まだこんなミルクじゃないものを、ありがたがっってコーヒーに入れてるの?

スポンサーリンク
野菜 食糧問題

まだこんなミルクじゃないものを、ありがたがっってコーヒーに入れてるの?

こんなの毎日食べたり飲んだりしていたら確実に病気になります

マイコメント

私はコンビニのおにぎりやサンドイッチはほとんど買いません。

でも、友人が昼飯用に買ってきたと言われれば食べないわけにも行かないので食べます。

サンドイッチはやはり本物のマヨネーズの味はしません。舌に載せると微妙な味です。

何とも形容しがたく二つ三つと食べて行くとわかります。

どんどん不味さがアップしていく感じです。

今回の動画を見ればわかりますね。

だから、中国産の山菜は買いません。

買わなくて正解です。

本物のごぼうを買ってきて自分で切って料理して食べています。

ほとんど加工食品は食べてません。

だから健康でいられるのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました