コロナワクチンの会社が、2025年の「がんの津波」の準備の為にがんワクチン。やっぱりだった。

スポンサーリンク
ファイザー社 コロナワクチン

コロナワクチンの会社が、2025年の「がんの津波」の準備の為にがんワクチン。やっぱりだった。

製薬会社はコロナワクチンで癌になることをあらかじめ知っていたからできるがんワクチンです。

奴ら、最初からターボがんになる事を治験の段階で知っていたんだね。

意図的にワクチンにDNAを混入させていたんだろうか?

この事実や背景を知らない無知な人は、またターボがんワクチンに群がるよ。

「あーあ」な構図がまた日本中で予想されますね。

薬害を作りだし、それを自分たちの商売に繋げる。正しく湯田金商法であり、人間のすることじゃないですね。

今後薬を販売する時は、必ず薬害を起こしたら、免責しないことを条件にしないと、奴らは何度も同じことをやりますよ。

そして、いいですか?

がんワクチンに投資をしているということは、回収できる見込みというか計画ががあるからですよ。

ターボがんは、発見されたら、短期間で命を落としてしまうんですよ。死体は火葬されてしまいましから証拠も残りにくい。

まさかターボがんで、がんワクチンを投与した死体を冷凍保存なんてきとくな事をしてくれる方がいる訳ありませんからね。

怪しさ満載の動きですね。

 
 

そして、日本でも外国でも

ターボガンを否定する医者が沢山いますよね。

じゃあなんでターボがんワクチンなんて作るんですかね?見返りのない投資を製薬会社はやってるんですかね?がん市場はドル箱ですよ。

 新しい記事

 ジョンソン・エンド・ジョンソン、20億ドルで医薬品開発会社アンブリックス・バイオファーマ「Ambrx Biopharma」を買収 

ファイザーの430億ドルでのシーゲン買収と同じ技術でターボがんを治療。

両社とも2025年癌に照準を合わせる TSUNAMI

ファイザーとモデルナのコロナワクチンは

ターボ癌を引き起こす。

先月、ファイザーは430億ドルを投じてセーゲンを買収し、コロナワクチンによる

ターボ・ガンのトップ10のうち

7つを治療する能力を強化した。

ターボがんトップ5:リンパ腫、神経膠芽腫、乳がん、結腸がん、肺がん

ターボがんトップ10:白血病、黒色腫、肉腫、精巣/卵巣、腎臓

ファイザー社、2025年に「がん津波」の襲来を予想 

モデルナは、2025年までに迅速承認を取得するため、メラノーマmRNAがんワクチンの開発を急いでいる。

ジョンソン・エンド・ジョンソンは、2025年までにターボがん治療のパイを手に入れたいと考えている最新の企業だ。

アンブリックス・バイオファーマの20億ドル買収により、同社はファイザーと同じがん治療技術、ADCを手に入れた。

ADC:「モノクローナル抗体の特異性と細胞傷害性薬剤の効能を組み合わせた治療薬の一種で、がん細胞を標的としてより効果的に破壊することを目的とする」。

ジョンソン・エンド・ジョンソンは20億ドルで、この買収により、乳ターボがん、前立腺ターボがん、腎ターボがんを治療する新たな能力を追加した。

また、現在のAmbrx Biopharma社の株価の100%以上を払い過ぎている。買収は2024年半ばに完了する予定だ。

多くの製薬会社が、2025年から発生すると予想される癌の津波から利益を得ようと、自社のポジションを急いでいる。

2023年12月14日 – ファイザーは、複数のターボがんを治療するために430億ドルの買収を完了し、2025年から2030年にかけての「ギャップを埋める」ことを期待。

2023年12月14日 – モデルナ社、メラノーマを治療する新しいmRNAがんワクチンを2025年までに利用可能にすることを目指す

2024年1月8日 – ジョンソン・エンド・ジョンソン、ファイザーと同じ技術を使用する20億ドルの抗がん剤会社を買収へ “2025年からの収益ギャップを埋める”

2024年1月10日 – バイオエヌテックは、コロナワクチン事業が底を打つ2025年に収益成長を回復し、”その後のがん事業の規模拡大 “に投資すると予想

がんを素早く発見する新しい血液検査や光検査を持つ多くの企業は、いずれも2025年の発売を目指している。例を挙げよう。

アメリカ、カナダ、オーストラリア、イギリス全土に何十もの巨大がんセンターが建設されようとしているが、そのすべてが2025年にオープンする。

彼らは2025年の「がんTSUNAMI」に備えているのだ。

あなたはどうですか?

シャドウバンを避けるため、写真に写っているURLをブラウザに再入力してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました