ワクチン分科会に巣食うファーザー元幹部は日本の子供たちに3ヶ月毎の接種を要求

スポンサーリンク
ファイザー社のワクチン コロナワクチン

ワクチン分科会に巣食うファーザー元幹部は日本の子供たちに3ヶ月毎の接種を要求

mRNA技術の副作用を調べるための人体実験

 世界の流れに逆らって、日本政府はまだ打てというのです。鹿先生の解説によると、5歳から11歳へのワクチン接種がついに4回目、オミクロンワクチンとしては1回目を接種勧奨しています。努力義務もあります。5月8日からは5回目の春接種が開始され、持病のある子供だけが対象となっています。その後、秋接種からは国民全体が接種対象となり、持病のある子供は6回目、持病のない子供は5回目になる予定です。5回も接種してしまえば持病のない子供たちもどうなることか。

 このスケジュールを決めたのが3月7日のワクチン分科会でした。ここでの議論で、ファイザー元幹部・坂本昇氏の発言が極めて異様です。春接種は持病のある子供だけが対象なのに、接種券は持病の有無関係なく全員に送りつけるよう要望しています。元ファイザー氏は「実際に接種券とか送って来んかったら、多分ほとんどの方は接種実施すら分からんでしょ?だから全員に送れ。」と述べ、ファイザー社の利益優先を隠そうともしていません。もう一点、この元ファイザー氏が念入りに要望したのが「3ヶ月間隔で打たせろ」ということでした。現在の接種、春接種、さらに秋接種と2023年度内に3回接種のダメ押しをしています。

 「子供たちに5回も6回も打たせる必要はない」と鹿先生。ヨーロッパでは接種対象にすらしていません。なのになぜ重症化しない子供たちに打たせようとするのか。鹿先生は「ファイザーとしてはmRNAリポナノパーティクル・プラットフォーム技術の、長期的な発育・発達への副作用を調べたいのでしょう。」鹿先生の指摘どおり、ファイザーは日本人の子供たちを平気で実験対象にしようとしています。厚労省はおめおめと従うのではなく、邪悪な圧力を跳ね返してほしい。

(まのじ)

Twitter

マイコメント

正気の沙汰ではありません。日本が動物実験場のようにされています。

日本の厚生労働省はファイザーと何らかの闇契約をしているのでしょう。

だから、彼らの要求を跳ね除けられないのです。

おそらくTPP条約がそうさせているのだろうと思われます。

契約に違反した場合は厚生労働省の責任者に莫大な損害賠償が科せられるという

ことを決めたのは日本政府でしょう。

悪魔に魂を売り渡したのは誰か?

そのことを知らず半ば強制的に打たせられる子供が可哀そうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました