ワクチン副作用マンガ更新

スポンサーリンク
血小板減少症に苦しむ患者 コロナワクチン

ワクチン副作用マンガ更新

これは本当に身につまされますね。全国で同じような悩みで苦しんでいる人が
ごまんといると思います。

ワクチン接種で何ともないと言っても中にはこうなる人もいるわけで打ってみないと
わからないと言われればそれまでですが、もし、なってしまえば一生を棒に振ります。

それでもいいのでしょうか?

ワクチン打ってみたら・・・その後の後遺症がひどい

ワクチン副作用マンガが更新されていました?

 

接種後心臓の痛みと咳がひどい方の体験談です。

(?異常なし、ウソかと思ってましたが素で異常なしと出たりするみたいですね。怖いです)

 

なつみ@ワクチン薬害を調べて下さい@tmgpjwpgkw

@05Gerbera28さんのコロナ ?被害を漫画化しました。

(この軽さが信じられません医療従事者なのに?)

(?年間300万円の薬。無料のワクチンがこんなことに)

(いい先生と言っても結局は新薬投入、管投入。患者の身体をモノ扱い?)

結局、こうした患者は年間300万円もする薬を飲まないといけないのですが、健保に
適用されていなければ自費で払わないといけません。
そして、その収益はすべて製薬会社にいきます。
どの薬が必要になるかよく考えられています。
これこそ医療のマッチポンプです。(当ブログ著者)

(ワクチンの影響と考えてくれるところだけがよい先生かなと?)

(ご主人のこの発想に驚き。みんなで打って症例増やせってこと??

でもそれはこうして書かないと症例として認知されていきませんよね?)

 

前回のはこちら?

『更新”接種当日に副作用が出た方の体験談漫画”③』
このようなマンガがありましたのでご紹介します👇チクッとやっただけでそれまでの生活が一変… なつみ@ワクチン薬害を調べて下さい@tmgpjwpgkw接種後喘息…

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました