日本でコロナをはじめとしたいろいろな感染症が増加している理由は過去からわかります

スポンサーリンク
ワクチン接種 コロナワクチン

日本でコロナをはじめとしたいろいろな感染症が増加している理由は過去からわかります

これから日本が迎えるであろう感染者増加の波と死者数の増加!将来的には日本の人口は8割まで減る!

明らかに感染者数はワクチンの接種回数に比例して増加している。

沖縄で子供のあらゆる感染症の急増が収まらず、ついに小児の夜間救急を停止

受診まで3時間待ちにも「ここしか空いていなかった」と安堵した母親 県立中部病院24時、風前の救急体制 ついに夜間小児が停止

琉球新報 2023/07/01

新型コロナウイルスの感染拡大が止まらず、沖縄県内の定点報告(6月19~25日)で1週間の患者総数(推計値)が1万人となった。病床や人員が不足する医療機関では救急診療体制を維持するため、検査目的や軽症者の受診を控えるよう呼び掛けている。

ただ、患者にとって救急外来は「頼みの綱」だ。日中に地域のクリニックの予約が取れなかったり、急な体調不良で救急搬送されたりと、やむを得ない事情がある。

6月29日夜、県立中部病院の救命救急センターには、苦しそうな表情でベンチに横たわる子どもや、腹部の痛みをこらえて診察を待つ男性、緊急搬送された家族の容体を案じるお年寄りの姿があった。

40度近くの高熱が出た8カ月の男児をだっこする女性(24)は「中部病院しか空いてなかった」と語る。かかりつけ医は休みで別の小児科医院も予約が取れなかったという。受診まで3時間待ったが「薬をもらえたのでひとまず安心」と帰って行った。

小児の間ではコロナ以外の感染症が流行し始めている。生後4週間の乳児がRSウイルスに感染し、入院したという那覇市在住の男性(27)は「中頭病院が満床のため、中部病院に受け入れてもらった。南部の病院も大変な状況と聞く。うちの子も早く良くなってくれれば」と語った。

中部病院救命救急センターでは29日、計83人の患者に対応した。6月中旬以降は平日でも百人を超える日々もあるという。医療需要が高まる一方で、中部病院では医師不足により医療体制が維持できないとして、30日夜から小児の夜間救急を停止した。

マイコメント

大手メディアは決してこのことを報道しません。
報道してしまうと人々がその原因がワクチンにあると気づくからです。

打ってしまった人がすべてそうなるというわけではありませんが、少なくとも時限爆弾を
身体の中に抱えていることだけは事実です。

そのことを良く考えより良き人生を生きるようにしないといけません。

残された時間は確実に減っていくわけですから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました