世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:自分の好きな時間に活動することで・・・」

スポンサーリンク
時間の制約から解放される アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:自分の好きな時間に活動することで・・・」

ミナミAアシュタールRadio395

「みんなが無表情 無感情な社会をイメージしてみてください」

vol.811 「テラ(地球)は旅行先なのです」
vol.812 「みんなが無表情 無感情な社会をイメージしてみてください」

 
 
私は夜型かなぁ~^^
 
・・っていうかぁ~、寝たいときに寝て、
 
起きたいときに起きる派です^0^
 
やっぱりそれだよねぇ~^^
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「自分の好きな時間に活動することで・・・」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
どっちか・・ではないのです。
 
人の身体にはそれぞれ個性があります。
 
人によって違うのです。
 
そして、同じ人でもその日の体調によって違うのです。
 
 
必要な睡眠時間も人によって違います。
 
長く寝る方が体調がいいと思う人もいれば、
 
短時間でいいという人もいます。
 
そして、それも日によって違うのです。
 
 
決める必要はありません。
 
その日の体調、気分で決めればいいのです。
 
寝たいときに寝るのがいいのです。
 
目が覚めた時に起きればいいのです。
 
 
それが気持ちの良い生活なのです。
 
ストレスのない生活なのです。
 
 
でも、そんな事をしたら仕事ができなくて
 
生活出来なくなります・・と思われると思いますが、
 
その思考自体に疑問を持っていただきたいと思います。
 
 
人によって違うのです・・それはお分かりいただけますね。
 
なのに、みんな同じ時間に行動しなければいけないと
 
いう事に疑問を持っていただきたいのです。
 
 
夜型の人は夜に仕事ができる環境をつくればいいのです。
 
朝早い方が行動しやすいと思う人は朝に働けばいいのです。
 
自分に合った時間に仕事をするのが効率的なのです。
 
朝が辛い人は朝早いと頭がまだ働かずボ~っとします。
 
そんな時にムリに働いても効率は悪いのです。
 
反対も同じです。
 
 
みんなが同じ時間に行動しなくても仕事はできます。
 
それぞれの時間で行動した方が効率的なのです。
 
そして、ご機嫌で仕事が出来るのです。
 
 
みんなが同じ時間に行動しなければいけないと決められて
 
いることに疑問を持ってください。
 
それぞれが好きな時間に仕事をしても社会は回って
 
行きます。
 
反対に好きな時間に行動する方がスムーズに社会は回る
 
のです。
 
 
夜の方が仕事がはかどる人たちは、その人たちと一緒に
 
仕事をすればいいのです。
 
朝が好きな人は朝が好きな人と一緒に仕事をすれば
 
いいのです。
 
朝早くも夜遅くも辛いという人は日中に仕事をすれば
 
いいのです。
 
 
仕事をする時間、活動する時間は自分で決めていいのです。
 
自分でその環境を創ることができるのです。
 
それを分かってください。
 
 
決められてしまっていると思い込んでいるから
 
その環境を創るという発想にならないのです。
 
そういう環境に居たいと思えば、どうやったら自分の
 
好きな環境を創ることができるか考えられるように
 
なります。
 
 
人には個性があります。
 
その個性をないがしろにして、みんな同じ行動をさせようと
 
するのは管理が簡単になるからです。
 
そして、夜型だの朝型だの、どちらの方が優秀かだの、
 
という争いのタネを投げ込むのです。
 
そうすれば、個性があるというところにフォーカスがいかず
 
どうやったらより優秀だと言われるか、より健康でいられるか
 
という事ばかりに目を向けてしまうのです。
 
 
朝早く起きて効率よく仕事が出来て健康を維持できる人も
 
いれば、夜になって元気になる人もいるのです。
 
みんなそれぞれが自分の好きな時間に活動することで
 
社会も気持ちよくまわるし、個人個人も健康で楽しく
 
仕事が出来るのです。
 
 
これは時間に関することだけではありません。
 
生活すべてにおいて同じです。
 
社会一般に合わせるのではなく、個人にフォーカス
 
してください。
 
個人、個性に目を向け、大切にしてくださいね。
 
 
 

あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

マイコメント

そうですね。

自分の好きな時間に寝て好きな時間に起きる。

何かの作業でも昼とか、朝、夜にとらわれず自分の自由に出来るのが一番です。

人は本来自由な存在なのです。

それを決められた時間に何かをしなければいけないと決めつけることがおかしい

ことなのです。

もっと、自分に自由な時間を与えましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました