世にも奇妙なフツーの話「LGBTをアシュタールに聞いてみました^^」

スポンサーリンク
LBGT アセンション

世にも奇妙なフツーの話「LGBTをアシュタールに聞いてみました^^」

ミナミAアシュタールRadio438

「もうすみ分けましょうよぉ~~」

vol.897 「もうすみ分けましょうよぉ~~」
vol.898 「愛は穏やかで安定したもの」

今話題のLGBTについて聞いてみました。

話題のLGBTについて、アシュタールに聞いてみました^^
一体何が起きているの?
どうして今頃そんなことを言いだしてるの?

では、アシュタール、よろしくお願いします^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
この件に関してはいくつかのストーリーがあります。
 
まず一番は分断ですね。
 
マイノリティーに対して差別はやめましょうなどと言って、
 
反対にマイノリティーばかりを尊重するような政策を
 
打ち出していきます。
 
マイノリティーである人の意見などお構いなく
 
ただ、分断するための政策をとるのです。
 
 
差別はダメですといいながら、いままでのやり方を壊して
 
行くのです。
 
トイレを男女別ではなく共同にします、とか
 
浴室も身体が男性でも、心が女性であると本人が言えば
 
女性と一緒に入ることができます、とか
 
突然そのような事になれば混乱が起きます。
 
 
マイノリティーというカテゴリーに分けられた人たちも
 
良い気持ちはしません。
 
そして、いままで意識していなかった人たちも、いままでと
 
まるで違う政策をされたら腹が立ちます。
 
恐怖を感じる人も出て来ると思います。
 
また、そんな事をしたら性的な事件が起きるなどと
 
恐怖を感じるような報道もするのです。
 
 
ここで面白いのが、そのような政策を進めている政府に
 
対してではなく、別の方向(マイノリティーと言われる人たち)
 
に怒りのエネルギーを出してしまうのです。
 
そうなるように仕向けられているのです。
 
 
どちらも、それはおかしいです、どちらもあなた達が出している
 
政策を望んでいませんと、やっている本人たち(政府側)に
 
言えばいいのに、何故かお互いがいがみ合うように
 
仕向けられているのです。
 
そうして、いままでは何となく住み分けていたことを
 
わざわざ混ぜ合わせ、混乱させ、分断するのです。
 
 
そして、急にこのような騒動をおこしているのかというと
 
肝心なところに目を向けさせないためです。
 
権力者が何かをしようとしている時、それを人々に
 
知られたくないときによく使う手です。
 
 
混乱を起こし、人々がそちらに夢中になっている間に
 
彼らは自分たちに都合の良い法案を通したりします。
 
このような混乱を目くらましに使うのです。
 
 
これはこの問題だけではなく、いまたくさん使われています。
 
気象操作もそうですし、金融の崩壊を匂わせることもそうです。
 
身近なところでは、芸能人のスキャンダルもそうですね。
 
芸能人や有名人のスキャンダルを報道すれば、
 
それに夢中になって、色々な憶測を楽しみ
 
議論し合い、肝心な自分の生活において何を起こされようと
 
しているのかに目が行きません。
 
彼らに目が行かないのです。
 
それは彼らにとってとても都合がいいのです。
 
人々が知らないうちに好き勝手出来るからです。
 
 
後は、性的な事をどう考えればいいか分からなくなります。
 
お金を欲しがってはいけない(清貧)と言いながら
 
お金があれば楽しい生活が出来ますよ、もっと欲しがりなさいと
 
いう二つの大きな矛盾した考えを持たされているのと
 
同じなのです。
 
 
 
いままでは西洋的な宗教で性的な事に対してはタブーと
 
されてきました。
 
同性で愛し合うという事に拒否感を持つようにしていたのです。
 
身体とこころに違和感を持つ人に対して奇異な目を向けるように
 
仕向けられていたのです。
 
 
でも、ここで突然、身体とこころの性は違うと言い出したのです。
 
もちろん、そういう方もいらっしゃいます。
 
でも、それはマイノリティーとしてタブー視されていたのです。
 
それを急に承認する方向に持っていこうとしています。
 
タブー視させていたのに、タブー視してはいけないと
 
言い出したのです。
 
そうなると、性に関してどう考えていいか分からなくなります。
 
ここでも大きな混乱が起きてきます。
 
 
この件だけではなく、どのような騒ぎにおいても
 
彼ら支配者はあなた達を混乱状態にしたいのです。
 
特にいま、彼らは世界統一政府を創るという
 
大きな計画の途中です。
 
彼らの行動に目を向けられては困るのです。
 
出来る限り、彼らと違うところに目を向けさせなければ
 
いけないのです。
 
 
だから、あらゆる角度から混乱を引き起こします。
 
恐怖を持たせるのです。
 
恐怖を持たせることでまた人々を支配しやすくなるからです。
 
 
急にいままでと違う事を言い出したら、また彼らが人々を
 
混乱させようとしているのだと思ってください。
 
冷静にみることができれば、混乱しなくてすみます。
 
彼らの手に乗ることがなくなります。
 
彼らの行動がよく見えてきます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

日本政府がLBGT法案作成を急いでいるのはG7サミットげ原因でしょう。
つまり、日本はLGBTを進める先進国の仲間入りを果たしたと公言したいのです。

しかし、その法案は上手く進んでいないようでした。

ところが、このYoutube動画にあるように結局はサミットに合わせて政府が押し切り
法案は提出されたようです。今後、審議されるかどうかは未定です。

それはそうと広島サミットが今日から21日までの予定で始まりましたが、その今日
飛び込んできたニュースが市川猿之助の両親死亡、本人が意識不明の重体でした。

あまりにもタイミングが良いので広島サミットに国民の目が行かないように画策され
たものではないかと思いましたが、案の定ウクライナのゼレンスキー大統領が突然の
来日でした。これに対する煙幕だったのでしょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました