世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:この方、すごいね!」

スポンサーリンク
河野大臣 コロナワクチン

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:この方、すごいね!」

デマに訴訟起こします!

河野太郎大臣、反ワクチン派のデマに苦言「法的手段を検討します」

 
この方、すごいね!
 
全責任は私がとる、だからVチュウをどんどん
 
打ってくださいって国民に言ってたよね。
 
なのに、風向きが悪くなると・・
 
 
「誰かが責任をとる、とらないという問題ではありませんし、
 
『運び屋』の私が『後遺症について』責任をとるなどという
 
発言をしたことはありません」
 
 
・・って言っちゃてる(呆)
 
そのさぁ、運び屋って言葉、何?って思うのよね。
 
運び屋って。。その言葉からしてもう犯罪の匂いが・・
 
 
そして、そのあげく、訴訟を起こす・・って脅し?
 
 
ホント!すごい!これが日本の政治家の実態?
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^
 

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
大切なことが分かってきます。
 
こうしてどんどんいろいろな事が露見しはじめると
 
何が大切かが分かってきます。
 
 
自分にとって大切なのは何かを考えることができるように
 
なります。
 
そして、自分のことは自分で考えなければいけないとも
 
思えるようになって来ます。
 
 
誰もあなたの事で責任は取ってくれません。
 
責任を取ってくれると信じていた人たちは何もしないと
 
いう事が分かってきます。
 
もともと責任など取る気はまったく無いという事が
 
分かります。
 
 
それはとても良い事なのです。
 
誰かが何とかしてくれる、責任を取ってくれる・・
 
と思っていると、自分で考えなくなってしまいます。
 
 
でも、誰も責任を取ってくれない、責任を取りましょうと
 
言っていた人も最後には知らん顔すると分かると
 
自分の身は自分で守らなければいけないと本気で考える
 
事が出来るようになるのです。
 
 
大きな声で責任を取りますと言っている人は、
 
最初から責任を取る気はありません。
 
何とでも言い訳して逃げることができることを知っている
 
からです。
 
そして、最初から逃げるための口上を用意してあります。
 
 
もし、本気で自分で責任を取ろうと思っている人がいた
 
としたら、その人は責任の意味が分かっていないのです。
 
自分以外の人に対して責任など取れないという根本的な
 
事が分かっていないのです。
 
 
他人の責任など誰も取れません。
 
責任というのは、現実を受け止めることです。
 
人の現実を代わってあげることはできないのです。
 
 
もし、身体をこわしたとしたら、どうやって責任をとる
 
のでしょうか?
 
身体を入れ替えますか?
 
 
そんな事はできないのは自明の理です。
 
出来ることといえば、お金を出すことくらいです。
 
身体を壊した人は、お金を貰っても辛い事には変わりません。
 
そのお金も自分のお金ではないのです。
 
自分のお金は出さず、自分は何も痛い思いはしません。
 
それは、例えお金で責任を取りますと言っても何も
 
責任は取っていないという事です。
 
 
本当にあなたの事を考えている人は、
 
責任を取りますとは言わないのです。
 
あなたに自分で考える資料をしっかりと出して来ます。
 
何かを勧める時には、しっかりとメリットとデメリットを
 
提示します。
 
そのうえで、あなたがどうするかを聞きます。
 
あなたの意思を尊重します。
 
 
国のトップは中間管理職です。
 
国の上にもっと大きな組織があります。
 
その組織のトップが国のトップ(中間管理職)に指示を
 
出すのです。
 
中間管理職はなんとしてもその指示に従い、結果を
 
出さなければいけません。
 
そうしなければ、自分の身が危うくなるからです。
 
ですから、中間管理職の人たちは人々のことなど
 
まったく考えていません。
 
 
その中間管理職の人たちの実態が
 
どんどん目に見えてきているのです。
 
いままで隠されてきたことがどんどん隠せなくなって
 
来ているのです。
 
 
そして、それを見るにつけ、自分で考えなければいけないと
 
思えるようになります。
 
誰も自分の身体、命、生活に責任は取ってくれない。
 
取りようがない・・という事が分かって来ると思考が
 
変わります。
 
すべてのことを自分のこととして考えられるように
 
なります。
 
人任せにしていたことを、それでは自分のことを守れないと
 
思うことができるのです。
 
 
ここが一番大切なのです。
 
自分の生活は自分で守る・・自分の現実は自分で創っている
 
と分かることがとても大切なのです。
 
 
その大切なことが分かって来ています。
 
ここ何年かの大きな騒動によって、人々の思考が変わって
 
来ているのです。
 
固まっていた思考にヒビが入り、そこから動き出したのです。
 
これからヒビはもっと大きくなっていきます。
 
ヒビが大きくなれば、思考がどんどん変わっていきます。
 
人々の思考がどんどん変わっていけば社会はおのずと
 
変わっていきます。
 
 
そして、グルんとひっくり返るのです。
 
いまその転換期です。
 
あなたにとって遅々として進まず、本当にひっくり返るの?
 
本当に過渡期なの?転換期なの?とイライラしているかも
 
しれませんが、長い目で見ればほんのわずかな時間なのです。
 
 
だから、彼らにもっとやってもらってください。
 
彼らが人々の思考の変化に気づかず、もっとやればやるほど
 
人々の目にいろいろなものが見えてきます。
 
 
言葉遊びで逃げ切ろうとすればするほど、
 
言葉の裏側が見えてきます。
 
彼らの本心が聴こえてくるのです。
 
 
もし、責任は取ります・・と言われたら、
 
どうやって責任を取ってくれますか?と具体的な方法を
 
聞いてみてください。
 
そうすれば、本質的な責任は取れないという事が
 
分かります。
 
お金をもらっても、あなたの人生の責任は取れないと
 
いう事が分かります。
 
あなたと変わって、あなたの現実を受け入れることが
 
できないという事が分かります。
 
 
一番大切なこと・・
 
あなたの現実はあなたが責任を取るしかないのです。
 
誰もあなたの現実に責任など取れないのです。
 
責任とは自分の現実を受け入れるという事です。
 
だから、自分の現実は自分で責任を持って創って
 
ください。
 
・・という事です。
 
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

このお方、一時は次期総理大臣として評判の高かった人なのにね~。

いきなり、「訴訟起こします」と言われたら今までの評価がゼロになってしまいますよ!

本人はそんなこと知ってか知らずか本気で怒っているようです。

今の総理大臣だって菅さんがダメだからと期待されて当初は支持率がものすごく高かった

のに、今や歴代最低を記録するくらいになってしまってます。

要するに誰が総理大臣になっても同じってこと。

もう、国民もそろそろ気づき始めたんじゃないの?

財務省の言いなりになって増税路線をちらつかせては喜んでるみたいだけど、そのうち

ど~ん!落とされますよ!

ホント、最近政治家が信用ならないと言うことが次々と出てきてますからね。

早くこんな世界から去りましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました