屋内でのマスク着用「5類」に移行なら原則不要とする方向で調整

スポンサーリンク
マスクで発生するムコール症 コロナウイルス

屋内でのマスク着用「5類」に移行なら原則不要とする方向で調整

果たして、国民はこの話に乗るだろうか?乗らないだろうな・・・

政府が、新型コロナウイルスの感染症法上の位置づけを5類に移行した場合、屋内でのマスク着用を原則不要とする方向で調整を進めていることがわかりました。

政府関係者によりますと、新型コロナウイルスの感染症法上の位置づけを現在の「2類相当」から季節性インフルエンザと同じ「5類」に移行することにあわせて、屋内でのマスク着用を原則不要とする方向で調整が進められているということです。

マスク着用を求める対象は、発熱などの症状がある人や、感染予防の必要がある人などに限定する案が浮上しています。

岸田総理大臣は20日にも関係閣僚と協議する見通しです。

マイコメント

もともとマスクなんかまったく意味がないのに「感染予防効果あり」と執拗に勧めたのは
メディアでしょう。

ゆえにメディアの責任はとても重いものです。

マスクの長期着用で幼い子供は情緒の発達を阻害され、知能も遅れ、大人は肺炎を起こす
人が増え、脳機能も一部退化している。

こうしたこと誰も気付けないのだから、メディアの洗脳の罪は重い。

それでも平然として何も認めないのがメディアの姿です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました