会見で武見厚労大臣が初めてお悔やみの言葉を述べたけれど・・・将来は土下座会見か?

スポンサーリンク
武見厚労大臣 コロナワクチン

会見で武見厚労大臣が初めてお悔やみの言葉を述べたけれど・・・将来は土下座会見か?

先日の記者会見で武見厚労大臣が初めてワクチン接種後に死亡された方々や、ワクチン
後遺症で苦しむ人々にお悔やみの言葉を述べられました。

今回のmRNAコロナワクチンがどれだけの被害を出しているのか、過去45年間に
接種してきた全てのワクチンの被害件数と比較すれば一目瞭然。

この数字だって氷山の一角。

明らかに日本史上最大の薬害をもたらしているワクチン。

直ちに接種を中止して調査をしなければならない緊急事態です。

なのにどうして立ち止まらない?

私は薬害エイズを思い出しました。

土下座会見、覚えています↓

今回のコロナワクチンも何年後か、あるいは数十年後にこうなるのでしょうか。

デマを言っているのはどっちだと言いたい。

政府内にいる医師がこれじゃあ・・・

インフルエンサーにお金を払ってワクチンを推進したことが今頃になって騒がれ始めました。

こうして大手メディアやインフルエンサーであるYouTuberを使ってワクチンは進められた。

あの手この手を使って

昨年に引き続き著名人の死亡が続いています。

皆さんの周りにも突然死した人や、突然癌が見つかって、あっという間に亡くなった人はいませんか?

私の周りにはたくさんいます。

そして私の患者さんの家族や職場でも・・・。

気付き始めた人が増えてきているように思います。

陰謀論、偽情報と言われてきたことが真実であったと気付くときが近づいているのでしょうか。

現場でワクチン接種後に様々な症状で苦しんでいる患者さんを診ている私たち医師は、事実を報告しワクチンとの関連を分析し、それを国に突きつけたいと思います。

お悔やみの言葉が土下座会見になる日はいつなのでしょう。

土下座して謝っても亡くなった人は帰ってきません。

コメント

  1. マリー より:

    厚労省が、ワクチンで亡くなった人達にお悔やみの言葉を言ってましたが、普通は、常識的に考えて、今すぐにでもワクチン中止にするべきです。パンデミック条約の期限が、来月の5月25日です。時間がありません。海外はWHOを脱退しました。アメリカ、ロシアも脱退するのに、何故日本だけ脱退しないのでしょうか?パンデミック条約も、地方自治法改正も阻止出来ますように。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      あのお悔やみの言葉はあくまでもポーズです。
      ワクチン接種者からの怒りを避けるために出したもので真意ではありません。
      もし、ここで本当に謝罪してしまったら次のレプリコンワクチン接種が中止に
      追い込まれるからです。
      彼らは国民の命なんか尊いとは考えていません。
      言い実験材料だったと思っているだけです。
      日本が脱退しないのは日本が先導しているからです。
      期待しないことです。

タイトルとURLをコピーしました