新生児の梅毒が1000%増加

スポンサーリンク
伝染性ワクチン コロナワクチン

新生児の梅毒が1000%増加

母親のワクチン接種で免疫力が低下し、梅毒から新生児を守れなくなってきているのではないか?

テキサス州の医師、「フランケンシュタイン・ウィルス」が病気の急増を引き起こしているのか疑問を呈する

Matt McGregor著
2023年2月16日更新 2023年2月16日

 

ミシシッピ州の医療責任者が報告した新生児の梅毒が1000%増加したことは、ファイザー社のCOVID-19ワクチンのデータを食品医薬品局(FDA)から公表させるための活動に携わったテキサスの医師を懸念させています。

そのデータから読み取れる内容から、テキサス州の30年来の医師であるリチャード・バートレット博士は、梅毒の発生と2021年の肝炎の急増が、”【受容体結合ドメイン】ブースターの長期接種が適応免疫寛容を促進し保護免疫記憶を覆す “という新しい研究による証拠と潜在的に関連しているかどうかを疑っているとThe Epoch Timesに語っています。

言い換えれば、長期のブースターは免疫系に害を及ぼしている可能性がある。

ジャクソンにあるミシシッピ州保健局のクロスロードクリニックの医療ディレクター、トーマス・ドブス氏は1月、梅毒(妊娠中に母親から赤ちゃんにうつる性感染症(STD))で生まれた赤ちゃんの例が6年間で1000%増加したとツイッターに投稿し、この傾向は「過去のものとなるはず」と述べています。

COVID-19ワクチンとマスキングを提唱した同州の元最高保健責任者であるドブス氏は、2021年にミシシッピ州の新生児102人が梅毒の治療を受け、2016年の10人から増加したとNBCニュースに語り、”ある種の衝撃 “を受けています。

疾病管理予防センター(CDC)によると、先天性梅毒の症例は、2013年の362件から2017年の918件になりました。

“先天性梅毒は、流産、新生児の死亡、生涯にわたる深刻な健康合併症を引き起こす可能性がある “とCDCは述べ、未治療のまま放置すると、母親が梅毒を胎児に移す確率は最大で80%に達すると付け加えた。

2021年には、全国の先天性梅毒患者が2017年の921人から2,677人へと2倍以上に増加します。
バートレット社のパンデミック専門知識

バートレットは、リック・ペリー前テキサス州知事の医療アドバイザーとして、7年間にわたりテキサス健康格差タスクフォースを担当し、功労賞を受賞しています。

パンデミックの最中、バートレットはリジェネロン社のモノクローナル抗体輸液センターをテキサス州西部に開設するよう依頼されました。

1カ月で1,000人近い患者が輸液を受け、その地域のすべての病院でCOVIDセンサスの数値が急激に低下したと言います。

バートレットは、喘息治療薬ブデソニドをCOVIDの全症状の早期治療に使用することで、入院の90%を防ぐことができることを発見し、後にオックスフォード大学でその裏付けを取ったことも、COVIDへの取り組みのひとつです。

バートレットはまた、Public Health and Medical Professionals for Transparencyという科学者や研究者のグループの一員として、ファイザーのCOVID-19ワクチンの安全性データについてFDAに情報公開請求書を提出しました。

FDAは75年の期限付きで50ページずつ公開するよう求めていたが、2022年1月、テキサス州フォートワースの連邦地裁判事マーク・ピットマンは、約45万ページの文書を8カ月間、毎月55000ページずつ分割して公開するよう命じた。

その文書(pdf)には、数十種類の自己免疫疾患やエイズ関連がんのカポジ肉腫を含む、ワクチンによる1,200以上の有害事象のリストが掲載されていました。
免疫系の障害

通常、母親の健康な免疫システムは、母親が持っている可能性のある病気から赤ちゃんを守るためのバリアとして機能するとバートレットは述べています。

「しかし、バートレットは、「もし、母親の免疫系が、免疫系に影響を与えるような注射を受けたりして、損なわれていたとしたらどうでしょう?その場合、新生児を保護する機能は失われないのでしょうか?

バートレットは、証拠を見て、彼が “Exhibit A “と呼ぶものを指摘します。

バートレットは、ファイザー社の文書について、「彼ら自身が認めているように、彼らの製品の使用に関連したさまざまな問題の報告が何十件もある」と述べました。「もし、Bが、ミシシッピ州の梅毒のように、私たちが目にし始めた感染症の増加だとしたらどうでしょう?

この懸念に応えるデータとして、フロリダを拠点に母体胎児医学を専門とする産婦人科医、ジェームズ・ソープ博士が言及しています。

ウィスコンシン州共和党のロン・ジョンソン上院議員が開催したCOVID-19ワクチンに関する公衆衛生ラウンドテーブルで、ソープは “COVID-19ワクチン後の死と破壊を記録した世界文献の査読付き医学雑誌出版物1,366件 “を確認したと語った。

ラウンドテーブルで、ソープは、不妊、流産、胎児死亡の “かなりの増加 “を目の当たりにしたと述べています。
誤認識

しかし、CDCによると、ワクチンは病気の偽陽性を示すことが知られており、これが先天性梅毒感染症の場合であれば朗報であるとバートレットは述べています。

2021年、CDCは、STDの検査に用いられる迅速血漿反応(RPR)検査が、検査対象者がCOVID-19のワクチンを接種している場合、梅毒の陽性結果を示すことがあるという報告(PDF)をウェブサイトに掲載したが、これは他のワクチンでも発生していると同機関は述べた。

「恐怖を煽るような取り組みに加担することは絶対に避けたい。

バートレットは、「物事は言われているほど悪くもないし、良くもない」と認識することが知恵である、と述べた。

CDCは報告書の中で、歴史的に、梅毒とは無関係の系統的な感染症、例えば結核、リケッチア病、心内膜炎を持つ人々において、RPRの偽反応の結果が観察されてきたと述べています。

CDCは、「誤反応性RPR検査は、予防接種後(特に天然痘ワクチン後)にも観察されたことがある」と述べています。”RPRの偽反応は、妊娠中にも起こりうる。”
フランケンシュタインウィルスと生物兵器」。

もしこれが事実なら、良いニュースだとバートレットは言う。しかし、他の自己免疫疾患や癌、そして2022年には肝炎の突然の発生が残っている。

“この結果、肝移植をした乳児がいたが、今まで見たことのない肝炎だった “とBartlettは言う。「もし、これがアデノウイルス、つまり風邪のウイルスと関連していたらどうでしょう?つまり、上気道、感冒ウイルスに関する機能獲得研究はあったのか、と問う必要がある。”

2022年2月にThe Hillに寄稿したコラムで、元CDC長官のロバート・レッドフィールド博士は、マーク・シーゲル博士と共同で、”ある種の機能獲得が、まさに今、我々が対処して出口を開こうとしているパンデミックの直接的な原因だったのではないかという疑いがある “と書いています。

もしこれが事実なら、バートレットはこう疑問を投げかける。「アストラゼネカ社のCOVIDが、研究室で操作されたアデノウイルスであったとしたら?ジョンソン・エンド・ジョンソンの注射が、研究室で操作されたアデノウイルスだとしたら?”

アストラゼネカの注射自体は、接種者の血栓が複数報告されたため、Insiderの報告によると、18カ国で禁止されているそうです。

にもかかわらず、バートレットは、ワクチンは安全で効果的であると宣伝されてきたが、その起源はあまりにも多くの疑問への扉を開いたままであると述べた。

“研究室でフランケンシュタイン・ウイルスを作っている可能性はあるのだろうか?” とバートレットは問いかけた。”つまり、肝炎を引き起こす肝炎ウイルスではなく、何ら自然ではない全く新しいウイルスが、赤ちゃんを殺す肝炎を引き起こしているというのは、なんと奇妙なことでしょう。どうしてこんなことが起こるのでしょうか。”

2021年、CDCはアラバマ州で原因不明の肝炎にかかった小児患者5人を報告しました。これらの患者は、世界中の他の小児科患者と同様に、アデノウイルスにも陽性反応を示しました。

アデノウイルス、コロナウイルス、ライノウイルスは、いずれも軽度の上気道ウイルス感染症であると同氏は述べています。

SARS、MERS、COVID-19は、これまで決して危険ではなかったコロナウイルスにとってゲームチェンジャーであり、アデノウイルス肝炎が、別の良性の呼吸器ウイルスが致命的な病気になるゲームチェンジャーであったように、バートレットは説明した。

“今後も病気や感染症が増えるのだろうか?そうでないことを祈りますが、問題は、機能獲得研究がまだ行われているとしたらどうでしょうか?” とBartlettは語っています。

ジョセフ・マーコラ博士が寄稿しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました