世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:何故、自分の望む現実を創造できないのか?」

スポンサーリンク
創造 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:何故、自分の望む現実を創造できないのか?」

ミナミAアシュタールRadio449

「一番を大切にできなければ他のものも手に入らないのです」

vol.919 「このままでいいのか?」
vol.920「一番を大切にできなければ他のものも手に入らないのです」

お知らせ:超次元ライブ開催!

「お知らせです^^」
 
明日6月11日(日)16:00から1時間ほど
 
超次元ライブLIVE 開催しま~す^0^
 
どんな話題が飛び出しますやら、
 
本人たちもわかりませ~ん^^;
 
なんせ、ライブなもので(笑)
 
ご視聴してくださるみなさまと楽しい時間を
 
過ごしたいと思っています^0^
 
あなたも、是非、ご参加くださいね^^
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「何故、自分の望む現実を創造出来ないのか?」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
今日は基本中の基本についてお話したいと思います。
 
 
あなたは常に何かを考えています。
 
何を考えているかによって、あなたの現実は
 
変わってきます。
 
それが基本です。
 
 
あなたが何を考えるかによって行動が変わってきます。
 
行動が変わると現実が変わるのです。
 
どんなに理屈をこねくり回しても、これが基本です。
 
どんなに難しい話をしても、基本は同じです。
 
基本をしっかりと認識していれば、難しい話を聞いても
 
理解することが出来ます。
 
基本をおさえていないと、何をしてもブレてしまいます。
 
何をどんなに研究しても、勉強しても答えには
 
たどり着かないのです。
 
 
この基本を理解してください。
 
この基本さえしっかりと理解することが出来れば
 
あなたは自分で好きな現実を創造することが出来るのです。
 
 
誰かがあなたの現実を創造しているのではありません。
 
あなたの現実は誰かに押し付けられたものでは
 
ありません。
 
 
でも、考えを操作されていると、現実も操作されて
 
しまいます。
 
そうですね。
 
あなたの本当に思っていることではなく、
 
こうしなさい、これが正しいのですと刷り込まれた考えが
 
あると、あなたはその考えが自分の考えだと思い、
 
そのように考え、行動します。
 
だから、あなたの現実はあなたの思ったように出来ない
 
のです。
 
 
自分がしたいと思った事でも、他の人が違うと、
 
それはしてはいけないと言い、あなたがそれを受け入れ
 
そうだと思ったら、あなたはそれが出来なくなります。
 
したいと思ったのに、自分でその考えをやめてしまうのです。
 
だから、したいと思った事が出来なくなるのです。
 
 
何故、自分の望む現実を創造出来ないのか?
 
それは、あなたが他の人の意見に左右されるからです。
 
他の人の考えを受け入れ、自分の本当の気持ちや考えを
 
横によけてしまうからです。
 
 
他の人の気持ちはその人の気持ちです。
 
他の人の考え、意見はその人のものです。
 
あなたはあなたで、自分で考えてください。
 
自分に聞いてください・・自分はどうしたいのかと。
 
 
常に自分に聞き、自分の考え、気持ちを優先させて
 
ください。
 
そうすれば、あなたはあなたが望む現実を創造する
 
事が出来ます。
 
あなたの望む生活をすることが出来ます。
 
 
あなたが考えている事が、あなたの現実、毎日の生活に
 
なるのです。
 
それを忘れないでくださいね。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました