世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:背中を丸めて縮こまって歩いてる場合じゃないですね~(笑)」

スポンサーリンク
桜開花 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:背中を丸めて縮こまって歩いてる場合じゃないですね~(笑)」

背中丸めて縮こまって歩いて場合じゃないよねぇ~(笑)

毎日、毎日、寒いですよねぇ~^^
 
昨日、う~寒って思いながら背中を丸め歩いていた時
 
フッと桜の木を見てみると、もう芽が膨らみ
 
はじめてたんですよ。
 
プクっと可愛い芽がたくさんついてた^0^
 
この子たちが咲いたらキレイだろうなぁ~って
 
思ったら、なんか丸まってた背中がシャキって
 
なったミナミです。
 
背中丸めて縮こまって歩いて場合じゃないよねぇ~(笑)
 
 
・・という事でアシュタールからのメッセージを
 
お伝えしますね^^

「思考が現実化するタイミングがあるのです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
タイミングがあります。
 
タイミングが来なければ動かないのです。
 
タイミングを無視して力技で何とかしようとしても
 
現実化は難しくなります。
 
 
何かをオーダーした時はタイミングを待ってください。
 
オーダーしたのに、まだ現実にならない・・とイライラ
 
して怒らないでくださいね。
 
オーダーが通り、希望していたことが現実になるのには
 
タイミングがあるのです。
 
早くタイミングが来る時と、なかなか来ない時があります。
 
それを理解してください。
 
 
ゆっくりじっくりと準備した方がいい時と、
 
すぐに行動したほうがいい時があります。
 
それは感覚で分かると思います。
 
 
タイミングを待たずに焦ったり、怒ったりしてしまうと
 
オーダーをキャンセルしてしまうことにもなりかねません。
 
 
オーダーすると必ずその方向に向かってあなたの中が
 
動き出します。
 
それを現実化するためにあなたのエネルギーが動き出す
 
のです。
 
それはエネルギー場でのことになりますので、あなたの
 
頭ではわかりません。
 
奥の調理場で調理しているレストランのようなものだと
 
思ってください。
 
料理をオーダーしたあなたには調理場は見えないので
 
どのように調理しているのか分からないのです。
 
 
でも、確実に調理はしているのです。
 
本当に調理してくれているのかという心配が出てきて
 
ああだ、こうだといったり、待ちきれなくて別の料理を
 
オーダーしたしまうと先にオーダーした料理をキャンセル
 
してしまうことになります。
 
 
オーダーしたら信頼して待っていてください。
 
そして、出来ましたという合図が来たらすぐに動き出して
 
ください。
 
このレストランは自分で料理を取りに行かなければ
 
いけないのです。
 
待っていても持って来てはくれません。
 
自分で出来上がった料理を取りに行くのです。
 
 
取りに行くタイミングを知らせてくれるのが
 
直感、閃きという感覚なのです。
 
あ、タイミングが来た・・という感覚を信じて取りに
 
いってください。
 
 
調理をしている時間は、本当に調理してくれているのか?
 
ちゃんとオーダーが通っているのか?
 
思ったような料理になるのか?
 
などと心配せずに、その間は好きなことをして楽しんで
 
いてください。
 
オーダーしたことに執着せずに、他のことを楽しんで
 
いると気がついたら現実化していた・・ということに
 
なります。
 
 
他のことを楽しむというのも、ある意味そのオーダーに
 
通じることなのです。
 
オーダーしたことを現実化するために必要なことも
 
たくさんあるのです。
 
これをしたいと思うことも、調理に必要な材料になります。
 
オーダーした事とまったく違うことだけど、でも、何か
 
気になる、やってみたいと思うことはどんどんやって
 
ください。
 
それは料理の材料になるのです。
 
 
材料を集めていくと思っていた料理が出来上がります。
 
材料がないと調理はできないのです。
 
オーダーしたこととはまったく関係ないと思うことでも
 
直感、閃きが来たらやってみてください。
 
そうやって遊んでいると、最初にオーダーしたものが
 
できたというサインが来ます。
 
サインが来たらすぐに料理を取りに行ってください。
 
サインが来ているのに、頭でまだだ、とか、現実のこちらの
 
方が先だ、とか、いろいろ考えて動かないでいると
 
取りにいくタイミングを外してしまいます。
 
あたたかい料理が食べたかったのに、冷めてしまったと
 
いう事になるのです。
 
もしかしたら、取りに来ないからといって下げられて
 
しまうかもしれません。
 
(下げてしまうのもあなたなのですが・・)
 
 
すべてにはタイミングがあるという事を分かってください。
 
頭では分からない所でいろいろ準備がはじまっています。
 
現実には何も変わらないと思っていても、準備は
 
はじまっているのです。
 
それを信じてください。
 
信じなければ、執着してしまいます。
 
執着するとそのエネルギーで準備の邪魔をしてしまいます。
 
オーダーをキャンセルしてしまうことにもなります。
 
 
自分がオーダーしたことができると信じ、タイミングを
 
まっていてください。
 
そして、サインが来たらすぐに動く。
 
これであなたのオーダーは現実になるのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました