ビル・ゲイツが資金提供した「マイクロニードル」ワクチンパッチの臨床試験が「成功」

スポンサーリンク
ワクチンパッチ コロナワクチン

ビル・ゲイツが資金提供した「マイクロニードル」ワクチンパッチの臨床試験が「成功」

注射する必要がなく肌にパッチを貼るだけの簡便さ

アトランタに拠点を置くバイオテクノロジー企業、マイクロンバイオメディカル社は先週、生後9ヶ月の子供を対象とした、マイクロアレイ注射不要ワクチンの史上初の臨床試験テストを成功裏に終了したことを発表しました。この臨床試験は、ビル&メリンダ・ゲイツ財団から資金提供を受けたものです。

マイクロアレイ注射は、バンドエイドのような形をしたマイクロニードルパッチを皮膚に押し付けて適用します。貼った後、マイクロニードルが皮膚の上層を貫通し、ワクチンを投与します。支配者層にとっては、針が苦手な大衆でも注射されるように説得するための素晴らしい方法です。

「こどもの健康防衛サイト」によると、研究者が先週シアトルで開催されたマイクロニードル2023会議で発表したこの研究は、マイクロンのマイクロアレイ技術で投与されたインド血清研究所製の市販の主要なMRワクチンの安全性、免疫原性、受容性を、成人、幼児、乳児で評価しました。
Trial of Gates-Funded Vaccine Patch for Infants ‘Successful,’ Company Says • Children’s Health Defense (childrenshealthdefense.org)

ゲイツ財団が設立メンバーであるGavi(ワクチン同盟)をはじめとするこのワクチン接種方法の支持者たちは、このパッチを「注射器やおそらく訓練を受けた医療従事者さえ必要とせず、命を救う介入を痛みなく提供する、ワクチン接種の未来」と呼んでいます。

さようなら注射器?はしかと風疹パッチはガンビアのワクチン試験でその価値を示しています|Gavi、ワクチンアライアンス

マイクロンのCEOであるスティーブン・デイモンは、この種の技術に対するビル・ゲイツの支援についても言及しました。

「マイクロンは、ビル・ゲイツ財団とCDCの支援を受けて、必要かつ命を救う可能性のあるワクチンや治療薬を注射なしで投与する未来において、大きなマイルストーンを達成できたことに興奮しています」。

「ワクチン供給のイノベーションを支援することは、現在進行中の健康格差に対処するために不可欠です」と、本研究の共同研究者でCDCのグローバル予防接種部門の上級科学者兼疫学者のジェームス・グッドソンは、プレスリリースで述べています。

このパッチは、特に冷蔵設備などのインフラや訓練を受けた専門家がいない発展途上国において、あらゆるワクチンの世界的な普及を容易にする、と研究者たちは述べています。

いずれにしても、支配者たちは、自分たちの命令で、すべての奴隷に注射を打たせることを望んでいます。これは、永久奴隷制度の目標達成に向けたもう一つのステップであるということです。


彼らはこれを中央銀行のデジタル通貨と結びつけたいと考えています。先週、Coles Mastercardのためにこの書簡を受け取った人が、この書簡をシェアしています。

この手紙を読むと、国連の持続可能なアジェンダの目標に反する取引をしようとした場合、その取引を断ち切ることができることがわかります。

「多くの人は、CBDCが将来的に本当に意味することをまだ理解していません。それはデジタル刑務所であり、永遠である」とのことです。

Coles-Mastercard-new-sanctions
Coles-Mastercard-new-regulations

マイコメント

これが実用化されると、ワクチン接種が必要な国民に「パッチ」を送り付け自分でパッチを
貼るだけでワクチン接種が完了する日が来るかもしれない。

そうすれば看護師や医者に頼んでワクチン接種をする必要もなくなるので大幅な接種人員の
削減につながり、同時に接種会場に人が集まることもないので交通の混雑も起きないという
かなり大きなメリットをもたらす。

デメリットはワクチン接種の健康被害がこれまで以上に増えることです。
簡便さから子どもから老人まで多くの人が接種するからです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました