新種のホモ・ボーグ・ジェネシスを作り出すのが目的?

スポンサーリンク
ファイザー コロナワクチン

新種のホモ・ボーグ・ジェネシスを作り出すのが目的?

人類コントロールのための手段!

インディアン・イン・ザ・マシーンさんの興味深い記事をご紹介します。
これまでもCovidワクチンの正体が世界中の専門家たちによって暴かれてきましたが、最近になりこれは大量虐殺(人工削減)ではなく人類滅亡のための生物兵器であるという説が出てきています。
既にこのワクチンは遺伝子を改変する生物兵器であるということが明らかになっていますが、これに関わっているのは邪悪なエリート層だけでなく、むしろネガティブな地球外生命体や地球内部に住むネガティブな生命体が主導しているという説も納得いきます。彼らは世界の人口を大幅に削減するというよりも人類自体を別の種に改変し、奴隷ロボットとしてネガティブな存在が永遠にこき使えるようにしたいのでしょう。最悪なのは、死ぬこともできなくなり永遠に地球上でこき使われる奴隷になることでしょう。地球をそのような暗黒惑星にさせてはいけませんね。
このアジェンダを実行している邪悪なエリート層はネガティブな地球外生命体や内部に住むネガティブな存在と何等かの取引をしたのでしょうね。
このワクチンを接種してから何年後に身体(遺伝子)が変化するのかしないのか、誰もわかっていません。既にこのワクチンの毒に耐えられずに亡くなられた方も多いと思いますが、亡くならずに元気に暮らしている方々であっても最終的に身体(遺伝子)に変化が現れるのでしょうか。10年~20年経ってみないとわからないでしょう。それは徐々に起こるため誰も気が付かないうちにサイボーグ人間が大量に作り出されるということなのでしょうか。
実際に何度も接種した方々はマインドコントロールを受けやすくなるかもしれません。遠隔操作されながら犯罪を犯している場合もあるかもしれません。
これほど多くの人々がCovidワクチンを打ってしまったことを知ったときはかなりショックを受けましたが、これからも彼らは人類に対する戦争を仕掛けるでしょう。
接種者は特許(Covidワクチン)を所有している組織の所有物になると言われていますが、彼らは全ての接種者を騙して違法に注射したのですから特許法は適用されるべきではありませんね。彼らは接種者を所有していると勝手に考えているため、コロナ以降の彼らの人類に対する振る舞いが信じられないほど横暴になっているのでしょうか。彼らこそがキリスト教徒が言うところの反キリストですね。
今回、人類はこの生物兵器を使った戦争に負けてしまいました。
今後は彼らに騙されないこと、彼らに立ち向かうことが人類の生き残りのためには重要と思います。。。

エイリアンとの共同作業

5月3日付け

By Indian in the Machine
エイリアンによる人類侵略は人類の起源に対する侵略です。それはホモ・サピエンスの人口を減らし、ホモ・ボーグ・ジェネシスを誕生させ育てることです。これにはデジタルID、グレートリセット、スマートシティ、アジェンダ2030、5G 、6G、(偽)ワクチン、 ブースター、ケムトレイル、その他が含まれます。

無知はもはやこの上ない喜びではなく、無知はホモ・ボーグ・ジェネシスが形成される前兆です。

人類は、人類絶滅プロジェクト(意図的に絶滅させる)の遺伝子組み換えプロジェクトの真っただ中にいます。 

それは、闇側の人間たちがネガティブなETや地球内部に住んでいるネタティブな存在と連携して行っている群衆の中に隠れた秘密のプロジェクトです。

 ダークハンド(悪者たち)は、これが人類を危険にさらすことになってもかまわないのです。とはいえ、彼らは、ネガティブなETと地球に住んでいた集団(現在は死滅したアーコン・アライアンス)がぶら下げていたテクノロジーという人参を貪り食いました。彼らは共に連携して人類のDNAを密かに退化させる陰湿なプロジェクトを実行してきました。そして既にある段階までは成功しています。

実をいうと、何十年にもわたり使われてきたワクチンの殆どが実験用だったのです。
ワクチンが定期的に接種されるようになった唯一の理由は、闇の勢力が「これはワクチンだ。」と言えば無防備な人間は静脈にどんなものでも注射するということに何十年も前に気が付いたからです。そしてもちろん闇の勢力は人類を徐々に支配し最後に完全に支配するという考えに至ったのです。

ホモ・ボーグ・ジェネシスとは、完全に支配できるサイボーグ人間を作りだしたい闇の勢力の成果です。
何人のホモサピエンスがホモ・ボーグ・ジェネシスに改造されたかのか、その作用を低減させることができるか、遺伝的変化は永久的なものなのか、ホモ・ボーグ・ジェネシスは所有可能なのかについては誰にもわかりませんが、裁判所は特許法の法的解釈と人権よりも優先される特許法を適用していますから、そうである可能性が高いようです。人間だけに人権があります。人間ではないホモ・ボーグ・ジェネシスには人権ありません。そうですよね。

世界は明らかにホモ・ボーグ・ジェネシスの概念に追いついていません。
そして今、ホモサピエンスはホモ・ボーグ・ジェネシスと性関係を持っているかもしれません。そしてサイボーグと性関係を持った人間に何が起こるかは誰にもわかりません。ではサイボーグ同士が性関係を持つとどうなりますか。
この問題は殆どの人にとっては関係がないように見えます。しかし、突然人類の約5割がサイボーグに変わってしまったなら残りの人類にも影響を与えます。 

人類を新種のホモ・ボーグ・ジェネシスに改造するこのプロジェクトは、他の生命体を支配する権限があると誤って信じている4次元のネガティブな地球外生命体によって陣頭指揮が執られました。
ですから、不注意にもこれは陰謀論であると決めつけてしまうような人には、ホモ・ボーグ・ジェネシスの兆候があると教えてあげましょう。 

ライトワーカーが人類を救うことになるのは明らかですね。

約5割が新種になる可能性があるなら、他に誰が声を張り上げて抵抗するのでしょうか。

どれほど清く正しい生き方をしていても、血液中に液体のコンピュータ部品があるかもしれないことに誰が気が付くでしょうか。そして血液中で何百万個もの微小の爆弾が液体のコンピュータ部品と作用して爆発していることに誰が気が付くでしょうね。

人類はどこかで爆弾が爆発するのを待っているということです。

では人々の体内で数兆個もの微小の爆弾が毎時間爆発していたらどうなりますか。しかも彼らはそのことに気が付きません。誰がこの戦争に勝利しますか。

これらの「電波塔」は人間の身体の奥深くで毎秒何回振動していますね。 

これが何年にもわたると、振動は数千兆回にもなりますね。

戦争には様々な形があり、目に見えない形の戦争もあります。

今、ホモ・ボーグ・ジェネシスは、あなた方の体内に形成され、謎の「電波塔」と共鳴して振動していますね。

 無知はもはやこの上ない喜びではなく、無知はホモ・ボーグ・ジェネシスが形成される前兆です。

 

                     ↓


Who Will Own Nothing And Will Be Happy? Homo Borg Genesis!!  | Alternative | Before It’s News (beforeitsnews.com)
5月1日付け
誰が何も所有しなくても幸せでいられますか。それはホモ・ボーグ・ジェネシスです。

ノキアのCEO曰く:2030年までにスマートフォンは時代遅れになっている。そのテクノロジーは肉体の中に直接構築されるようになるだろう。

ノキアのCEO曰く:
それは必ず起こります。6Gについてです。2030年頃までにスマートフォンは最も共通するインターフェースではなくなります。そのころにはスマートフォンの機能の多くが体内に構築されるようになるでしょう。

IITMのコメント:  ホモ・ボーグ・ジェネシスこそがグレートリセットの目的であることがわかりますね。2030年までに全ての人間がスマホを使わず、ナノスケールで肉体に接続されるようになりますか。誰が何も所有しなくても幸せになるかを知りたいですか。それはホモ・ボーグ・ジェネシスです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました