覆面の自然療法医の女性「1回目のワクチンで白血球が50%減少してしまった。…

スポンサーリンク
コロナワクチン コロナワクチン

覆面の自然療法医の女性「1回目のワクチンで白血球が50%減少してしまった。…あなたが次世代の白血球を作れるのは8週間後だ。これは彼らが8週間後、あなたに再接種させる原因だ。」 ~このような危険なmRNAワクチンが、母子手帳の予防接種スケジュールに組み込まれた

母子手帳にコロナワクチン接種が組み込まれた。

 覆面の自然療法医の女性は、“1回目のワクチンで白血球が50%減少してしまった。…あなたが次世代の白血球を作れるのは8週間後だ。これは彼らが8週間後、あなたに再接種させる原因だ。…2回目のワクチンの生理食塩水を減らし、有害成分を追加する。…2回目のワクチンで、白血球の産出能力を再攻撃し、さらに25%の白血球産出が減らされた。…つまり、あなたは自分の軍隊の75%を消滅し、そして軍隊を再編成する能力も消された。その後、彼らはブースターに力を入れる。ブースターには、あなたの細胞は遭遇したことのない81の外来細菌が含まれている。あなたはそれに対抗する抗体を持っていない。それと戦うための白血球は25%しか産出できない。だから、この戦いには勝ち目がないのだ。細菌があなたの体内で増殖し、慢性炎症が始まる。…その後、免疫反応が低下してしまう。”と言っています。

 また、“2回目の接種の中には8つのHIVが含まれている。HIVの役割が白血球を作る能力を完全に遮断する。”とも言っています。

 8月11日の記事で、イスラエル国防省生物学研究所(IIBR)の元所長シュムール・シャピラ博士は、「オーストラリアの公式データによると、注射回数が多いほど病気になる可能性が高くなり、4回目の注射でその可能性が劇的に高まります。(7月16日)」とツイートしていたことをお伝えしました。

 連新社のツイート動画では、“ハイデルベルクの医療法専門弁護士ディーター・ビーター・バーナーです。…イスラエルから、医学と軍事分野の絶対的なトップの専門家シャピラ教授、彼はエルサレムポストに選ばれた最も影響力のあるユダヤ人の一人です。ネタニヤフ首相のアドバイザーである彼が率いる研究所によると、過去数年間に記録に残ったイスラエルに起こった最も大きなことは、それはファイザーのmRNAワクチンが自然免疫系に影響を与え、病気を引き起こす恐れがある。大規模なコロナワクチン接種後にサル痘の発生は偶然ではない。…イスラエルは最近、世界の実験室と呼ばれている。…教授は「私はワクチンに反対しているわけではない。愚かさ、偽りの科学、無能な管理に反対する」とも述べた。”と言っています。

 シャピラ教授自身が3回のワクチン接種をして体調を崩していることに驚きを感じます。イスラエルの医学と軍事分野の絶対的なトップの専門家であったシャピラ教授が、今回のワクチンによる陰謀に、まったく気づいていなかったことになるからです。イスラエル国防省生物学研究所(IIBR)の元所長で、ネタニヤフ首相のアドバイザーであった人物がイルミナティではなかったという信じがたい例です。

 それはともかく、このような危険なmRNAワクチンが、母子手帳の予防接種スケジュールに組み込まれたとのことです。世界が狂気に包まれている感じです。

(竹下雅敏)

覆面医師がワクチンの重要情報を公開

配信元)ニコニコ動画22/8/13 ヒデ

TWitter

⚠️拡散希望⚠️
【予防接種スケジュール】
うわー、母子手帳に入ってる😱
ナント、コロナワクチンがーー😵
ホント、ヤバい😭

いやいや、これはとんでもないことに
なってきましたーー😱

あの母子手帳に、乳幼児のコロナワクチン
接種が組み込まれたのです❗

母子手帳に組み込まれちゃうと、
接種しなくちゃと、赤ちゃんや幼児に
接種させてしまうママが出てくるよね😭

私みたいに、せっせ、せっせと
息子にワクチンを接種させちゃったから、
真面目で子ども思いのママは、
几帳面に接種させると思います😵

皆さん、母子手帳って、どこの国が
作ったものだと思いますか❓️

私も最近まで知らなかったのですが、
実はアメリカなんです❗

これを語っておられるのは、
真弓小児科医院の医院長 真弓定夫先生。

母子手帳は、乳業会社と癒着していた
アメリカが、失敗したものを
日本に取り入れたということ💦

何故かと言うと、敗戦国の日本を見た
アメリカのマッカーサーたちが、
あまりにも日本人が優れていたために、
恐ろしくなり、日本人を劣化させるために、
アメリカで失敗した母子手帳を
取り入れた、というなのです😭

そこで、子どもたちに
あらゆるワクチンを接種させて、
日本人を劣化させたということ❗

もはや、どんなワクチンも
接種する必要がない、ということです❗

本当に本当に、これからお子さまを
育てられるママたちに、ぜひとも
知っていただきたいです‼️

そして、現在子育て中のママにも、
ワクチン接種はいらないことを伝えたい‼️

どうか、お近くに対象となるママが
おられましたら、
ぜひお伝えくださいませ❗

よろしくお願いします✨

詳細、動画はアメブロをご覧くださいませ❗
⬇️ ⬇️
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12758281491.html

※お席の残りが少なくなってきています。参加されたい方はお早めに❗※
♦️【8/20(土)ありすママ親子の仲間と繋がるランチ&交流会in東大前】
東京初のランチ会を、東大前でフレンチレストランを貸切って開催します✨️

🔸私たちとの皆さんとの交流
🔸皆さん方がお仲間と交流
みんな、仲間と繋がろう❗️

めちゃめちゃ楽しみです✨
⬇️ ⬇️
「お申し込みサイト」
https://www.kocorono-net.com/seminar/lunch-20220820/

♦️世界大変革に向けて、
「備えあれば憂いなし」だと思い、
私なりの考えで書いてみました❗

あくまでも、ご自身の判断で
お願いします☺️
⬇️ ⬇️
「備えあれば憂いなし❗」
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12727396216.html

「粛々と着々と準備中❗」
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12734521349.html

マイコメント

とんでもないことが進行しているようです。
しかも、国民には全く知らせずに・・・。

色々調べてみると「コロナワクチン 母子手帳」のキーワードではGoogle検索で出てこなかったが
「コロンワクチン 乳幼児」で検索するとコロナワクチン新政治への治験という記事が出てきた。
その一部を抜粋したものだが、おそらく今回の母子手帳の記載はこれを示しているのだろう。

生後6カ月の赤ちゃんから「コロナワクチン」の接種が可能に 明治が第2/3相臨床試験を開始 


生後6カ月の乳児から接種できる新型コロナウイルスワクチンの第2/3相臨床試験が近く始まる。現在5歳未満に接種可能なワクチンはなく、実用化されれば小児の感染を防ぐ手立てが誕生することになる。

小児や若年層の間で、新型コロナウイルスの感染者が増加しているものの、副反応の不安などからワクチン接種が進んでいない。

臨床試験を始めるワクチンは、小児の定期接種ワクチンやインフルエンザワクチンなどとして使われている不活化ワクチンのため、副反応が比較的少ないと言われる。

試験の実施期間は2年後の2024年3月までとやや先の予定だが、早期の供給に期待が高まりそうだ。

→https://maonline.jp/articles/kmb_meiji_vaccine20220421

今回使用されるワクチンは不活化ワクチンということなのでファイザーやモデルナのワクチンとは
異なるのかもしれないが、楽観視はできないだろう。

治験対象は600例となっているので全国的規模で行われるのではなさそうです。

しかし、大人の場合でこれから4回目を接種される方は心しておいた方が良いだろうと思います。
接種数年間は何があっても不思議でない期間になるだろうから。




コメント

タイトルとURLをコピーしました