オハイオの大惨事、チェルノブイリ2.0が発生しメディアは沈黙しています

スポンサーリンク
オハイオ州車両事故と爆発 世界の出来事

オハイオの大惨事、チェルノブイリ2.0が発生しメディアは沈黙しています

米国で連続して起きている車両脱線事故と強烈な毒ガス

CNNのトップページには、1つも記事がない

Drudgeでも、言及なし

オハイオの列車爆発を調査したジャーナリストは逮捕され、数マイル先で動物が死んでいる。

オハイオでいったい何が起こっているのか、なぜメディアはそのことを伝えないのか!?

オハイオ州での化学物質の放出は本当にひどいようで、メディアは、ほとんどこのことを話しません。

気候変動活動家は、どこへ行ってしまったのでしょうか?

オハイオ州イーストパレスタインは、当局が危険な化学物質を積んだ脱線車両を爆破したため、生態学的災害が発生しており、報道関係者は、その話をしようとすると逮捕されます。

でも、UFO騒ぎ!

どうなっているんだ?

チェルノブイリ2.0がオハイオ州で発生し、レガシーメディアは沈黙しています。彼らに恥をかかせてください。

4 ウィスコンシン州保健局:

「塩化ビニールへの曝露は、人の肝臓、腎臓、肺、脾臓、神経系、および血液に影響を与える可能性があります。

「人間と動物の研究では、肝臓、肺、および他のいくつかの種類の癌の発生率が高いことが示されています」
|

5 ミシシッピ川に直接流れ込むオハイオ川付近で、塩化ビニールの焼却が発生。

何千もの農場が影響を受ける可能性がある。

10 避難区域の外でキツネを飼っているテイラー・ホルツァーは、1匹のキツネが死に、塩化ビニールの焼却以来、すべてのキツネが体調を崩していると言います。

「安全だと言われている化学物質が…動物にも…人間にも、安全でないことは明らかです」

11 ノーフォークサザン社の鉄道所有者トップ10は、以下の通りです。

ヴァンガード
JPモルガン
ブラックロック

マイコメント

いったい何が起きているのだろうか?

車両事故は連続して何件も発生するものではないので、人為的な疑いがあります。

つまり、社会不安を引き起こそうとしているのではないかと思います。

もしかして、こうした気球や車両事故をエイリアン襲撃の話に置き換える計画でも

あるのだろうかと思ってしまいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました