【報告は氷山の一角 vol.483】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!

スポンサーリンク
5Gアンテナ 5G

【報告は氷山の一角 vol.483】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!

ショッキングな動画があります。注意してご覧ください

古いプリウスPHVに乗っているのですが、こんなこと書いていいのかな。

 

レーダークルーズコントロールに【ミリ波】が使われています。

 

わたしの母親は2回ワクチン接種を受けており、2回倒れています。

 

そのうちの一回は救急車で病院に運ばれました。

 

その2回ともがレーダークルーズコントロールを使用した後でした。

 

1回目の時は車から降りることが出来なくなり車庫から何とか担いで家に入ったところで倒れました。

 

当時はPHVのみの装備だったように思われます。

 

先日新型プリウスの試乗を兼ねてトヨタのディーラーに行った際、新型のカタログを見て驚きました。

 

新型プリウスには単眼カメラの他に【ミリ波レーダー】が標準化されています。

 

当方、素人につき海老でんす云々は分かりませんが母のあのような姿を目の当たりにした手前、恐怖です。

 

病院へ搬送された時は血圧が190を超え眩暈と嘔吐、下半身の痛みを訴え休日の緊急搬送として指定病院へ向かいました。

 

明け方だったこともあってか担当医は宿直医でしばらく待つことになり検査結果は【耳石による目眩】と診断され点滴をして帰ることとなりました。

 

緊急搬送以来、母を乗せている時にオートクルーズコントロールは使用していません。

 

それ以降、沢山の民間療法?のおかげなのかはわかりませんが今のところ病院にも行かせていないので元気そうではあります。

 

2年前、父が他界したのもおそらく症状からしてワクチンのせいでしょう。

 

たくさんの人が死にました。

 

これからもたくさんの人が死んでいくことでしょう。

 

もぉ、誰かが死ぬのを目にするのは嫌なんです。

 

泣いている人、怒っている人、苦しんでいる人、近くにいる他人でもできるだけ寄り添いあえる社会にならなければ人類が生きていく意味なんてあるのでしょうか・・・

 

トヨタさん、購入を考えている皆さん、今回の【ミリ波】だけはもう一度よく考えてください。

 

普段、プリウスPHVを使用する際は【ミリ波】は指向性が強いと聞きますので前車がいる時も使わないようにしています。

 

わたしの思い違いと浅はかで馬鹿げた考えだと願いたいです。

 

 

 

3月13日

 

昨日のプリウスの件が気になり古い資料を探してきました。

 

この時代のシステムでも相互通信からの操作が一部可能です。

 

これ今ならバックドア仕込んでGPSで場所把握、ミリ波レーダーを一斉起動させれば兵器じゃん。

 

今後、各車あんなのばかりになったら御爺アンテナの比じゃない。

 

 

 

 

 

ぷすけつ@busunoquets
2022年9月15日

 

【総務省に5Gを聞いてみた】

 

①5Gはミリ波ですか?

 

答『一般的に5Gと呼ばれている物は準ミリ波で携帯は3.7〜4.5GHzと小さい周波数です』

 

②米軍の非殺傷兵器ADSと同じミリ波で人体への影響は?

 

答『兵器と回線のミリ波は出力がまるで違います。車を自動運転しようとするとそれでも28GHz

 

続き
https://twitter.com/busunoquets/status/1570299111672524801

 

 

 

 

 

 

 

 

『【英国】Ofcom、ミリ波帯(26GHzと40GHz)を5Gに開放』
(マルチメディア振興センター 3月28日)
https://www.fmmc.or.jp/activities/worldnews/itemid487-006535.html

 

 

 

『総務省、5G追加割当で4.9GHz帯・28GHz帯・40GHz帯を検討
(blog of mobile 2020年03月15日)
http://blogofmobile.com/article/124789

 

 

 

 

アメリカ軍の対人兵器システムADSに使用されるミリ波の周波数は95GHz
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0

 

 

 

 

(管理人)
プリウスのレーダーは76.5GHzで出力が大きいので、危険だと思われます。

 

『76.5GHzのミリ波で前方監視、トヨタADASのレーダーユニット』
(日経XTEC 2017.07.19)
https://xtech.nikkei.com/dm/atcl/mag/15/398083/071000024/
>トヨタ自動車のプリウスなどの上級車種が採用するADAS「Toyota Safety Sense P」では、フロントグリルのエンブレム裏側に搭載するミリ波レーダーがフロントウインドー内側の光学カメラと協力して前方を監視する。

 

 

 

企業は良い事しか言わない。

 

 

(管理人)
先日、テレビをつけたら、たまたま
「見守りカメラには5Gにも使われているミリ波が使われています」
とドヤ顔で言ってるのが放送されていて、驚きました。

今後、出てくる「自宅にいながら遠隔操作でサービスするロボット」などにも出力が大きいミリ波が使用されるのでしょう 😱

 

 

 

 

 

@TBH9FEGTl79YWhB  2月13日

ウイルスではありません。

始めは武漢で5Gミリ波使用で人が亡くなり、
後はワクチン接種で人が亡くなっています。

武漢は5Gミリ波60Ghz。
ダイヤモンドプリンセス号40Ghz。

私は急激な全身火照り、呼吸困難、嘔吐を体験済

体験した周波数帯は解りませんが、
5Gミリ波の恐ろしさは身を以て知りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@pochipochi2001
直進性の高い5Gのミリ波を本格的に開始するときに満遍なく拡散させるための反射鏡か?

 

いくらちゃん@iqura17peace 1月29日

西武新宿に変な電柱あるが昔から
あったっけ?

監視カメラ?5爺?

 

@pochipochi2001

 

高周波のミリ波の電磁波であれば、アルミニウムで遮蔽、反射する。反射鏡はアルミか。

 

ミリ波の電磁波から体を守るにはアルミ蒸着の服帽子で隙間なく(無理)

 

ミリ波の実験をまず新宿のこの付近でやるのだろう。

 

この近辺に近づかない。異変を感じたらすぐ離れる。

 

 

 

 

 

 

NBB_NeverBornBusinessman
@NeverBornBizman 2月1日

 

2000年代から問題視されたスマホで脳腫瘍や癌は(当時は3Gや4Gだったから)どの家電品でも体に密着させれば起こる、単に電磁波の健康被害。
5Gは細かいミリ波にしたから皮膚の汗腺が同調。

 

大衆の健康を電波で操れるから意図的にそう設計。
ワクチン接種後はID付き人間=個々の発病を電波で操れる。
https://twitter.com/NeverBornBizman/status/1620562062064889860

 

汗が出る汗腺=エクリン腺、アポクリン腺がコイル状。

 

汗腺の「コイル」がG5のアンテナに匹敵して、(悪用するには)最適だった。皮膚に電波や電流を流すから肌が乾燥して(ワクチン抜きでも)皮膚が老化するのも確実。

 

 

 

 

(管理人)

今回の記事の末尾はコオロギ特集です。

 

 

 

 

---------------

 

 

 


亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


---------------

 

 

 

 

 

『コオロギ食論争 元環境大臣は「新たな食材」として推奨、漢方専門家は「リスク」を指摘 識者に聞く』
(よろず~ 3月日15)-Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/a1aa46ff956c34cea247a21c6386c4f132c217ad
>大吉漢方メル薬局の大内択一代表は「昆虫食にはリスクがあります。コオロギには血液を腐敗させる成分が含まれている、という説もあります。また、 コオロギは不衛生で共食いをしますし、ゴキブリも死骸を食べるので漢方でいう『気(生命エネルギー)』が低いです。」

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

Atsuko Yamamoto
@piyococcochan2  3月20日

コオロギの安全性を問い合わせたら、
内閣府食品安全管理委員会は
欧州食品安全機構にきけ、2回目は厚労省にきけ、
農水省は、研究中のコオロギだから文科省にきけ、
文科省はこれまで送った質問への回答は無し。
つまり、「誰も責任はとりません。」
https://twitter.com/piyococcochan2/status/1637573453569212417?s=20
 


@butterfly011231

>「コオロギパウダーのアレルギーに関する国内の症例報告が無い。」

こんなインチキ官僚答弁ををよくも平然と言えるものですね。
コロナ騒動の際には、厚生労働省は「海外のデータでは〜」「海外の論文によると〜」「海外の現状は〜」と散々言い散らかしてきたのに。
https://twitter.com/piyococcochan2/status/1638483288510853120


Atsuko Yamamoto
@piyococcochan2

 

だいたい、先に一般に流通させてからアレルギーに関しては何か被害があったら審議するって、やってる順序が逆さまでしょう?
現に学校で保護者に黙ってコオロギ粉末を食べさせた事例もありました。危険極まり無いです。
 

国内の症例報告がない、と言うのは医療機関からの報告がないと言いたいのだろうが、Twitter内でもこれだけの被害が報告されています。

@piyococcochan2 3月1日
こちらでTwitter内からコオロギスナックでアレルギーを発症した方々のツイートを拾い上げてまとめてくださいました。相当あります。
こんな危険なものを子どもたちに食べさせるなんて、文科省も学校も狂気としか考えられません。

『コオロギ食のアレルギーまとめ』
https://togetter.com/li/2087592

 

Atsuko Yamamoto

@piyococcochan2
コオロギアナフィラキシーは「珍しいことではない」とNYアレルギーセンター。
https://twitter.com/piyococcochan2/status/1638494062201425926

 

@egglover0212
普段慎重に事を運びすぎているきらいがあるのに、なぜコオロギに関してはこんなに早急にやってるんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

無肥料栽培家 岡本よりたか
@yoritaka_o
ゲノム編集とかして、うっかり自然界に逃したりしないでね。コオロギは繁殖力が強く食欲旺盛で、畑に大量に発生すると本気で食料危機になるよ。

@anzuzu_oki
確かに。
沖縄では畑に年中生息しています。
何でも食い荒らす敵です!
とても食べる気にならない!


@sara07804
まさにそれが狙いじゃないの?

 

@hiroyoshi_yasui
昆虫食を進めている方々は、ぜひ地方の田んぼや用水路に来ていただきたい。大量のジャンボタニシとアメリカザリガニ。みんな「食用」として持ってきたもの。どれだけ農家が困ってるかわかってますか?

 

 
 
 

 
 
@nagunagumomo  3月28日
イタリアでは、国民が昆虫食に猛反発したため、政府はピザやパスタへの使用を禁止。さらに、消費者が誤って手に取らないように、スーパーマーケットでは昆虫粉製品を他の商品とは別々の場所に置くことになった。
 
@takachan_sky_s
こんな当たり前のことが話題になること自体が異常なんだよ。


@mukuge137
イタリアに比べて日本はこの有り様。
 
 
 
 

@70lapis
ボツリヌスどうなってるんだろう

@gambagambakyoko
徳島県大丈夫?
こんなこと許してたら誰も徳島産の野菜とか買わなくなるよ
農家さんもっと怒らないの?
 

@tilvrVXrLgCn1ko
糞に卵が混ざる可能性は?
屋外の畑でよく実験できるもんだ😱

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@piyococcochan2
やがてコオロギでは採算が合わないから、中国のゴキブリにすり替わると思っています。👈これ、絶対にそうなります。

 

 

 

 

 

(管理人)

コオロギ特集はコチラの記事の末尾にもあります。
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12792717515.html

 

 

 


おまけ

山﨑くるみ – イニシエーションラブ

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

拡散にご協力ください。

どこに貼り付けても構いません。

(いろんな掲示板など)


いいね、リブログ、フォローありがとうございます。

励みになります!!  (^▽^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました