日本人がメキシコの路上で本気でたこ焼き売ってみたら?

スポンサーリンク
メキシコでたこ焼き おまけ

日本人がメキシコの路上で本気でたこ焼き売ってみたら?

予想以上に売れました!完売です!

 












ティフアナは、カリフォルニア州サンディエゴとの国境にある都市。

一月前より、お店が屋台のように進化している。
同じ人が何度も買いに来ているので、たこ焼きは、メキシコでも通用しそうな気配。

サンちゃん
純粋にたこ焼きの味も美味しいんだろうけど、TAKOYAKIBROSの皆の人柄も良いからこんなに売れるんだと思う!
同じ日本人として誇らしい!

アキ
ホームレスの方が食べた事に対してやめさせる事を考えずに、逆に残った物を無料で提供するなんて素晴らしい!!!
食べさせない対策を考えてしまった自分が恥ずかしい・・・(-_-;)

fukuchyan02
いい国民性だね。明るくてそれでいて優しさが溢れてる。なんだかたこ焼きが無性に食べたくなって来た。

brian flynn
Viva! Takoyaki Bros! 🤘
ビバ!たこ焼きブラザーズ!

2023/03/19 ティフアナ
メキシコ、ティファナでたこ焼きビジネス展開を計画している3人組です!現地情報、起業までのプロセスをみんなにシェア!発信中!! チャンネル登録、高評価お願いします👍
🟣Instagram↓↓
TAKOYAKI BROS: https://www.instagram.com/takoyaki_bros_tijuana/
ISAAC: https://www.instagram.com/isaac_1126/
DJ H: https://www.instagram.com/hikarito424/
親方(Nat): https://www.instagram.com/natnkmr/

コメント

タイトルとURLをコピーしました