ビッグテックの崩壊間近?

スポンサーリンク
GAFAI IT

ビッグテックの崩壊間近?

ネットですべてが完結する世界の終焉

これも短い記事ですが、思っても見なかったことが起きています。
崩壊しているのはテレビなどの主要メディアかと思っていましたが、ビッグテックが崩壊中だそうです。ビッグテックが巨額の損出を出しているようです。ビッグテックが運営しているSNSは諜報機関のエージェント或いは元エージェントが情報監視、情報操作、データ収集、検閲に勤しんでいますからユーザーが他のSNSに引っ越ししているということもその原因なのでしょうか?よくわかりませんが。。。
今年は、ビッグテックはかなりひどいことになると以下の記事は伝えていますが、そうなると、高額の報酬をもらって検閲、監視そして偽の情報を流してきた工作員たちもリストラされるでしょうね~。

Big Tech Crash Accelerating in 2023 – Billions Lost on AI, Bank Failures, CHAOS! (healthimpactnews.com)

3月7日付け

2023年に加速するビッグテックの崩壊。AI、銀行の破綻で数十億ドルの損出

2022年からビッグテックの崩壊が始まりました。
そして2023年はそれが加速していきます。

しかしビッグテックが崩壊したなら全ての人々の生活にいかに重大な影響を与えるかについて誰も警鐘を鳴らしていません。

それどころか、主要メディアもオルターナティブメディアも、テクノロジーがいかに進歩しているか、AIが世界を引き継ぎ人間に取って代わるようになると休みなく大々的に報道しています。


しかしこのような報道内容は全くの嘘です。

複数のニュースを照合し、ビックテックが崩壊中であるという単純な結論に達することは簡単ですが、我々が今目撃しているビッグテック崩壊に言及しているジャーナリストは他に誰もいません。
しかも今回のビッグテックの崩壊は、2001年に起きたDot.comテクノロジーの崩壊がまるで公園で散歩しているかのように見えるほどです。

私はビッグテックの崩壊について2022年の第四四半期から報じ始めました。以下が私が掲載した過去記事です。

・テクノクラートが暴露:テクノ預言の失敗により2023年に入ってから、ビッグテックで約7万人が一時解雇されます。

・ビッグテックの崩壊:ツイッターは破産寸前。アマゾンは1兆ドルの損失を出した最初の企業、フェースブックは11000人の従業員を解雇。

・2022年、ビッグテック崩壊:アマゾンは1万人の従業員を解雇。社史最大の解雇。


The Technocrats Exposed: Almost 70,000 Layoffs in Big Tech so far in 2023 as Techno-Prophecies Fail

Big Tech Crash! Twitter Near Bankruptcy, Amazon First Company to Lose TRILLION, Facebook Fires 11,000 Employees

Big Tech Crash 2022: Amazon Fires 10,000 Employees, Largest Layoff In Company History

今、2023年3月の第一週目ですが、今後、状況はさらに悪化していきます。それもかなりひどい状態になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました