心筋炎を軽く考えすぎ

スポンサーリンク
コロナワクチン コロナワクチン

心筋炎を軽く考えすぎ

これはひどいことです。コロナ以前のマッカロー医師のみた患者では、心筋炎の症例は2例だった。
「今では毎日のように心筋炎の患者を診ています。

「コロナワクチンは市場から撤去されるべきです。人体には安全ではありません」とマッカロー博士は証言した。

アメリカの成人の53%が、コロナ “ワクチン “が原因不明の死を多数引き起こしていると考えている。

 そりゃ心臓やられたら

人間はたまったもんじゃありませんよ

心筋炎の5年生存率は、50パーセントですからね。コロナワクチンの副作用で心筋炎になりますと分かった途端に、普通は打ちませんよ。

知識がないばっかりに、学校が集団接種をしてるから、学校に進学するために、パティシエの学校でフランスに留学する為に等幾らでも本人の意思を曲げてしまう要素がありすぎなんです。学校に行けても、ワクチン打った後、心筋炎になる確率が20パーセントで、5年後命を奪われる確率が半分なんですよ。

心筋炎になると治療は困難です。死んでしまった心臓の筋肉はなかなか元には戻りません。

親御さんもどうかしてませんか?学校行くのと、子供の命とどっちが大事か分からなくなっている親御さんが多すぎますね。ワクチン接種は、お受験やお卒業の条件から廃止しなければなりません。

 
 
大嘘↓↓↓

 

コメント

  1. マリー より:

    河野太郎大臣は、心筋炎を軽症と言ってます。YouTubeでワクチンが危険だというデマに騙されないでくださいと言ってます。厚労省も河野太郎大臣もいまだにワクチン後遺症を認めません。悪質です。海外では、心筋炎でワクチンを中止にしたのに、日本は隠蔽してます。
    ワクチン接種が始まる2021年にナカムラクリニックの中村篤史医師が、ワクチン接種した人達は、2年以内に亡くなると言ってました。芸能人が次々と亡くなっています。7回ワクチン接種しても大丈夫な人は何が違うのでしょうか?これからどうなるのでしょうか?

    • hide229406 より:

      マリー 様

      河野太郎にとって国民が死のうが後遺症になろうが関係のないことなのです。
      いかに多くの国民にワクチンを打たせその生命を奪いかつ遺伝子改変された
      人類を増やすかが彼に与えられた命令だからです。
      だから、当人は嘘であっても開き直りで嘘をつき続けるのです。
      国民に対する罪悪感などはひとかけらもありません。
      だから、いくら抗議しようが無駄なのです。

      今現在7回打ってぴんぴんしていてもこの先どうなるかの保証はありません。
      だからいまではなくこの先の動向を見ることです。
      昨年から今年にかけて歌謡界では有名な歌手が何人か死亡しましたね。
      いずれもワクチン接種済みです。これから先増えるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました