磁性を帯びた牛肉が欧米の市場に出回り始めている(動画あり)その原因は・・

スポンサーリンク
牛肉 コロナワクチン

磁性を帯びた牛肉が欧米の市場に出回り始めている(動画あり)その原因は・・

牛肉に磁石が吸い寄せられる!原因はワクチン中の酸化グラフェン

磁性を帯びた牛肉が市場に出て来るようになったという動画です。

これはひょっとして、様々なワクチンや医薬品に含まれている「グラフェンナノチューブ」の
影響が家畜についても出始めているのかもしれません。

というのも、オーストラリアのニューサウスウェールズ州などで、海外では酪農牛への
口蹄疫などから牛を守るために、mRNAワクチンの接種が義務となっていて、接種した
牛の18%が死んでいる、などと報じられています。

■グラフェンナノチューブによって起こる磁性

グラフェンに「糸の形のナノチューブのナノテクノロジー」を導入して加工した成分を注射器で注入することで、接種者の体内で「ゼータ電位」の変化による磁石の効果が起こることが科学者らによって分析されています。

これは「強磁性体効果」と呼ばれており、赤血球をその表面に引き寄せるのだと。

接種者の体内から巨大血栓がみつかっていますが、グラフェンナノチューブの「強磁性体効果」の危険な影響であったと推測されています。

(注)ゼータ電位

ゼータ電位とは、電気二重層中の滑り面と、界面から充分に離れた部分との間の電位差のことである

引用元:

(日本語字幕付き動画)7分54秒

94%の接種者の血液中に酸化グラフェンの存在が確認される – ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

参考:

元ファイザー職員が暴露 「注射には酸化グラフェンが含まれる」 – ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

ドイツのグラフェン研究の第一人者アンドレアス・ノアック博士という方が「今回のmRNA製剤の中に水酸化グラフェンが含まれている」と第一声を出し、2021年11月26日、酸化グラフェンと水酸化グラフェン(graphene hydroxide)に関するYouTubeのライブストリームの途中で「武装警察部隊」に逮捕され、僅か数時間後に突然死亡しています。(口封じで殺害されたと噂されています)よほど「グラフェン含有」については大ぴらにされたくなかったようです。

それはこの動画です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました