世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:行動が先、現実はあと・・・」

スポンサーリンク
ゲーム アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:行動が先、現実はあと・・・」

ミナミAアシュタールRadio378

「気に入らなければ変えればいい」

vol.777 「ケンカの原因は・・」
vol.778 「気に入らなければ変えればいい」

「行動が先、現実はあと」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
思考が先、現実はあと・・これは基本です。
 
この基本が理解できれば、あなたは好きな現実を
 
創造することができます。
 
 
思考しなければ、何も現実化しません。
 
あなたが思考する、思うから現実になるのです。
 
 
そして、もう一つ基本的な事は・・
 
行動が先、現実はあと・・です。
 
 
何かをしたいと思って思考し、どうすればそれを現実に
 
出来るかを考え、そして行動することによって現実に
 
なるのです。
 
 
あなたのいる物質世界ではどれが欠けても現実には
 
ならないのです。
 
思考するからこそ、行動に移せるのです。
 
 
水が飲みたいと思うから、どうすれば水が飲めるかを
 
考え、そしてそれを実行に移す、行動するから水が飲める
 
という現実になるのです。
 
 
どんなに水が飲みたいと思っても、どうすれば水が
 
飲めるかと考え、そして、その考えを実行に移さなければ
 
水はずっと、飲みたいと思うだけで実際に飲めないのです。
 
 
とても簡単ですね。
 
何か欲しい物があれば、それをどうすれば手に出来るかを
 
考え、そのアイディアを実行すればいいのです。
 
 
思考が現実化します。
 
でも、物質世界では思考するだけでは現実にならないのです。
 
考えているだけでは現実にはならないのです。
 
 
それを忘れないでください。
 
小さな事でも行動に移さないと現実にはならないのです。
 
 
欲しい物があれば、まずどうやったら手に入るかを考えて
 
ください。
 
考えていたらアイディアが浮かんできます。
 
直感や閃きが来ます。
 
そしたら、その直感や閃き、アイディアを実際にやって
 
ください。
 
行動してください。
 
 
すぐにその欲しい物が手に入らないかもしれません。
 
どうしてこんなことをしているのでしょうか?と思うことも
 
あるかもしれません。
 
それはそれで楽しんでいてください。
 
楽しんでいたら必ず手に入ります。
 
ゲームと同じなのです。
 
 
ゲームをはじめてすぐに宝が手にはいって、すぐに出口が
 
見つかったらつまらないとあなたが思っているのです。
 
お宝までたどり着く過程の楽しさ、そして最後に欲しい物が
 
手に入った喜びを味わいたいと思っているのです。
 
 
今回テラに遊びに来たのもゲームを楽しみたいと思った
 
からなのです。
 
自分の好きな現実を創造するゲームを楽しみたいと思った
 
のです。
 
 
でも、それにはちょっと刺激が欲しいとも思っているのです。
 
すぐに手に入るとつまらない、だから、ちょっと刺激的な
 
環境でゲームをクリアする楽しさを味わいたいと思って
 
いるのです。
 
ですから、こころゆくまで楽しんでください。
 
ゆっくりと楽しさを味わってください。
 
 
そのためには行動が必要なのです。
 
行動しなければゲームはできません。
 
考えているだけではゲームは進まないのです。
 
 
小さな事でもいいのです。
 
ちょっと閃いたらすぐに行動してみてください。
 
行動すれば次のアイディアがまた出てきます。
 
また次の閃きが来るのです。
 
行動するからこそ次の道が開けてくるのです。
 
 
そんな事は分かっています・・と思われるかもしれませんが
 
基本を外してしまうと好きな現実を創造することが
 
出来なくなってしまいます。
 
 
刺激的な話題も必要だとは思いますが、
 
基本を分かった上で刺激的な事を探求してください。
 
刺激ばかりを追い求めてしまうと、それに振り回されて
 
基本を忘れがちになってしまいます。
 
 
あなたの望む現実を創造するのはシンプルで基本的な
 
方法で十分なのです。
 
欲しい物を決め、それを手にするにはどうしたらいいかを
 
考え、アイディアが湧いてきたらそれをすぐに実行する・・
 
とてもシンプルです。
 
 
まずは、あなたが望むものをはっきりと決めてください。
 
あなたはどのような生活をしたいですか?
 
どのような人生を送りたいですか?
 
それが決まらなければ考えることも行動もできません。
 
 
どうしたいか決める、それをするにはどうしたらいいかを
 
考える、そして、アイディアが湧いてきたら行動する・・
 
これだけの事なのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました