千葉県柏市の高校生・中学生は打ってるらしい。2021/10/26

スポンサーリンク
ワクチン接種 コロナワクチン

千葉県柏市の高校生・中学生は打ってるらしい。2021/10/26

もしかしたら、全国的にそうかもしれません

私が今日(2021/10/26)、
 町中を自転車で買い物したり、通りかかった高校生・中学生に話しかけたら、
スマホで情報を得ている筈(だと私は勘違いしてました)ですが、
 ワクチンの真実を知らないです。

ケース
❶女子高生が一人だったので話しかけたら、打ちました。と答えた。
❷女子中学生二人がいたので話しかけたら、二人とももう打った。です。
❸男子中学生が男親(と思われる。先生かも)の他に3人居たので”ワクチン打つなよ”と言ったら、
  “何でですか?”と聞いてきた。
 小6の女の子が死んだ。と言ったら、ありがとうございます。と言ってきた。
❹学校帰りの女の子(一人は小学6年生。一人は小学5年生)に話しかけたら、
5年生のコが私はまだ5年生なので打ってませんと答えた。
   6年生のコはまだ打ってないみたいだった。
  しかし、黙っていたのでわからない?
❺自転車に乗せた子供二人とお腹の大きい若い母親に話しかけたら、
  ワクチンを打ってはならないことを知っていました。
❻保育園の外から園児を見ていたお腹の大きい若い妊婦さんに話しかけたらワクチンは打たない。と答えました。
 
 
130年前のことです。 民衆は”強制接種”に対抗してワクチン反対ポスターを作りました。
  そして強制接種を撃退しました。 
DSはワクチンポスターに直ちに反撃しました。
   医学学校で「ワクチンは治療薬」と医学教育し始めました。
  一世代(30年間)もすると”ワクチンは薬”が医学徒に定着しました(白人研究者)。
  我々は彼らが隠している定理を知らないから騙されるんです。
 
 ⭕️ワクチン公式 ↓↓↓130年前からDSは我々をこのように催眠術?‍?してます。
 みんな?この公式を教えられてないから方程式を解けないんです。
 ワクチン公式「ジェンナーの種痘実験は失敗だった」 ワクチン公式「ワクチンは最も古い詐欺」
 ワクチン公式「ワクチンは猛毒の集合体」 
ワクチン公式「”ワクチンは治療薬”は催眠術」
 
 
 
 
アフターコロナは、
 全てAI(人工知能)に置き換わる。
 
 
手塚治虫
 
5歳から接種は12月から。
 
 
妊婦接種の赤ちゃん死亡。
 

マイコメント

日本では生まれてすぐにたくさんのワクチンを打ち、それは中学2年まで続きます。
その間に打たれるワクチンの種類はなんと15種類です。

すさまじいですね。

昭和30年代のはここまでひどくありませんでした。
私がワクチンを打った記憶があるのはBCG、インフルエンザ、脊髄膜炎くらいです。

まだ免疫機構が確立されていない0歳児にこれだけのワクチンを打ちます。

すごいとしか言いようがありません。

おたふく、はしかなんかは知り合いの子が感染しているとうつしてもらって来いと言われて
無理やり感染させられた記憶があります。

でも、この方がいいんです。治れば終生免疫になりますから。

日本の医学教育の賜物ですね。
これがワクチン信仰です。

それに乳幼児のワクチンは断れないようです。
必ず打たされます。

このワクチン接種で亡くなっている乳幼児も多いだろうと思います。
乳幼児は突然の発熱が多いそうなので原因はワクチンではないかと思うのですが・・・。



コメント

タイトルとURLをコピーしました