888 ゾロ目の銀座強盗 不自然すぎる件 

スポンサーリンク
銀座の宝石強盗事件 社会問題

888 ゾロ目の銀座強盗 不自然すぎる件 

白昼強盗は完全にやらせ事件。目的は監視カメラの増設?

ん?
なんじゃこりゃ?

なんでしょうね。
この漫画みたいな事件。

昨日、銀座の時計店に白昼堂々と強盗が押し入った。

ブランド時計1億円相当を盗んで逃走した。

それがみると白昼堂々と撮影されてたんだとさ。

なにか映画の撮影と勘違いするぐらいですね。

それに、ここに写ってる通りすがりの女性。
あまりに危機感が無さすぎでは。

正義感で犯人逃走を阻止しようとドアを閉めてますが。
普通ならバールで頭カチ割られてもおかしくない。

で、犯人はめでたくすぐに確保されてしまったとさ。

いや〜

なんでしょうね。

この、すぐ捕まるのを前提にした動きといい。
すぐに一部始終の動画がアップされてしまう流れといい。

報道ステーションでは、全くのど素人の犯行と言ってますた。

しかし、気になるのは数字ですね。

事件が起きた時計店は以下です。

ロレックス専門店クォーク銀座。
住所に注目してください。

5月8日に、銀座8丁目8−8 銀座888ビル 1F

おほぉ?!

本当に888?
とGoogleマップで見たらやっぱり動画に出てくるQuarkという看板がありますた。

つぁっつ
ヤラセ確定。

ゾロ目とか○11。

こういう数字が並ぶのは、大抵、支配者層さんの意図が入ってる場合が多い。

それにこの犯人は有名な映画Vフォーヴェンディッタのマスクをつけてますたね。

こういう漫画みたいなキャラ立ちもヤラセの証拠です。

あの京王線のジョーカー事件もそうですた。

これから犯罪増えますよ〜

だから監視カメラ増やしてAIでもっと行動監視しなきゃダメでしょう。

と持ってくつもりなのか。

それとも、今後

食糧危機

カオス。

その雰囲気醸成のためなのか。

ワタスは後者かな〜とも思うのですた。

まぁ、それにしても民衆は舐められたものです。

このブログを長年読んでる既知外の皆様は、
アッホやなぁ。

そうやって笑ってスルーするとこです。

いやね〜
最近物騒になったわねぇ。

こういう反応になってしまうので、次の何かが起きてしまう。

真実は、強盗など年々減少の一途なのです。

コロナだって

コロナ流行→ワクチン打たなきゃ

ではなく、

コロナ流行→単なる風邪でしょう

の反応なら、何も起きなかった。

反応したから、大量殺戮が起きてしまった。

ひじょーに怪しいニュースだったので貼っときますた。

本当にありがとうございますた。

ちなみに2年前の京王線ジョーカー事件も不自然ですた。

で、こんな風になってしまった。

マイコメント

この事件については普段テレビを見ないものだからネットでは知っていましたが詳細に
ついてはスルーしてました。

でも、今回取り上げた記事を見ると確かにやらせだとわかりますね。

これまでも新幹線や在来線での車内事件を見てみるとすべて何らかの目的をもって
起こされた工作事件だと思われます。

やはり、京王線の監視カメラ設置を見ても銀行強盗が白昼堂々と行われているところを
見ると、白昼と言うのがポイントでしょう。

日本ではこうした事件は起こったことがないので事件の発生を防ぐという目的で何ら
かの対策が取られると見ていいでしょう。

完全なマッチポンプ事件です。

しかし、本当に最近はこうした事件が目立つようになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました