こんな華麗にバイクに乗る人は見たことがない…撮影者が吹き出すほどの動き

スポンサーリンク
ライダー おまけ

こんな華麗にバイクに乗る人は見たことがない…撮影者が吹き出すほどの動き

素晴らしい!ビューティフル!

バイクの乗りかたに、それほどバリエーションがあるとは思えませんが、
交差点で華麗なバイカーが目撃されました。

撮影者が声を漏らすほどの乗り方をご覧ください。

え?

目を疑うようなスムーズな座り方!

上段後ろ回し蹴りのような動き。

撮影者も思わず吹き出してしまう乗り方なのでした。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ライカーの座り方の逆。(※スター・トレックのキャラクター)

↑バイカーの座り方。

●隣のバイク仲間「毎回そうする必要があるのか? 毎度毎度!? 交差点のたびに……というか、いい加減にしろ!」

↑きっと降りるときは、側転するんだ。

↑きっと逆立ちの姿勢で1秒間保持した後、そっと着地するんだ(笑)

↑これが降り方だ。

↑なんてこった。バイクを直立させるためにキックスタンドを立ててる。とてつもない。

●「すみません、おまわ……」

●10点満点をあげたい、彼はあなたが撮影しているのを見て、ショーをしようと思ったんだろう。

●実際、標準の座り方より簡単そう。

↑回転するフックキックがいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました