破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:愛の世界に戻るのです」

スポンサーリンク
パートナー アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:愛の世界に戻るのです」

今日の破・常識!

愛の世界に戻るのです。

愛=(あなた達が教えられている)善

という概念を手放してください。

愛とはすべてを受け入れるという事です。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「愛の世界に戻るのです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

愛とは尊敬と感謝のエネルギーです。

自分に対しても、他者に対しても

尊敬と感謝のエネルギーを持てるという事です。

尊敬と感謝とは、すべてを受け入れるという事です。

すべてを受け入れるとは、自分を我慢して

相手に従うという事ではありません。

あなたはそう思うのですね、私はこう思います・・

と思える事です。

その人が何を考え、どういう価値観を持っていても

いい意味で自分には関係ないと思えるのです。

その人はその人、自分は自分なのです。

ワンネスに戻っても同じです。

もちろんワンネスですから、その人も自分であり

自分もその人になるのですから

その人、自分、という区別もありません。

ここがいまの分離の世界にいるあなた達にとっては

難しい感覚だと思います。

そして、絶対無限の存在はワンネスなのです。

すべてが絶対無限の存在なのです。

そして、絶対無限の存在は愛そのものなのです。

難しいですか?

すべては自分なのです。

だからと言って一色ではありません。

いろいろな色があるのです。

(波動エネルギーを色で例えますね、

その方が分かりやすいと思いますので)

いろいろな色が集まっているのです。

というとまた自分と他者という分離を

イメージしてしまうかもしれませんが

たくさんの色で描かれている絵だと

思っていただければと思います。

それぞれの色はそれぞれ違いますが

絵として見てみるとすべて同じ絵です。

いろいろな色があるからこそ、絵ができるのです。

色は違ってもみんな同じ絵なのです。

一色だと絵にはなりません。

たくさんの違う色があるから絵になるのです。

ここまでは大丈夫でしょうか?

絶対無限の存在にとっては

すべての体験は素晴らしいのです。

良い体験も悪い体験もありません。

みんなが同じ体験ばかりをしてしまうと

絶対無限の存在が求めている

自分は何者なのか知りたいという

望みを叶えることができないのです。

違う体験をすることで、いろいろな角度から

自分を見る事ができるのです。

だから、絶対無限の存在から出て

(というとまた分離で考えてしまうかもしれませんが

分離ではありません)

絶対無限の存在に近づこうとする体験も

離れようとする体験も

どちらも素晴らしい体験なのです。

愛から離れる体験とはどういうものか・・

それも素晴らしい体験なのです。

だから、絶対無限の存在はその体験も受け入れます。

愛そのものですから、何も判断しません。

その体験をしてくれてありがとうという感謝なのです。

愛の世界は一色の世界ではありません。

たくさんの色が集まってできた絵の世界なのです。

ですから、愛から離れたいと思った存在も

その中の一色なのです。愛の世界に戻るのです。

愛=(あなた達が教えられている)善

という概念を手放してください。

愛とはすべてを受け入れるという事です。

何でもOKなのです。

善悪の判断はありません。

あなたは私、私はあなた。

あなたの体験は私の体験なのです。

そして、その体験をしてくれた

あなたである私を尊重し、尊敬し

感謝しているのです。

それがワンネス、絶対無限の存在なのです。

分離の世界観では理解しにくいと思いますが、

融合していくとすべてがOKになって来ます。

頭では理解しにくいと思いますので

何となく感覚で受け取っていただければと思います。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール!

コメント

タイトルとURLをコピーしました