2025年迄には、津波のようにコロナワクチンが原因の癌が押し寄せてくる。

スポンサーリンク
がん コロナワクチン

2025年迄には、津波のようにコロナワクチンが原因の癌が押し寄せてくる。

私たちはそのような時を迎えたときにどうするのだろうか?現代医学の抗がん剤、放射線、外科手術はガンを増やすだけ!

ワクチンと癌の大繁殖:
時計仕掛けのように、ワクチン接種を受けたアメリカ人のほとんどがクリスマスまでに免疫機能を失い、加速度的に癌腫瘍が成長し始め、今後10年間で死亡する。
10/29/2021 // マイク・アダムス // 
 
コロナワクチンと呼ばれるゾウは、
単にワクチンを接種した人々の
免疫システムを破壊している
というだけでなく、
免疫機能の破壊が、医療システムを圧倒し、
今後10年間で数千万人が死亡するような、
前例のないがん腫瘍増殖の
加速につながるということである。
 
ワクチン・ホロコーストは、何らかの形でワクチン以外のすべてのせいにされる「がんの津波」として感じられることになりそうだ。

 
 
1999年から2019年にかけて、
がん死亡率は人口10万人あたり
200人から146人に激減した。
(出典:CDC.gov)
 
2019年全体では、米国で報告された
がん死亡者数はほぼ60万人だった。
CDCはまだ2020年のデータを発表していない。
 
 
2021年のデータは2023年に発表され、2022年のデータは同じスケジュールであれば2024年に発表される。
 
予測:2022年のがん死亡者数は
爆発的に増加し、死亡者数は100万人を超え、がん死亡率は今後10年間上昇を続けるだろう。しかし、これらのデータを目にするのは2024年になってからである。
 
がんによる死亡の10年は、もはや “焼き付いた “ものであり、止めることはできない。
1億9100万人以上のアメリカ人がダブルワクチン接種を受け、2億2000万人以上のアメリカ人がシングルワクチン接種を受けている今、人類に対する史上最大の医療残虐行為とみなされる日がカウントダウンが始まった。重要なのは、これを止めることはできないということだ。実際、大手製薬会社と犯罪カルテルのリーダー、アンソニー・ファウチ(ヨーゼフ・メンゲレ2.0)は、これを止めようとはしていない。がんの波は、アメリカに対する医療略奪の最終段階を象徴している……何千万人ものアメリカ人が人口減少ワクチン兵器システムによって殺される一方で、化学療法とがん手術から莫大な利益を得る。
 
2031年末までには、数千万人のアメリカ人が、すでに癌で死んでいないとしても、癌によって深刻な障害を受けるだろう。そして、ガンの害を免れた人々は、もちろん、政府の政策やメディアのプロパガンダを左右する犯罪的な製薬カルテルが要求する終わりのない一連の「ブースター注射」のおかげで、心臓発作、脳卒中、血栓による死が加速することになる。
 
アイダホ州では、診断ラボのオーナーであるライアン・コール博士が、ワクチンを接種した人々の間でガンが2000%増加したことをすでに報告している。「1月1日以来、研究所では、子宮内膜がんが年間ベースで見るよりも20倍も増えています」とコールはビデオの中で述べている。誇張しているわけではありません。年々増加する子宮内膜癌の数を見て、”こんなに多くの子宮内膜癌を見たのは初めてだ “と感じているのです」。
 
ブライトオンのビデオで、ライアン・コール医師の説明をご覧ください:
 
Brighteon.com/98980eb7-a3f6-4f60-a100-1f034f90beb8
 
小児の場合、ワクチン接種後の癌は発生に時間がかかるので、何年も癌死を免れるかもしれない。しかし、すでに微小腫瘍を増殖させている成人の場合–そして、ほとんどすべての人がすでにそうなっている–、免疫機能の喪失は、癌の急速な加速と拡散をもたらし、ワクチンが最初に注射されたときの健康状態にもよるが、数ヶ月から数年のうちに身体を圧倒することになる。
 
https://twitter.com/TruckerRandy/status/1454281735831752711
 
 
 
免疫力を “高める “ことは効果がない。
通常、健康な人の免疫力を “高める “といえば、ビタミンDのサプリメントを摂取する、安眠を心がける、ストレスの多い状況を避ける、免疫抑制剤を避けるなど、栄養面や生活面でのサポートを通じて、正常な免疫機能を維持することを指す。しかし、これらの戦略はすべて、免疫系が健康で機能し、その働きを促すことができるかどうかにかかっている。
 
コロナ・ワクチン接種を受けた人々の場合、
その免疫システムはワクチンによってすでに破壊されている。ポール・コットレル博士がこの目を見張るようなビデオで説明しているように、mRNAワクチン製造者は、mRNA鎖を破壊する通常の免疫反応から守るために、意図的に免疫機能を消失させる化学物質をワクチンに添加しているのである。
 
別の言い方をすれば、正常で健康な免疫システムは、mRNAの鎖が細胞壁を破ってタンパク質を合成する細胞のリボソームに入る前に破壊してしまう。したがって、免疫系を抑制することは、mRNAを体内の細胞に送り込む上で重要な戦略なのである。
 
仮にこのmRNAワクチンがコビッド1.0に有効であったとしても–現在のデータでは、一時的に症状の重さが軽減され、数カ月で効果がなくなるようだ–、この免疫 “一掃 “戦略によって、身体は他のあらゆるものに対して脆弱なままになってしまう。がん、インフルエンザ、一般的な風邪、その他身体への脅威が含まれる。
 
ワクチン接種を受けた人たちは、時計仕掛けのように免疫機能が低下するため、現在では「歩くエイズ患者」と呼ばれている。英国のデータに基づく推定では、毎週およそ5%の免疫機能の低下を追跡している。
 
このスウェーデンの研究では、ワクチン接種後7ヶ月の間に、免疫保護機能が急速に低下することが判明している:
 
解釈 症候性Covid-19感染に対するワクチン効果は、すべてのサブグループにおいて時間の経過とともに徐々に低下するが、ワクチンの種類によってその速度は異なり、男性や高齢の虚弱者ではより速い。
 
あるワクチンは4ヵ月以内に効果がゼロになった:
 
対照的に、ChAdOx1 nCoV-19の有効性は全般的に低く、より早く減少し、121日目以降には有効性は検出されなかった…。
 
ワクチン誘発ガンによる死亡率が最も高くなる職業は?
最後に理解しておきたいのは、ある種の職業はワクチン接種に従う率が非常に高く、今後数年間、通常よりもはるかに高いがん死亡率に見舞われるということである。そのような職業とは、医療(医師、看護師など)、学校の教師、救急隊員、政府職員、ハイテク産業従事者などである。
 
現実的には、2022年から2031年にかけて、中期的にも長期的にもワクチンの影響により、これらの産業に従事する人々の死亡が加速すると予想される。
 
このことは、医療が今後何年にもわたって前例のない人員不足の危機に見舞われることを意味する。特に、同じように致命的なワクチンを接種した一般市民が、心臓発作、脳卒中、呼吸器障害、神経障害などで苦しみながら病院の救急室に運び込まれることになる。今この瞬間にも、アメリカの病院ではすでにこのようなことが起きている。そして、この冬はさらに悪化するだろう。
 
同時に、仕事を持たない人々は、ワクチンを強制されないので、死の波から免れるだろう。つまり、生活保護受給者や失業者の生存率が非常に高くなる一方で、雇用された(生産的な)経済成員が記録的な数で死に絶えることになるのだ。
 
救急隊員や医師、生産性の高い労働者が死に、生活保護受給者やその他の失業者が残る。これは明らかに、アメリカの都市をカオス、無法地帯、絶望に突き落とすことになる。
 
このほかにも、人間の自由にとって重要なトピックを多数取り上げている:
 
Brighteon.com/0a6fe03d-bfc9-4b86-a52b-b076a43a6b36

コメント

タイトルとURLをコピーしました