世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:記憶喪失にならないでください」

スポンサーリンク
PayPay アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:記憶喪失にならないでください」

ミナミAアシュタールRadio430

「健康は不健康?」

vol.881 「健康は不健康?」
vol.882 「限界集落と大麻」

これって独占禁止法に抵触しないの?

最初は安く使い勝手よくしといて、人数が増えてきたら
 
それを取り上げる・・どころか手のひら返しをするって!
 
 
大手のショッピングセンターがやる手もそうだよね。
 
大手のショッピングセンターを作って、最初は値段を下げたり
 
キャンペーンをやって集客する。
 
そして、お客さんが来なくなった商店街の体力がなくなる
 
のをじっと待って、商店街を潰していくパターン!
 
まぁね、これもビジネスだからね、悪いとは一概には
 
言えないけどさ・・体力のある方が絶対に有利な戦いだよね。
 
こうして全国の商店街が廃れていってしまった。
 
 
そうそう、マイナカードも同じ手を使っているよね。
 
マイナカードは任意だと言いながら保険証を無くすことが
 
決まったらしい。
 
マイナカードを持たない人は、毎年資格書を発行するからそれを
 
使ってね、そして、資格書はマイナカードの保険証を
 
使うより診察代は高くなるけどね。。
 
それは我慢してね!ってさ。
 
 
何だかなぁ~、何だかなぁ~・・一企業ならまだしも
 
国が、政府がそれをやるか?って思うよね。
 
だって、ちゃんと保険料払っているのに、どうしてそんな
 
差別的な事をされなきゃいけないの?理不尽この上ないじゃん。
 
 
ほんと、イヤ、このやり方絶対におかしい。
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「記憶喪失にならないでください」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
目の前にぶら下げられたニンジンには裏があるのです。
 
彼らはあなた達に事を何も考えていません。
 
それはもうあなたにもお分かりになると思います。
 
彼らはもうそれを隠そうともしていないのです。
 
 
ニンジンをぶら下げ、さも、あなた達の事を考えていますと
 
見せかけていますが、実際にニンジンは食べることが
 
出来ないのです。
 
もし、食べることが出来たとしても、ほんの少しか
 
もしくはとても苦いのです。
 
美味しく見えても、実際に食べてみたらとてもじゃないけど
 
苦かったという事になるのです。
 
苦いだけならばいいのですが、身体に支障が出ることも
 
あります。
 
 
ニンジンのその裏の意図を見てください。
 
ニンジンだけを見てしまうと、裏の意図が分からなく
 
なってしまいます。
 
 
彼らはただではニンジンはくれません。
 
彼らがニンジンをちらつかせるのは、あなた達をミスリードし
 
自分たちの都合の良い方へ連れて行こうとしている時です。
 
気を付けてください。
 
 
彼らが美味しい事をいう時は、その裏に彼らの計画があると
 
いう事を理解してください。
 
しっかりと見ていると裏の意図、計画が見えてきます。
 
 
目の前のニンジンに振り回されないでください。
 
いままで、どれだけニンジンに振り回され、期待させられ
 
がっかりさせられてきたかを思い出してください。
 
記憶喪失にならないでください。
 
思いだして下さい。
 
 
思い出すことができれば、次に差し出してくるニンジンの
 
裏にあるものが分かります。
 
彼らが何をしようとしているのか、どこにミスリードしようと
 
しているのかが分かります。
 
 
いま大きくミスリードしようとしています。
 
しっかりと目をあけ、ニンジンの裏にある意図を
 
みてください。
 
 
彼らは何度も同じことをします。
 
彼らの手口は昔から変わりません。
 
 
過去に起こされたことを思い出し、その時と同じ状況では
 
ないかと考えてください。
 
何度も同じ手に引っかかってしまうのは、過去の彼らの
 
やり方を見てこなかったからです。
 
過去の大きな戦いの前の社会がどのようなものであったか、
 
薬によってどういう事が起きて来たか、
 
思いだして下さい。
 
 
そして、逃げ口上も同じです。
 
彼らは予め逃げ道を作っています。
 
そして、言葉ですり替えてきます。
 
あなたが自分で望んだ事です・・とあなた達が悪いかの
 
ように思わせていくのです。
 
ニンジンを見せはしましたが、食べさせてあげますとは
 
言っていません、あなたが勝手に食べられると誤解していた
 
だけです・・というのです。
 
 
ぶら下げられたニンジンは食べられません、
 
もしくは食べられたとしてもとても苦くてまずいか
 
身体に支障を出るかもしれません。
 
 
ぶら下げられたニンジンをムリに追いかけ食べなくても
 
いくらでもあなたのまわりには安全で美味しい物があります。
 
彼らのニンジンばかり見て欲しがるのではなく
 
あなたのまわりをしっかりと見てください。
 
 
彼らが強く推奨してくるものが、どのようなものか
 
しっかりと考えて判断してください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

今回のPayPayの規約改正の中で「他社のクレカ使用不可」というのがありました。

これが一番不便なところでしょう。

これまで他社のカードでもPayPay支払い可能だったのが出来なくなるので、PayPayを
これまで通り使いたい人はPayPayのカードを作らざるを得ません。

これは他社のカード会社にカード利用手数料をPayPayが払わない後行けないので、その
費用削減対策と思います。

それよりも利用者の囲い込みを始めこれまで出した損失の回収に乗り出したのでしょう。
完全に利用者の利便性を逆手に取ったやり方です。

許せないと言えばそれまでですが、騙される国民も悪いのです。
PayPayなんか使わなくとも別の購入手段があると思います。

現金でそのまま払えばいいんです。

それが一番安全で安心な方法です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました