世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:積極的に隙間を作るようにしてください」

スポンサーリンク
森林 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:積極的に隙間を作るようにしてください」

ミナミAアシュタールRadio366

「ピラミッドの目を見返す」

vol.753 「ピラミッドの目を見返す」
vol.754 「一時的に症状だけを抑えても・・」

1回泊まりたいって「全魂」が叫んでいました

松本まりかが休業の理由を語る「1回止まりたいって“全魂”が叫んでいました」
 
 
というコラムを読みました。
 
松本まりかさん、とても面白い芝居をする方で
 
私大好きなんです^^;
 
 
 
このコラムを読んで、素直でいろいろな事に真剣で
 
やっぱり魅力的な方だなぁ~って
 
思いました^0^
 
 
最後の言葉・・
 
 
感性こそ真実だと思うんです。
 
損得勘定や「こっちがいいから」と頭で考えたこと
 
じゃなくて、心の底から感性が叫んでいることが、
 
正解であり真実かなと。
 
それに沿って生きることが、自分が一番幸せを
 
感じる生き方なんじゃないかなと思っています。
 
 
・・ステキです^^
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^
 

「積極的に隙間を作るようにしてください」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
あなたの中に余白をつくってください。
 
余白が無いとエネルギーが枯渇してしまいます。
 
 
走り続けているだけ、出し続けているだけだと
 
枯渇してしまうのです。
 
働くだけになってしまうと、働くことの意味も分からなく
 
なってしまいます。
 
何がしたいのかも分からなくなってしまいます。
 
 
余白があるから考えることができるのです。
 
余白があるからエネルギーをチャージすることが
 
出来るのです。
 
この場合のエネルギーのチャージはバンパイアの
 
チャージではありません。
 
反対に余白が無くなるから、バンパイアになってしまうのです。
 
 
余白とは何でしょうか?
 
余白とは隙間です。
 
頭の隙間、時間の隙間、感覚の隙間です。
 
 
何も考えない時間、感覚だけの時間、そして、楽しいと
 
思える時間です。
 
その時間を持つことで、エネルギーが充電されるのです。
 
その時間、その余裕がなければ、エネルギーが充電できず、
 
ただただ疲れてしまって何も出来なくなってしまいます。
 
ガソリンが切れた車のように頭も身体もこころも動かなく
 
なってしまうのです。
 
 
そういう状態になると何も出来なくなります。
 
苦しくて、辛くて、これといった原因も分からず、
 
ただしんどくて仕方がなくなります。
 
そうですね、自分の中にエネルギーがないのですから。
 
 
余裕がないと良い仕事もできません。
 
良い仕事というのは、自分が納得できる仕事です。
 
自分が満足出来る仕事です。
 
 
ただ、言われた仕事をこなすことはできるかもしれませんが
 
クリエイティブなことができなくなります。
 
エネルギーが枯渇してしまえば、外からの情報が入らなく
 
なってしまい、アイディアが出なくなり、自分にしか
 
出来ない仕事はできなくなります。
 
だから、仕事がつまらないという事になってしまうのです。
 
 
つまらない仕事などないのです。
 
エネルギーが枯渇して、楽しむ余裕がないだけなのです。
 
必要だから仕事になるのです。
 
あなたは必要とされているのです。
 
 
ですから、仕事を楽しんでください。
 
あなたにしか出来ない仕事をしてください。
 
そのためには余裕が必要なのです。
 
情報をインプットする時間と感性が必要なのです。
 
 
仕事だけではなく、生きている事すべてにおいて同じです。
 
生きることを楽しむためには余裕が必要なのです。
 
 
ボーっとする時間、風や音を楽しむ時間、好きなことを
 
楽しむ時間を持ってください。
 
そうしてエネルギーを充電してください。
 
エネルギーが充電されると余裕が出来、面白いアイディアが
 
どんどん湧いてきます。
 
楽しく生きるアイディアがどんどん湧いてくるのです。
 
仕事だけではなく、生きることが楽しくなります。
 
 
あなたの中に余白、余裕、隙間を積極的に作ってください。
 
あなたのいまの社会では、積極的に作って行かないと
 
そのような隙間ができないのです。
 
隙間が出来ないように、余裕を持たせないように
 
誘導されてしまっているからです。
 
あなたに隙間ができ、エネルギーが充電されることを
 
嫌がっている人たちがいるのです。
 
 
ですから、その人たちの誘導に乗らないように意図して
 
積極的に隙間を作るようにしてください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました