破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:彼らの罠」

スポンサーリンク
罠 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:彼らの罠」

今日の破・常識!

ぶら下げられた利益の先には彼らの罠があります。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「彼らの罠」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

ニンジンの先を見てください。

甘く見えるニンジンの先には何が待っているのか

そちらをしっかりと見てください。

支配者たちは恐怖で人々をコントロールしようとします。

従わなければ怖ろしい罰を与えます・・といって

人々を支配しているのです。

そして、もう一方では甘いご褒美です。

従順に従えばこんなに良い思いができるのですよ

と目の前にニンジンをぶら下げます。

恐怖で小さくなってしまったこころには

甘い言葉が尚更甘く聞こえてくるのです。

いうことを聞かなければ叩きますよ

でも、いうことを聞いたら甘いお菓子を上げます。

どうしますか?と問いかけて来るのです。

そう言われれば、叩かれるよりも

甘いお菓子をもらった方が良いと思いますね。

そして、そのどちらかの選択肢しかない

と思わせるのです。

その心理を利用してあなた達を

コントロールして来たのです。

脅しながら、目の前にニンジンをぶら下げ

人々を自分たちの都合の良い方に誘導していくのです。

ぶら下げられたニンジンは食べられないのです。

もしくは、ちょっとだけ食べさせておいて

もっと食べたければこちらに来なさい

と誘導していくのです。

彼らが誘導していくのは、人々すべてを

完璧に支配できる社会です。

そのためのニンジンなのです。

目の前のニンジンに目を奪われてしまうと

その先が見えなくなります。

美味しそうに見えるニンジンは

食べさせてもらえないのです。

もし、最後に食べられるようになったとしても

それはとても固くて苦い、美味しくない

ニンジンに変わってしまっています。

こんなはずじゃなかった・・と思っても

あなたが欲しがっていたニンジンはこれですよ

と言われてしまうだけなのです。

文句を言わず食べなさいと言われるだけなのです。

目の前にぶら下げられたニンジンを

追いかけるのではなく

自分でニンジンを探してください。

あなたの足元には誰にも邪魔されずに食べられる

美味しいニンジンが豊富にあるのです。

ニンジンだけではなく

他にもたくさん美味しい物があるのです。

目の前だけの利益を考えないでください。

ぶら下げられた利益の先には彼らの罠があります。

彼らの罠・・それは世界の人々を完璧に管理する

世界統一政府です。

罠に誘導するためのニンジンだということを理解して

その目の前にぶら下げられたニンジンではなく

自分で見つけた何も紐が付けられていない

ニンジンや他の美味しいものに目を向けて下さい。

フォーカスすれば必ず見つかります。

自分で探すという思考になれば

必ずあなたが欲しているものはみつかります。

手に入れることができます。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました