世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ250:ミナミとあつし そんな話、してないよ~~!」

スポンサーリンク
超次元ライブ250 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ250:ミナミとあつし そんな話、してないよ~~!」

超次元ライブ250:ミナミとあつし そんな話、してないよ~~!

あつしとミナミはいつもどんな話をしてる?
 
2人が毎日しているご機嫌な話とは?
 
どんなことも笑い話にしてしまう
 
あつしとミナミです(爆)
 
 
どんなことも角度を変えてみたら笑い話!
 
だって笑ってた方が楽しいじゃん^0^
 
笑ってたら毎日がご機嫌さん!
 
 
そしてね、友達という感覚から仲間っていう
 
感じに変わって来てる!
 
一緒にいろんなことを楽しむ仲間が増えるって
 
すごくステキだよね。
 
これもご機嫌さん!
 
 
では、ご視聴くださいませぇ~^0^
 
ご機嫌さん、ばんざ~い^0^
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました