世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ243:ピラミッド社会の崩壊 もうどうでもいい・・感じ?!」

スポンサーリンク
超次元ライブ243 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ243:ピラミッド社会の崩壊 もうどうでもいい・・感じ?!」

超次元ライブ243【2.10未来の予測 ピラミッド社会の崩壊 もうどうでもいい・・感じ?!】

初っ端から壊れたあつしさん・・
 
今年はじめからじょうもんの麓の拠点に
 
移動してから、あまりの楽しさにタガが外れて
 
しまっているミナミAアシュタールをご覧ください(爆)
 
 
楽しいんです・・
 
これから創ろうとしているじょうもんの麓の
 
楽しいエネルギーを感じてくださいませ。
 
 
でも、三角の社会はどんどん厳しい方へ・・
 
この事実はしっかりと見ておいた方がいいと
 
思います。
 
事実をしっかりと見て笑い飛ばす^0^;
 
そうしたら楽しい方向へ行けるようにエネルギーを
 
噴射することができると思います。
 
 
やっぱりさぁ~、楽しい方がいいじゃな~い^0^
 
みなさま、一緒に笑い飛ばしていきましょう
 
 
ご視聴くださいませぇ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました