世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:宣言してください!」

スポンサーリンク
アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:宣言してください!」

(ここから)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^



「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

決めたら・・こうしますと言いきってください。

こうしたいと思っているのですが・・という表現は誰かの

許可を待っている状態になります。

ですから、まわりの人はいろいろと自分の意見を伝えます。

それは無理だと思うよ、止めたら?私ならこうするけど・・・

などなどいろんなことを話します。

そして、いろいろなことを言われ自分がどうしたいのか?

どうすればいいのかわからなくなってしまうのです。


決めたら言い切る・・・これはとても大切なことです。

そして、言いきれば誰も何も言わなくなります。

反対に力になってくれる人が出てくるのです。


あなたがしたいことをするのに誰の許可もいらないのです。

不安になったりして誰かにOKを出してもらいたいと思うことも

あるとは思いますが、誰かがOKしてくれてもそれがあなたに

とって正解かどうかは分かりません。

そして、誰かがOKを出してくれたとしてもその人はあなたに

何も責任はとらないのです。

あなたがOKしてくれたから私はそれをしたのです・・と

その人に文句を言ってもその人はあなたの人生に責任を

取る必要はないのです。

結局は誰かにOKを出してもらっても、出してもらわなくても

最後はすべてあなたの責任だということです。

(責任というのは罰を受けるようなことではありません。

すべての結果を受け入れるということです)


ならば、あなた自身で決めてください。

そして、決めたらこうすると言い切ってください。

そうすることでそれが現実化するのです。


誰かの許可を得たいとか、自信がないから誰かに背中を押して

もらいたいと思っていると、あなたの現実もあいまいなものと

なってしまい、現実化することが出来なくなるのです。


あなたがしたいと思うことを現実にするためには、他の人にも

自分にもしっかりと言い切ることが大事なのです。

しっかりと言い切ることで、エネルギーがそこに流れていきます。

エネルギーが流れるところに現実が出来るのです。


自信がないと思っても、言いきってください。

最初から自信は出来ません。

経験していくうちに自信は出来るのです。


だから、自信がないから言い切ることは出来ないと思わない

でくださいね。

言い切るから出来るのです。

出来るから自信もついてくるのです。


最初から100%完璧に出来なければと思わないでください。

やってもいないうちから100%完璧になど出来ません。

そのときのあなたの100%でいいのです。


そして、やると言ったけど、途中で違うなと思えば方向転換しても

かまわないのです。

宣言したのにできなかったからと言ってやめるのはカッコ悪い、

恥ずかしい、みっともない、プライドが許さない・・などと

思うのはナンセンスです。


あなたの人生です。

他の人の意見は関係ありません。

これをしますと言ったけれども、何か違うと思ったからやめます・・

というのもはっきりと言ってください。

そうすれば誰も何も言いません。

あなたが決めたのならば誰も何も言えないのです。

だって、あなたの人生なのですから・・


誰かが何かを言ってくるのは、あなたがはっきりと他の人にも

自分にも宣言していないからです。


誰かがそれは無理だよって言ったから出来なかった・・と言うのは

責任転嫁しているだけです。

あなたが決めなかったから(不安で決めることが出来なかったから)

あなたがしないでいいように、あなたがその人の意見を受け入れた

だけのことです。

その人が言ったからといってやめる理由にしただけです。

その人は何もあなたに悪いことをしてはいないのです。


言い切ることは覚悟することです。

ですから、覚悟出来ないと思うときは言い切ってみてください。

そうすると覚悟出来るようになります。


覚悟すれば何でもできます。

覚悟すれば行動することが出来るのです。

覚悟して行動すれば、現実はそのようになります。


何かしたいと思うならば、私はこうしますとまわりにも自分にも

はっきりと言い切ってください。

宣言してください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)

もし、迷った場合には友人の前で「私はこうします」と言い切ってみるのが

いちばんいいかもしれません。

言い切ってしまえば、そこで聞いている人がいるのですから、必ずやらなければ

ならないという状況が生まれ、前に進めます。

自分の心の中で言い切ることも可能ですが、なかなか宣言しても後から変えて

しまったり、やらなかったりするということが多々あります。

だから、誰かの前で宣言することがもっとも確実です。

それが嫌ならば、宣言し、すぐに行動に移すことです。

そうすれば宣言が実行されず、思いつきだけで終わったということには

ならないものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました