報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.429

スポンサーリンク
ワクチン接種会場 コロナワクチン

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.429

こういうツイートばかりで嫌になってしまいますね

 

 

 

 

 

 

(管理人)

検査を悪用してワクチン死をコロナ死にすり替え。

 

 

 

 

 

 

 

夜明けを待つ@BDEHWohc4x2b7eb 12月8日

うわ😨
区役所行ったら
「おくやみ窓口」なるものが新設されていてびっくり‼️

 

案内の人にいつから出来たのか聞くと今年に入ってから全ての区役所に設置したそう。

 

「つまり急に大勢亡くなってるって事ですよね」

 

「あ、いや…親族失くし、どうしたら良いかの問合せが多くて」

「問合せ多いでしょうね。だって厚労省の人口動態見ると日本人68万人ぐらい減ってるから」

「あ、まあコロナのアレでね💦あ!すみません、余計な事言いました💦」

 

「コロナじゃなくてワクチンで死んでませんか?」

 

「こちら良かったらどうぞ書面の案内お持ちください🙇💦」

あの年配の男性、人口減ってると言った途端になんであんなに慌てたんだろ?そしてコロナというワードを出した事を「余計な事言った😱」と焦って取り消そうとして…変だったな。

 

 

@zoo32996379
区役所のかたワクチンは危険と言うことを知っていますね。
その方射ってないのでは?

 

 

夜明けを待つ@BDEHWohc4x2b7eb

 

前はそこにATMがあって便利に皆んな使ってたのに、それがなくなってしまい、その場所に「おくやみ窓口」と書いてあり、利用者の鞄が置いてあるのが見えたんです。

 

案内係が丁度そこに暇そうな立ってて「あれ何ですか?」と当然なる。
「利用者が多いので完全予約制です」だって😨

 

あった!これだ!


@1005honey
ひぇ〜😱💨
そこまでやらなきゃいけない事態になっているのか…

 

 


@R9R3212s5aqExYS
調べると死亡手続きに関するワンストップサービスとされていた。どんどん死んでくれという事?

 


夜明けを待つ@BDEHWohc4x2b7eb


わー😰何でも整えてくれてますね💦
だって、こないだから変なだと思うのが…書類を入れて持ち帰る窓口用封筒に印刷されてる広告が葬儀屋とか相続相談とか遺品整理とかやたらと多い。

 

前回行ったときは、裏表全てそれ系でしたから…😣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@z0s0uod94orh

接種率に応じて
交付金ボーナス支給

この騒動の目的は最初から
ワクチン

森田洋之@MNHR_Labo
国が都道府県に交付する地方交付金。

ワクチン接種率7割以上の県は、1.3にボーナス支給されるらしいですね。


https://www.chisou.go.jp/tiiki/rinjikoufukin/pdf/20220428_youkou.pdf (PDF)


@himuro398
だから吉村 張り切ってるんか!😡
 

 



---------------

 

 

 


亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


---------------

 

 

 

 

@bmdurg 12月11日

また、ゲイツ財団主催で、次のパンデミック予行演習をやったそうだ。

10月の終わり頃だったって。
昨日あたりから、盛んに詳細が流れてきてる。

参加した国はセネガル、ルワンダ、ナイジェリア、アンゴラ、リベリア、シンガポール、インド、ドイツ。

要するに注射に従わなかったアフリカ諸国で、脅しに屈しそうな国を召喚して恫喝したということ。ドイツとシンガポールは、ゲイツ財団と共に指導(恫喝)する側だろう。
https://www.centerforhealthsecurity.org/our-work/exercises/2022-catastrophic-contagion/index.html

 

前回2019年のEvent 201では、呼吸器疾患を引き起こすウィルス感染症対策の予行演習。

今回2022年は、子どもを狙い撃ちして拡大流行する感染症に対処するという予行演習。

今度は子どもたちを狙う予定。

今、小児への注射を阻止すれば、↑予行演習された「若い人と子どもを狙い撃ち」する「感染症」は発生しない。

日本の20歳以下の、どれくらいの割合で注射してしまっただろう。

一回でも注射したなら時限爆弾を抱えているのと同じ。2回なら彼らのいう「感染症」とやらを「発症する」可能性が高くなる。

 

 

 

 

 

@yasu_gamers 12月9日
WHOが主権を持ち加盟国の国民に対してワクチン接種の強制化も視野に
他人事じゃないですよ、皆さん

 

 

 

おまけ

 

James Taylor – Handy Man

 



最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

拡散にご協力ください。

どこに貼り付けても構いません。

(いろんな掲示板など)


いいね、リブログ、フォローありがとうございます。

励みになります!!  (^▽^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました