの好きなように使えるのです。
 
 
包丁を考えてみてください。
 
包丁をたくさん持っていても使わなければ料理は
 
出来ません。
 
使ってはじめて包丁の本当の価値が出るのです。
 
持って飾っているのもいいかもしれませんが、
 
包丁は使ってはじめて料理することができるのです。
 
包丁は使うためにつくられたのです。
 
わかりますね?
 
 
そして、包丁も使っていくうちに手に馴染んできます。
 
あなたが使いやすいようになっていくのです。
 
たくさんの包丁をもっていなくても、ひとつのとても
 
使いやすい包丁があれば、ほとんどの料理を作ることが
 
出来るのです。
 
まずはひとつの包丁から使い込んでみてください。
 
ひとつの包丁を使い込んで、包丁を使うことに慣れたら
 
他の包丁も使いこなすことができるようになります。
 
あなたの使い方が分かってきます。
 
 
情報も包丁と同じなのです。
 
情報を得て、使ってみて、使いこなせるようになったら
 
あなた流の使い方が分かってきます。
 
ひとつの情報を使いこなすことができれば、
 
自分にとってどの情報が使えるかも分かってきます。
 
そうなると、あれもこれもといろいろな情報に振り回される
 
こともなくなります。
 
感覚的に、この情報は使える、これは私には向いていない情報
 
だと分かるようになって来るのです。
 
 
とにかく使ってみないと分からないのです。
 
どの情報が自分に合っているのか、使いやすいのか
 
使ってみてはじめて分かるのです。
 
合ってない、使いにくいと思ったら捨てればいいのです。
 
 
好きな情報を使って、あなたの現実を楽しくご機嫌なものに
 
してください。
 
情報はそのためにあるのです。
 
あなたの現実を楽しくするために情報を使って
 
くださいね。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

質問主さんにどのようなことがあったのかわかりませんが文面からして本当に生きるか死ぬかの

瀬戸際まで追い詰められながらも自分の意思を貫き通し今に至ったことと存じます。

そして、それにアシュタールのメッセージがとても役に立ち、自分の思考を大きく転換させる

きっかけになったことだろうと思います。

共依存されていた相手が男性であれ女性であれ、いったんそういう関係になってしまうと自分が

離れたいと思ってもなかなかそうはいかないことが多いものです。

共依存もお金に関する依存と精神的な依存がありますが、お金の場合は何とか出来ても精神的な

共依存は一方が切っても一方が切れないという形になり、それが互いに刺し違えても・・・と

いう状況に追い込まれるものと思います。

こうした現実を変えるためには自分の思考方法を変えていかないといけません。

特に依存している今に気付き、それを断ち切るために自立した思考方法に変えていく。

という一点になるかと思います。

断ち切った相手の方がおそらくは別の依存出来る人を探し出すのでしょう。

そういう意味ではその人も自立思考を持たないといつまでもそういう状態を創り出します。

ゆえに、自分自身がそのことに気付かないといけません。

今回の質問主さんもアシュタールもメッセージによって共依存に気付き自立した道を選択

する方に歩き始めたのでやっとあつしさんとミナミさんの姿に共感できるようになったの

だろうと思います。

本当におめでとうございます。

自分を変えることができるのは自分自身しかないと言うことを改めて思い起こさせて

いただきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました