「コロナワクチンで3日以内に4万5千人が死亡」、連邦政府への訴訟に発展

スポンサーリンク
コロナワクチンで50万人以上死亡 コロナワクチン

「コロナワクチンで3日以内に4万5千人が死亡」、連邦政府への訴訟に発展

内部告発者の情報から11のうちひとつのVAERSで45000人死亡。全体では50万人以上死亡の可能性

オハイオ州を拠点とする弁護士トーマスレンツ氏は、VAERSシステムに報告されている真の数字を見た内部告発者から情報を得たとされています。

オハイオ州の弁護士であるトーマス・レンツ氏は、コロナワクチンによる本当の死亡者数を隠蔽したとして、連邦政府を相手に訴訟を起こしました。

レンツ氏によると、内部告発者(ジェーン・ドウと呼ばれる)が、ワクチン有害事象報告システム(VAERS)の情報を見たことがあり、その数字や関連情報をレンツ氏に伝えたとされている。

Awaken America主催のイベントで、レンツ氏は次のように述べています。”少なくとも45,000人の死者が出ていると偽証罪で宣誓した人物がいます”

レンツ氏は、現時点ではその情報を証明することはできないが、アメリカの医療の自由を求めて戦う医療専門家チーム「アメリカズ・フロントライン・ドクターズ」のおかげで、アラバマ州での訴訟を起こす「力」を得たと述べました。

伝えられるところによると、この内部告発者は、全米には約11のVAERSシステムがあり、そのうちの1つのシステムだけで、コビッド・ジャブによる衝撃的な45,000人の死亡例が報告されていると述べています。

しかし、レンツ氏は、この数字は「計り知れないほど高い」と考えており、VAERSシステムの早急な調査を求めています。

Renz氏はAwaken Americaの聴衆に向かって、「本当に何人が死んだのか、なぜ彼らはそれを隠蔽しているのか」と語りました。

同弁護士によると、この情報や訴訟は主要メディアでは報道されず、YouTubeやFacebook、Googleなどの大手テック企業によって検閲される可能性が高いという。

レンツは、これらのハイテク大企業は「死を引き起こすことに加担している」とし、”何度も何度も “訴訟を起こすのが待ち遠しいと語っている。

トーマスは、オハイオ州に拠点を置く法律事務所「Renz Law」を通じて、米国保健社会福祉省(DHHS)に対し、15歳以下の子どもたちへのCコロナワクチンの展開を停止するよう訴えています。

この訴訟は、レンツ氏と彼の弁護団が「アメリカの最前線の医師たち」とともに提出したもので、コロナワクチンの緊急使用許可(EUA)に対して、”大人やましてや子供への影響に関する長期的な研究が行われていない “としています。

さらに、この訴訟では、EUAの合法性を争っています。法律では、子どもが危険にさらされていなければならないとされていますが、レンツ氏は、”CDCは、Covid-19による子どもの死亡率は統計的にゼロ%であると述べている “と主張しています。

7月2日の週までのVAERSの最近のデータによると、過去6ヶ月と2週間の間に米国で報告されたCovid-19投与後の死亡例のうち29.5%が最後の1週間に発生しています。

このデータによると、2020年12月14日から2021年7月2日までの間に、VAERSに報告された有害事象は合計438,441件で、その中には9,048件の死亡例も含まれていました。前週と比較すると、2,063人の死亡者が増加しています。

しかし、米国保健省が委託した報告書には次のように記されており、副反応の1%しか報告されていないことが知られています。薬剤やワクチンによる有害事象は一般的であるが、十分に報告されていない」。

外来患者の25%が医薬品の有害事象を経験しているにもかかわらず、食品医薬品局(FDA)に報告されているのは、医薬品の有害事象全体の0.3%未満、重篤な事象の1〜13%未満である」と述べています。同様に、ワクチンの有害事象の1%未満しか報告されていない。”

したがって、有害事象が発生したすべての人が関連システムに報告するわけではないため、副反応の統計はすでに不正確であることを指摘しておきます。しかし、VAERSや英国のイエローカード報告システムのように、一般に公表されていない可能性のある反応や死亡の数については、まだ疑問が残っています。

内部告発者が明らかにした衝撃的な情報はまだ証明されていませんが、この訴訟がどのように展開され、その結果何が起こるのかが注目されます。

VAERS Whistleblower: “45,000 Dead From Covid-19 Vaccines Within 3 Days of Vaccination”, Sparks Lawsuit Against Federal Government
45,000 people have allegedly died from the Covid-19 vaccine within three days, according to a US whistle-blower, which h...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました