米国の医師は、パンデミック中に人工呼吸器を装着して患者を殺害したことを認めています

スポンサーリンク
コロナウイルス コロナウイルス

米国の医師は、パンデミック中に人工呼吸器を装着して患者を殺害したことを認めています

2020年12月にウォール・ストリート・ジャーナルが掲載した、あっと驚くような記事が再浮上してきた。 その中で、アメリカの医師たちは、プロトコルの一段階として、必要のない患者を人工呼吸していたことを認めている。 それは、患者のためになりそうな治療としてではなく、むしろコヴィッド19の蔓延を食い止めようとする実のない無慈悲な方法として行われたのである。

医師たちは、新たに押し寄せた重症コロナウイルス患者を、より多くの患者を生かし、早く家に帰すために、パンデミック以前の治療法で治療しているのだ。

パンデミック以前は、人工呼吸器患者の約30%から40%以上が死亡していたとのことです・・・パンデミックが拡大するにつれ、米国の病院では人工呼吸器コビド19患者の死亡率が約50%になったと報告されています。

病院は初期のコビド治療から退き、基本に立ち返る、ウォール・ストリート・ジャーナル、2020年12月20日


コビッド-19「症例」の最大50%が「PCR陽性」の偽陽性に過ぎないという事実も加えて、ジェームズ・ライオンズ=ワイラー氏はこう書いている。”人間を安楽死させることは違法です。特に他の患者のために”

プロトコリストは「他の患者を救うため」に人工呼吸器と鎮静剤でコヴィッド19患者を安楽死させたのか、死亡率50%超?コビッド19の死の70%は人工呼吸器によるものだった

By James Lyons-Weiler

TRIGGER ALERT: もしあなたが愛する人をコヴィド19で亡くし、医師があなたの愛する人を早期に人工呼吸しようとしたのなら、これ以上読まないでください。あなたの身近な人にこれを読んでもらい、記事の全文を読んでもらい、落ち着いた静かな場所で記事の内容を説明してもらいましょう。あなたには、友人の協力が必要です。

もしあなたが正しいことをしたために迫害され、おそらく免許を失ったか、それが脅かされている医師なら、このウォールストリート・ジャーナルの記事を弁護士に送りましょう-そして、人工呼吸器と強い鎮静剤で患者を殺すという要求に従わなかったことに感謝しましょう。

いずれにせよ、PRの読者には、WSJの記事を自分で読んで、賛成か反対か確認することをお勧めする。

WSJの記事:マッカロー、コーリー、リオンズ-ワイラー、その他は正しかった

ウォールストリート・ジャーナルに掲載された衝撃的な記事「病院は初期のコヴィッド治療から後退し、基本に戻る」において、医師たちはプロトコルのステップとして、それを必要としない患者に人工呼吸をしたことを認めている-これを聞いてほしい-患者のためになる治療としてではなく、コヴィッド19の広がりを止めようとする無益で無慈悲な方法としてである。

昨年の春、この病気についてあまり知られていなかったので、医師はしばしば先手を打って患者を人工呼吸器に入れたり、近年ではほとんど使われていない強力な鎮静剤を投与したりした。その目的は、重症者を救い、病院スタッフをコビッド19から守ることであった。

現在、最も重篤な患者に対する病院での治療は、パンデミック以前とほぼ同じようになっている。医師は患者を人工呼吸器に入れるのをより長く延期している。また、呼吸のたびに人工呼吸器が患者の肺に送り込む空気の量も減らしている

「私たちは、病気の患者をかなり早い段階で挿管していました。患者のためではなく、流行をコントロールし、他の患者を救うためにです」イワシナ博士は言った。「それはひどい気分でした」


そう、人間を安楽死させることは違法なのだ。特に他の患者の利益のために。それはひどいと感じるはずだ。

昨年の春、医師たちは、マスクやガウンが不足し、ウイルスの感染経路がはっきりしない時期に、患者への感染を抑えるために、人工呼吸器をつけた。医師は危険な鎮静剤を必要としない他の種類の呼吸補助装置を使うこともできたが、初期の報告では、それを使った患者が危険な量のウイルスを空気中にまき散らす可能性があると指摘されていた、とミシガン大学および退役軍人省病院の重症患者担当医師セオドア・イワシナ(ミシガン州アナーバー)は言う。

その後の研究で、人工呼吸器の代わりに鼻腔チューブから酸素を供給する方法などは、考えられているほど介護者にとって危険なものではないことが判明した。また、医師はCovid-19の患者を扱う経験を積み、突然重病になるような患者の兆候を見抜くことができるようになった、と言う人もいる。


WSJの記事には、医師が人工呼吸器を必要とする人とそうでない人を予測できるようになったという研究が紹介されている。

その結果、より多くの医師がパンデミック前のプロトコルに従うようになり、死亡者数が減少し、患者が人工呼吸器を使用する期間も短くなったと、HCAの最高医療責任者は述べています。

パンデミック以前は、人工呼吸器装着患者の約30%から40%以上が死亡していました。その数は、パンデミックの初期のホットスポットであった中国の武漢で急激に増加しました。パンデミックが拡大するにつれ、米国の病院では、人工呼吸器装着のCovid-19患者の死亡率が約50%に達したケースも報告されています

(25.6 – 7.6)/25.6 = Covid-19死亡例の70%は人工呼吸器によるもの?病院で死亡した患者の50%はコヴィッド-19を持っていなかった?

ニューヨーク市の3つの病院を調査したところ、3月から8月にかけて、covid-19患者全体の死亡率は25.6%から7.6%に減少したことがわかった。ニューヨークの病院は、4月の急増時よりも8月の方が混雑していなかったので、死亡率が上昇した可能性があると、この研究の著者らは10月にJournal of Hospital Medicine誌に書いている。また、この研究は、患者が新しい薬や改善された治療の恩恵を受けたかもしれないことを示唆している、と彼らは言った。


さらに、コビット19の「症例」の50%までもが、単なる「PCR陽性」の偽陽性であったという事実も付け加えている。つまり、プロトコリストの「ケア」のもとでは、おそらく50%もの人々がPCR陽性という偽陽性で死亡したことになる。彼らはコビド19に感染したことがないか、コビド19以外の呼吸器疾患で10日間帰宅した後に病院で感染したのであり、外来診療で適切に対処していれば入院に至ることはなかったのである。

患者を換気するための逆効果のインセンティブ

コビッド19の偽情報の全盛期に、「事実確認」が正しく行われた驚くべき珍事として、USA Todayは、スコット・ジェンセン博士が、病院が「システムを操作する」と考える金銭的インセンティブを受けているという報告を、多数の独立したいわゆる事実確認者の意見ウェブサイトを引用して実際に検証しています。

「患者がコビド19と記載され、人工呼吸器を装着している場合、病院はより多くの報酬を得るという主張は真実であると評価する 」と2020年4月に報じました。

「病院と医師は、メディケア患者がコビド19と診断された場合、または検査室で確認された検査がない場合、コビド19と推定される(sic)とみなされた場合、より多くの支払いを受け、コビド19症例の治療への重点シフトによるケアコストとビジネスの損失をカバーするために患者が呼吸器を装着された場合は3倍多く支払われます。」

それは本物の早期治療だ、愚かな

私たちは正しかった。私たちの多くは正しかったのです 議定書作成者は耳を傾けるべきでした。

さらに読む:コヴィッド19治療の世界的権威は誰か?ジェームズ・ライオンズ-ワイラー、2021年9月27日

計り知れないほど冷酷:ワクチン接種者がはるかに多く入院している今、「ガイドラインは単なるガイドライン」

WSJの記事から。「研究者や医師は、人工呼吸器を必要とするコビド19患者の研究を続けており、専門家の中には、医師が人工呼吸器の校正方法を決定するために、パンデミック前の基準から柔軟性を求める声もある。ミネソタ大学医学部教授のジョン・マリーニ氏は『個人化、これがキーワードだ』と語った。ガイドラインは単なる指針に過ぎません。」

アロパシーのパブリックヘルス買収に注意を払っている人なら、HHSやホワイトハウスの誰かがパーソナライズ医療について閉鎖を決定するまで、ガイドラインはガイドラインに過ぎないという現実を理解している。

そして、活動家たちは、プロトコール主義者たちが、殺人容疑に脅かされながら、仮に別の患者を救うためにある患者を殺すことが二度とないように、その手を縛る法案を書く必要があるのです。

私たちは、患者が潜在的に致命的な感染症のために望んでいる適応外薬のための「オンデマンド」スクリプトのための法案が必要です – 「FDA承認」に関係なく – FDAは、定義上、適応外スクリプトを「承認」する必要はありません。

また、ヘルメット型人工呼吸器という選択肢もあります。これは侵襲性がはるかに低く、患者は自分が攻撃されたり首を絞められたりしているとは感じません。

著者について

James Lyons-Weilerは研究科学者であり、「Cures vs. Profits」、「Environmental and Genetic Causes of Autism」、および「Ebola: An Evolving Story」の著者です。彼はサブスタックのページで定期的に記事を公開しており、「人気の合理主義」というタイトルで、こちらから購読してフォローすることができます。

画像

マイコメント

当時コロナに感染した場合に肺の炎症反応がひどく、それを抑制するために人工呼吸器で
強制的に酸素を肺に送り届けることが治療法として採用され、多くの病院で人工呼吸期の
不足が叫ばれ、量産されました。

しかし、この人工呼吸器を採用する治療法には何の意味もなく返って症状を悪化させると
警鐘を鳴らした医師も存在しました。

COVIDの治療には十分な酸素と大量のビタミンC、そしてビタミンDの投与が有効であり
それが症状を改善させるという報告もありましたが無視されました。

今でも有効だとされるイベルメクチンが治療法の主流とならないのも、すべて患者をあの
世に送ることが目的だったと言わざるを得ません。

今はそれがワクチンがその役割を果たしています。

結局は患者を助けられる正当な医学的治療法が退けられ多くの患者の命を奪ってきたのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました