「黄金の金玉を知らないか」さんより「やられたなトルコ NATOを裏切り BRICS加盟のため 」

スポンサーリンク
トルコ 地震

「黄金の金玉を知らないか」さんより「やられたなトルコ NATOを裏切り BRICS加盟のため 」

人工地震説濃厚ですね

ヒャッハー!

さて、水瓶座パワー全開のこの時期。

ワタスは、超絶楽しいことにフォーカスしたい。

こういう悲惨な話に関わってる場合ではないのですが。

昔からハードコアな陰謀読者がこのブログにいるため、
ちょっと書いとかねばならないでしょう。

今回のトルコ地震。
これは分かりやすい。

もうはっきりとその背景が分かってしまう地震ですた。

現在、死者1万2千人と報道されてますが、
これほど大きな地震。

2度もマグニチュード⒎8が来た地震でした。

日本に置き換えれば、震源域が日本の関東を横断する程の規模ですた。

現在、行方不明者が3万7千人と報道されてますが。

あの阪神・淡路大震災では32時間後に死者約2千人、行方不明者約千人と報道されてた。

でも、その後、結局、死者・行方不明者計6千人以上になった。

なので、トルコの地震は、多分、死者4万人を超える可能性がある。

ちょっと色々張っときましょう。

で、はい。
ワタスの見たところも完全に人工地震でしょう。

地震前にこのようなヘンテコな雲がトルコ上空で見られた。

これは目ん玉を表現したかったのでは?

 

ヒャッハー!
これから一発お見舞いするよ〜

とお知らせしたかったのかもしれない。

地震直前はこんな鳥の動きだった

で、地震前は夜空がピカピカ光ってた。

で、今回の人工地震の背景。

トルコは最近、NATOを脱退して、BRICSに入る動きを見せてますたよね。

トルコはNATO内で米国に次ぐ軍事力を持つ国です。

それが最近、ロシアの対空防衛S‐400を購入したりしてた。

そもそも、シリアで、米国と一緒にアルカイダを操って来たのがトルコだったのですた。

で、地震の2日前にトルコ内相はこんな発言をしてた。

以下、トルコ内相が米国大使を非難と出てますね。

トルコ、米国大使をカラー革命の準備で非難

トルコのスレイマン・ソユ内相は、欧米が自国に対して心理戦争を仕掛けたと考えている。

トルコ内務省のスレイマン・ソユ長官は金曜日、ジェフ・フレーク米国大使を批判するどころか、本気で叱り飛ばした。

「その汚い手を離せ」と大臣が要求した。

内政に干渉しようとするフレークに怒りを覚えたのだ。

特に、米国大使は選挙前の数ヶ月間、定期的に野党指導者にブリーフィングを行っている。

ワシントンはトルコで何をしようとしているのか?

これは今年の1月25日の報道ですた。

NATO脱退を示唆と言ってますね。

トルコ NATO脱退の可能性を示唆


2023年1月25日, 17:58
トルコ中道右派政党「祖国党」のエテム・サンチャク副議長

トルコ中道右派政党「祖国党」のエテム・サンチャク副議長は、トルコのNATO脱退は「必要」であるとし、今後5-6ヶ月のうちにそれが実現するだろうと述べた。

Aydinlik紙が伝えた。

そして、地震前の2月3日。
なぜか各国の大使館と領事館が閉鎖された。

もうこの時に2月6日の人工地震発動は決定してたのでしょう。

他に今までロシア制裁とかウクライナ援助とか。
しきりに呼びかけた団体や組織が、トルコ援助を呼び掛けてない。

もうどの勢力がやったか分かりそうなものです。

日本の311だって阪神淡路大震災だって、自民党政権じゃない時に置きますたね。

人工地震の前に起きることまとめ

・ヘンテコな雲が上空に現れる
・夜空がピカピカ光る
・なぜか各国大使館が閉鎖される
・政治家が米国もしくはNATOを批判

これを覚えておくことです。

海外「日本はヒーローみたいな国だ!」 日本の迅速な救助隊派遣にトルコから感謝の嵐
トルコ南東部のシリア国境に近いガジアンテプ市付近で6日未明、マグニチュード(M)7.8の大地震が発生し、トルコ・シリア両国で甚大な被害が報告されています。震源が約18kmと比較的浅く、直下型であったため、日本の震度階級では5強~6弱に相当す...

・日本は遠く離れた国だけど、他のどの国よりも行動が速かった。
その反応速度は驚くべきものだ。凄い国だよ。

・ありがとう日本!僕たちは日本から受けたこの恩を絶対に忘れません。

・こっちのメディアが日本の救助隊の出発を報じ始めた頃、
彼らはすでにトルコに到着してたからな。

・ありがとう、俺たちの兄弟国日本。

・日本の皆さんお願いします。
耐震技術をトルコに伝えてください。

・困った時には必ず手を差し伸べてくれる。
日本はヒーローみたいな国だね!
救助隊が無事に活動される事を祈っています。

・日本には永遠に感謝し続けなければならないと思ってる。

例え、悪魔のような存在がいたとしても。

負けてはならない。
我が身のごとく、人を助ける心。

昔から一番日本人が大切にしている心。

この世界に広がった闇を一掃する光。

奴らはその心が広がるのが一番怖い。

本当にありがとうございますた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました