世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ252:やはり日本はイクサになるのでしょうか?」

スポンサーリンク
超次元ライブ252 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ252:やはり日本はイクサになるのでしょうか?」

超次元ライブ252:やはり日本はイクサになるのでしょうか?

ミナミAアシュタールの情報の基本中の
 
基本は・・波動エネルギーなんです^^
 
波動エネルギーの事が分からなければ
 
次の情報も理解しにくくなってしまう!
 
・・ということで、
 
ステージ1、身体を持って次の次元へ行く
 
の再配信をしようと思いました^0^
 
 
次の次元とは?愛で満たされた丸い社会!
 
私たちが考えるには、じょうもんの麓なんです!
 
じょうもんの麓を創れば、そこに共振できれば
 
きっと、いまの社会とは共振せずに、
 
平和で自由な社会で暮らせるんじゃないか・・
 
という思いでひな型を創ろうと思っているんです!
 
 
そして、波動エネルギーの事が分かれば、
 
いま社会で起きていることが分かるし、
 
どうやって回避できるかも分かる!
 
彼らが計画するイクサも、社会の騒動も
 
回避することができる!
 
原因がわかれば、解決法も分かる!
 
 
だって、思考が先、現実はあと・・なんだから!
 
自分で未来は創れるんだから!
 
 
・・ということで、今回も面白いですよぉ~
 
是非、ご視聴くださいませぇ~^0^

 

コメント

  1. マリー より:

    今日本で野球が盛り上がる中、日本で戦争出来るようにするとんでもな事やろうとしてます。Twitterでは阻止しましょう。反対の声をあげましょうの運動をしている方がたくさんいます。地域で議員の方に署名などをする方達がいます。
    日本で平穏な日々が続いていってほしいです。
    波動エネルギーがわかれば、イクサも社会の騒動も回避出来るとありますが、不安にならずにすむには、回避するにはどうしたらいいですか?YouTubeのコヤッキースタジオでお坊さんが、同じような事を言ってました。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      そうした現実を創りたくないならば無視することです。
      そして反対の意思を持つことです。

      波動的観点から言えば、自分がそうした世界に流れないことです。
      そうすれば戦争のない現実に移行することが可能になります。

タイトルとURLをコピーしました