【報告は氷山の一角 vol.499】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!

スポンサーリンク
ワクチン接種会場 コロナワクチン

【報告は氷山の一角 vol.499】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!

ワクチンの悲劇はまだまだ続く!

ファイザーmRNAワクチンの2回目投与7日後に中咽頭および鼻の水疱性病変を発症した60歳の女性。
https://europepmc.org/article/MED/35278817

 


 

 

 

 

 

 

 

(管理人)

👆グッドアイディア😎👍✨✨

 

 

 

 

 

 

 


---------------

 

 

 


亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

---------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@chengwanzi

日本の松は沢山の殺虫剤を散布されるだけでなく、今ではファイザーのワクチン接種も強要される😳

松の病気の防止は石灰塗るだけで良いのに!

今から二十年前、松の病気と言って、琵琶湖一週の松に(多分その時も日本全国範囲行われたとおもう)成分不明な薬注入させた、
そのおかけで、その年から琵琶湖のウナギ全然取れなくなった、
鮎の姿も消えた、

専門家達は口揃えて原因不明と言っているですが、実際は松の根元から毒物の化学物質は琵琶湖汚染させたのは事実です。
生態敏感なウナギと鮎に直撃で激減し、絶滅すんぜんでした。
更に汚染された松の花の花粉は過量な化学物質含めている為、蜜蜂🐝それを吸収し、日本の蜜蜂も絶滅すんぜんとなったのです。

今回又もファイザーは日本の法律を武器にして(昔も日本の政治家買収し、法律武器にして他国禁止している除草剤は日本で通過した)、松に強制的ワクチン接種させる事は、蜜蜂絶滅させ、果実や米の授粉出来ない食糧難の演出効果狙うだけでなく、滋賀県、京都府、大阪の民衆の命の水源の汚染を狙っているですね!
こいつらは民衆の大量毒殺狙ってる!
皆さん目覚めて下さい!大問題です!

@lizucolee
だから琵琶湖付近にうなぎ屋さん少ないんですね。自分が知ってるところは鰻の佃煮みたいの作ってるお店で浜名湖産の鰻だと言っていました。滋賀県の人はあんまり鰻食べないのかと思ったらむかしは居たんですね。

 

 

 


おまけ

 

Dontcry – Embers

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

拡散にご協力ください。

どこに貼り付けても構いません。

(いろんな掲示板など)


いいね、リブログ、フォローありがとうございます。

励みになります!!  (^▽^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました