超過死亡より恐ろしい超過障害が激増している

スポンサーリンク
ワクチン接種会場 コロナワクチン

超過死亡より恐ろしい超過障害が激増している

血管障害による手足の切断患者が増加している日本!=障害患者の激増

「超過死亡」よりも恐ろしい 「超過障がい」 やはり、以前の私の予想が的中していた。「超過障がい」が激増している。

 スペースを聞いていたところ、54分ころのところから、江戸川病院院長・加藤先生が現場の報告をしているのだが、 「血管障害などで、手足を切断するケースが今までにないほど増えている」とのことだった。

 今の日本は、戦争中のウクライナと同じなのだ。 いや、それどころか、戦争中のウクライナよりも人口が減少している。 障がい者激増という事態は極めて深刻な社会問題だと思う。ウクライナでは紛争で労働人口の大半が死傷して、障がい者になった人が激増し、もはや社会が成り立たない恐れがあると言われているのだ。

 日本でも同様に、コロナワクチン「被弾」によって、半身不随、脳機能障害、手足の喪失、失明、失聴などの障がいを負った人が間違いなく激増しているのだ。 「コロナワクチン接種開始後、超過死亡40万人」から推測すれば当然である。死亡しなくとも、多くの人が社会復帰不能な深刻な負傷をしている。

「超過障がい」が激増しているのだ。 今起きていることは、「ワクチンを使った戦争」に他ならない。 元々、少子高齢化が進んでいる日本でコロナワクチンによって、数少ない労働力世代まで、五体満足で健康な人がほぼ壊滅してしまえば、この国はもう成り立たないし、簡単に外国に占領されてしまうだろう。 もう、日本に残された猶予は少ない。

twitter.com/nobu_conscienc

まいこめんと

このままの状態で行けば日本の総人口は10年後には3割以上減ってしまうだろう。

もう止められないのです。

ワクチンによる後遺症だと気付いてももうどうにならないのです。

このまま進んでいくしかありません。

何しろ治療法がありませんから。

残念なことです。

ワクチンは打たないでくださいと何度も警鐘を鳴らして来たつもりですが

なかなか理解しがたいことなのだろうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました