世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:みんなが無表情、無感情な社会をイメージしてみてください」

スポンサーリンク
マスクをする家族 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:みんなが無表情、無感情な社会をイメージしてみてください」

ミナミさん:オール失顔症社会の到来がもうすぐやってくる

乳幼児の「人の顔認識の成長過程」がマスクにより崩壊することにより「人間なんてみんな同じ」というオール失顔症社会がもたらされる日はわりとすぐ

in deepさんの記事を読んで本当に怖く
なりました。
そうですよね・・大人でもマスクをすると
顔認識が出来ず、一度お会いしても顔を覚える
ことが出来ず次にお会いしてもわからないという
ことがあります。

子どもたちにとっては(子どもだけじゃないけど)
健康上の問題(二酸化炭素を吸いすぎるとか熱中症の
ようになってしまうとか)だけではなく人の表情や
感情がわからなくなってしまうという危険も
出てくる・・・これって本当に怖い!

昔、ほとんど機械的に(笑いかけもせず、話しかける
こともせず無表情に)世話をした赤ちゃんは死亡率が
とても高いという記事を読んだことがあります。
栄養だけではなく人との感情の交流(それは心の栄養になり)
は子どもが育つうえですごく大切なことだって書いて
あったのを思い出しました。

では、今日のアシュタールからのメッセージを
お伝えしますね^^

「みんなが無表情、無感情な社会をイメージしてみてください」                     by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
子どもだけではありません。
 
顔を隠すと表情も乏しくなっていくのです。
 
感情が動くから表情が出来るのです。
 
反対に表情を変えるだけで感情も変わるのです。
 
 
ちょっと気分的に落ちているなと思うときでも
 
ちょっと意識して口角を上げるだけでも気分は
 
軽くなるのです。
 
 
だから、表情を出さないようにしていると感情も
 
動かなくなってしまうのです。
 
感情が動かなくなるからまた表情も動かなく
 
なるということになります。
 
 
そうして社会が無表情、無感情になってしまうのです。
 
表情が動かない、感情が動かないということは
 
人間関係も築きにくくなるのです。
 
表情が読み取れないと相手のことがわかりにくく
 
なります。
 
 
顔をすべて覆うような仮面をされると
 
不気味な気持ちになるのは
 
相手のことがわかりにくいからなのです。
 
表情が見えないと何を考えているのかわからないし
 
自分に対して好意的なのかそれとも敵意を持って
 
いるのか判断できないから怖いと思うのです。
 
 
だからあまり近づきたくないと思ってしまうし
 
交流を持ちたいともあまり思わなくなるのです。
 
それはお互いなのです。
 
お互い顔を隠しているとお互いそう思うのです。
 
だから、人との交流がますます希薄になってしまい
 
孤立感が大きくなってしまうのです。
 
 
あなた達を支配・コントロールしている存在は
 
あなた達を分断したいのです。
 
なるべく仲良くならないように、お互い疑心暗鬼に
 
なって諍いを起こすようにしたいのです。
 
ひとり一人を孤立させることによって彼らが支配
 
しやすいようにしようとしているのです。
 
 
そして、感情もあまり出さないようにさせたいのです。
 
無感情になってくれれば怒りや悲しみ、つらい、
 
イヤだという感情も出なくなり従順に従って
 
くれるようになるからなのです。
 
 
彼らはあなた達をロボットのようにしたいのです。
 
自分で思考することもなく、感情もなく、無表情で、
 
お互い助け合うことや交流を持つことなく孤立し、
 
ただたんたんと命令したことだけを
 
やってくれる存在を求めているのです。
 
 
あなた達をそういう存在にするためにいま
 
いろいろなことをしているのです。
 
ロボットのようになったあなた達を管理するのは
 
とても簡単なのです。
 
 
あなた達は本来とても感情が豊かな素晴らしい存在
 
なのです。
 
 
そして、感情が動くから自分の現実を創造することが
 
出来るのです。
 
思考し、それをリアルにイメージ、そのときに感情が
 
動くことで現実を創造しているのです。
 
だから、自分で自分の好きなように思考できず、
 
感情も動かず、イメージすることも出来なければ
 
自分の現実を創造することは出来ないのです。
 
言われたように無感情、無表情でいれば彼らの
 
思い通りの現実しか創造できなくなってしまいます。
 
 
それどころか、自分がどのような生活、
 
どのような人生を送りたいかというところまで考える
 
ことさえ出来なくなってしまうのです。
 
楽しい生活ってどのようなことでしょう・・・という
 
ことになってしまうのです。
 
 
子どもから大人までみんなが無表情、無感情な
 
社会をイメージしてみてください。
 
何を感じますか?
 
自分で考えなくてすむし、イヤな感情に巻き込まれ
 
ることもなくなるからその方が楽でいいと思いますか?
 
 
感情、表情をなくしてしてしまうということは
 
自分をなくしてしまうことになるということを
 
お伝えしたいと思います。
 
 
豊かな感情、豊かな表情、豊かなコミュニケーション、
 
を楽しむためにテラに生まれて来たのです。
 
物質世界で身体という物質を持ってエネルギー的に
 
愛の交流というのはどうすればいいのか、それが
 
出来たときの大きなエクスタシーを感じたいと思って
 
物質世界のテラに生まれて来たことを忘れないで
 
ください。
 
 
ちょっと顔を覆うだけだと思うかもしれませんが、
 
もっと大きなものを手放してしまうことにもなる
 
ということをしっかりと理解していただければと
 
思います。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール!感謝します。

マイコメント

これに関することは以前にも「親がマスクをすることで赤ん坊が感情を持たない無表情な

子供になっている恐ろしさ」という内容の記事を紹介したと思います。

そのときに、赤ん坊が成長した数年後や10年後にとんでもない社会が出現すると警鐘を

鳴らしたと思います。

今の大人は誰もそのことに全く気付いていません。

その恐ろしさが理解できないでいるのです。

だから、平気で一日中マスクをつけていてそれが当たり前と思っています。

これはアシュタールが語るように支配者が私たちから感情を取り上げるために行って

いることです。

本当に誰もその恐ろしさをわかっておらず、数十年後にその姿に愕然とするのか

あるいは完全に慣らされてしまっていてロボットのような存在になっているかです。

もしかしたら、将来的にはアバターのようなロボットが自分の分身のように動き周り

相手と会話したり行動したりするようになるかもしれませんね。

そのとき、アバターを動かしているあなたは家にいるか、どこかの巨大な施設に居て

カプセルの中に入ったままの状態になっているかもしれませんね。

本当に冗談抜きに彼らが考えている人類の未来はそのような姿なのです。

それが進むと意識を集積回路の中に移設できるようになり、人は生まれてすぐに

ロボット化された状態になるかもしれません。

そのロボットはすべてが中央の巨大コンピューターに接続されているので支配者が

自由に思考や行動を管理できるようになります。

そうした社会を実現しようと日本政府が立ち上げた計画がスマート社会です。

しかし、それは人類に苦痛しかもたらいませんので、その苦痛を感じないように今から

マスクをさせて感情を取り上げておこうというわけです。

じょうもん社会と全く正反対の社会です。

だから、今はもうもうマスクを止ないといけない時なのです。

健康問題だけにとどまらず、人類の未来を破壊してしまいます。

そのことに早く気づき、自分たちの自由な生活を取り戻さないといけません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました