世界中で人手不足、接種率80%を超えた途端、ワクチンとブルートゥース

スポンサーリンク
666 コロナワクチン

世界中で人手不足、接種率80%を超えた途端、ワクチンとブルートゥース

決して真実を伝えない日本の本当の危機

今日も興味深い情報がたくさん届いていますが、以下の3つの記事を簡単にご紹介します。

記事①:人出不足に関して、この大きな要因は、ワクチンの強制接種に反対して辞めていく労働者が多いのとワクチンを接種してしまい副反応で働けなくなった労働者が増えているからかもしれません。日本では、今でもワクチン接種希望者が減っていないようですから(日本ではワクチンに反対して辞める人は少ないでしょう。)、ワクチンの副反応により働くことができなくなる人が増えていくなら、同じような状況になっていくでしょうね。そうすると日本のサプライチェーンも崩壊してしまいますから今から備蓄が必要ですね。

記事②:2回目の接種率が非常に高いイスラエル、シンガポール、イギリス、オーストラリアなどでは変異株と言われるものの感染者が爆増しているようです。この記事はシンガポールに関してですが、別の記事には、接種者の感染率は非接種者の27倍と伝えていました。今後、ブースターショットが始まれば、感染の大津波が押し寄せてくるのは間違いないでしょう。そのため支配層はこの秋、コロナではなく(PCR検査のデータを操作して)インフルエンザの感染者を急増させワクチンが効いていないどころか有毒であることがバレるのを阻止しようとするでしょうね。

そして相変わらず日本のマスコミも、感染拡大は非接種者のせいであると思わせる報道を続けるでしょうね。彼等の報道は私たちの精神と魂を汚しまくりますから観ない方がマシです。

記事③:今回の毒ワクチンの主成分が超伝導性の酸化グラフェンですから、接種者の身体がブルートゥースでつながるのも不思議ではありませんね。この毒ワクチンの主な目的の一つがトランスヒューマニズムであり、接種者の身体をデジタル化して常に監視と追跡ができる状態にし、遠隔操作でマインドコントロールできるようにすることと言われています。接種者に電球を近づけると点灯したり磁石がくっついたり。。。酸化グラフェンを注射された接種者は電気や磁気が発生しているようです。

毒ワクチンで生き残った人々をこのようなデジタル奴隷人間にしたいのが支配層(闇の存在)なのでしょうけど。。。

昨日のジュディノートの情報の一つに、グラフェンは高次元の光を吸収しやすくするため良いものであると伝えておりとても驚きました。ジーン・ディコードも今回のワクチン接種を推進しておりその目的は暴れやすい人々を大人しくするためだと言っていましたが、これにもとても驚きました。

ワクチンとグラフェンに関するこのようなおかしな情報には全く同意できませんし信用しません。彼等が流す情報の中にも嘘が入り込んでいるので注意が必要と思います。これはDSの心理作戦の一環ではないでしょうか。彼等が流す情報にどれだけの信ぴょう性があるのかを検証する方法もありません。何月何日にこのようなことが起きる或いは予定されていると発表してしまうのですから、起こるはずもありません。これもDSが視聴者を混乱、困惑させ、ネガティブなエネルギーを放出させるやり方と思われます。ひょっとしたら今戦っている両サイド(イルミの2派閥)がどちらも独自の目的のためにこの毒ワクチンをできるだけ多くの人々に接種させたいのではないのでしょうか。

残念ながら、この情報を目にして、早速ワクチンを打ちに行った人もいるのではないでしょうか。
情報源があやふやな情報については参考程度或いはエンタメとして受け止めるべきと思います。

記事 ① 世界的に人手不足が大きな問題になっています。

Where Did All The People Go? – Investment Watch (investmentwatchblog.com)
(一部) 
9月14日付け

現在、世界中の企業が突如として深刻な人手不足の問題を抱えるようになりました。
このような危機的状況を目にしたのは生まれて初めてのことです。
特に、工員、トラックドライバー、港湾労働者、店の従業員、医療従事者の人出不足が深刻です。
通常時は人手不足というよりも就職難が問題視されますが、今回、何百万人という数の労働者が突如として労働システムから消えたのです。

現在、世界の企業(世界43カ国の4万千社)の69%が深刻な人手不足に陥っています。適性な賃金で求人広告を出しても応募者がいないのです。

その結果、今何が起きているかというと、サプライチェーンの崩壊です。

製造、梱包、発送(運送)、積み下ろし、販売に関わるスタッフが最も不足しており、サプライチェーン危機は来年も続くだろうと言われています。

記事 ② シンガポールでは81%の人口がワクチンを2回接種した直後に感染者が激増!

VAX ATTACKS: Singapore seeing chronic illness explosion after reaching 81 percent vaccination rate – NaturalNews.com
9月15日付け

世界で最も(2回の)ワクチン接種率(人口の81%)が高い国の一つであるシンガポールで、コロナ感染者が激増しています。

非常に高い接種率であるために感染者が爆増しているシンガポールでは、2回のワクチン接種者の多くが重篤化し病院に運ばれ、酸素吸入や他の治療が必要となっています。その結果、「国境の再開」が遅れてしまいます。

この1週間で酸素吸入を必要とする患者の数が2倍に増えています。このことからもCovidワクチンと呼ばれる薬剤は中共コロナに有効ではないということがわかります。

シンガポールは他国に先駆けてファウチの「薬剤」をすぐに受入れました。そして接種会場には多くの人々が腕まくりをして長い列に並んで注射されるのを待っていました。その結果、今何が起きているかというと、ADE(抗体依存性感染増強)とスパイクたんぱくの暴動です。

政府がCovidワクチンを国民に強く押し進めた結果、国民の殆どが2回の接種を終えました。
その結果、新たな感染者と入院患者が激増中です。そしてシンガポールの人々はどうしてこのようなことが起きているのかを問うようになりました。

しかし、多くの専門家らは、シンガポールで感染者爆増しているのにもかかわらず、接種率が非常に高いため重篤化する患者は少ないと主張しています。

ワクチン接種者はスパイクたんぱくをシェディングしながら他の人々の命を奪っています。

オーストラリアもシンガポールも接種率が高いのにもかかわらず中共コロナ(変異株)の感染が確認されました。

健康的な非接種者が変異株の感染を広げていることを示す証拠はどこにもありません。それなのに主要メディアは変異株の感染拡大の原因は非接種者であることを暗示する報道を行っています。
誰もがワクチンを拒否していれば、今頃はコロナ・パンデミックは終息していたはずです。

しかし多くの人々がワクチンを接種し自由に活動している間に変異株の感染を拡大させ多くの犠牲者を出しているのです。

これからブースターショットが始まると、状況ははるかに悪化していくでしょう。2回の接種でO.KとされていたCovidワクチンですが、追加のブースターショットが注射されるようになると、地獄のような感染の津波が押し寄せるでしょう。

若者を含む多くの人々にブースターショットを注射させることで制限を早期に緩和したり、国境を再開することができるとして、シンガポール政府は国民にブースターショットを強制的に接種させるつもりでしょう。

シンガポール政府は、実際のデータを無視して、今でもBranch Covidian主義に固執しておりブースターショットの継続接種こそが国民の健康を守る唯一の方法と考えています。

世界は苦しみぬかないとこの事実に気が付かないようです。そのため多くの人々が亡くなり、世界の終末を迎えるまで、ブースターショットが繰り返されることになるでしょう。
多くの人々がワクチンはもうたくさんだと思うまでコロナ・パンデミックは続いていきます。その結果、世界中の人々が深刻な副反応に苦しんだり死亡してしまうことになります。

記事 ③ Covidワクチンとブルートゥースの関係

The Jabbed Connect to Bluetooth | (tapnewswire.com)
9月15日付け

ヘンリー・マコウ博士のブログ記事より:

Covidワクチン接種者はブルートゥース(bluetooth)で接続されます。

FYI: ブルートゥースとは、近距離にあるデジタル機器同士が通信をするための無線通信技術です。例えば、パソコンで利用するマウスやキーボードの中で、コード類をつながずに使っているものの多くはブルートゥースでつながっています。ブルートゥースは近くにある機器同士が通信するために利用されます。

以下が接種者のブルートゥース・アドレスです。

 

Screenshot_20210914-184255.png
 
 
「接種者が近くを通りすぎると、上記の異なるブルートゥースのアドレスが次々に現れます。これは接種者自身がディバイスになったということなのではないでしょうか。彼等は独自の獣の刻印を与えられました。」
(読者の皆さんにはこれが本当かどうかを確かめていただきたいと思います。)

ヘンリーさんへ、

 
昨日、私はスーパーマーケットの前に立ち、スマホで10枚のスクリーンショットを撮ってみました。
そこで、人々が私の近くを通り過ぎる度に、スマホの画面上にブルートゥースが作動し、近くのブルートゥースのディバイスをスキャンした時に画面上にアドレスが表示されるように、独自のIPアドレス(上記参照)のようなものが表示されたのです。
どうやら、全ての接種者が独自のIPアドレスを与えられたようなのです。
歩行者と車が通過する中で5分間の観察でアドレス(数字とアルファベット)が何度も変化しました。これらのアドレスはみな同じフォーマット(12個のアルファベットと数字がコロンを挟んで6つに分かれている。)です。
表示されたアドレスは、通常のブルートゥース・ディバイスのアドレス(通常はディバイスの名前(例えばヘッドフォーン、電話、車のハイファイなど)とシンボルが表示される。)とは異なります。
私のそばを多くの人々が通過した時には、スマホの画面上で秒刻みで新しいアドレスが表示されていきました。
私はプロではありませんが、コンピュータのことは少し知っています。スマホの画面上にこんなものが表示されたのは初めてのことです。
この現象に関してウェブ上で調べましたが、やはり私以外にも同じ現象を目撃した人々がいることを知りました。
人々が近くを通過する度にスマホの画面上のブルートゥースのアドレスが変わるということは、これらの通行人たちはディバイスとして認識されているということです。誰でも自分のスマホを使って確認することができます。接種者がこれを試したい場合は回りに誰もいない静かな場所(森林など)で行ってから行ってください。
画面上に表示される独自のアドレスこそが獣の刻印なのではないでしょうか。
世界の支配層は、自分たち以外の全ての人々に酸化グラフェンが主成分のCovidワクチンを注射させたいのです。なぜなら、接種者の体内に酸化グラフェンを注入すると、体内で人工的な神経系を自己組織化させますから(これは酸化グラフェンの特性の一つ)、その後、接種者は5Gやスマホを介してスマートグリッドを接続されることになるからです。これは邪悪なCovidワクチンの目的の一つでしかありませんが。

JSより
 
gates-666.jpg
 

2021年5月25日の関連記事:Bluetooth Vaccine? Does the Injected COVID Non-Vaccine Connect With Devices?
Covidワクチンはブルートゥース・ワクチンなのか?接種者はディバイスと接続されるようになっているのか?

 マキア・フリーマン曰く:
「問題は、私がどこに行こうとも、私にブルートゥースが接続されるように、全てが私と接続されてしまうのだ。私が自分の車の中に入ると、車が私とつながろうとする。家に帰ると、私のコンピュータが私とつながろうとする。私の携帯電話も私とつながろうとする。家の中でもあらゆるものと接続されてしまう。スイッチを切ろうとしてもできない。そしてどこにいても同じメッセージが表示される。」
このような現象の背後にはトランスヒューマニズムとオペレーション・コロナウイルス・ナノテック・接続があるのです。つまりCovid偽ワクチンを注射されると、体内にバイオセンサーのようなものが注入され、接種者をスマートグリッドのノードに変化させるということでしょう。

マイコメント

今後日本でも起こり得ることです。

先日、タクシーが歩行者に突っ込んで跳ね飛ばして死亡させた事件がありましたが、あのとき
運転手はSOSの表示器を作動させていたことがわかっています。そして偶然撮影した人の話では
運転手は首を下げがっくりした様子だったようです。

私はこれはコロナワクチンの副作用だったのではないかと思っていますが、おそらくそのような
報道はされることはないでしょう。

①の労働人口の減少は来年以降日本でも表面化してくるでしょう。いまはまだ日本人の食生活が
功を成して大きな問題となっていませんが、今年の冬は多くの人がコロナの後遺症に悩まされる
だろうと思います。そのため、この問題が大きくなってくるのは来年の春以降と思われます。

②の問題も今後避けて通れない問題です。もう一つの問題はシュディングです、このラワクチンを
接種した人は体内で大量のコロナタンパクを産生していて、そのたんぱくが隣人をコロナ様の症状
にさせるからです。
私もカラオケでコロナワクチンを打った人と同席する機会が増え、その後帰宅した後で喉の痛み
肺のむかむかした症状、発熱、咳、くしゃみ、下痢などに悩まされています。

その都度プロポリスを飲んで数時間後には症状が消えますが、明らかにワクチン接種者がコロナ
タンパクのようなものを吐き出していることを身をもって体験しています。

そのタンパクは人によって違うようでまさに今言われている変異型を感じさせます。
そのためか、違う人に会うとそういう症状に悩まされるのです。

そして、幸いなことに一度会った人に対しては数週間後には自分の身体に自己抗体が産生される
ので、問題は生じなくなるようです。


③の問題はついてはわかりませんが、酸化グラフェンに何らかの信号を埋め込んであれば可能な
ことだろうと思います。

こうなれば人々がどこを歩こうとスキャンすることが可能になり、移動経路がすべて把握する
事が可能にります。これは人類の管理コントロールにつながるものです。

ただし、この先私たちの波動が上昇して来ればこれらの影響はなくなっていきますので
ワクチン接種を避け傍観して見ているのがいいでしょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました