ワクチン打ち出せば「免疫」下がり、自動的に第9波 誰にでも分かります(笑)

スポンサーリンク
XBB型ワクチン コロナワクチン

ワクチン打ち出せば「免疫」下がり、自動的に第9波 誰にでも分かります(笑)

動物実験の臨床試験をしていないXBB対応ワクチンは日本人をモルモットに実験するつもり

だってコロナの波は僕たちが作ってるんだもーん。だから「俺は打たねーよ」なんですね。
ちゃんと分かってらっしゃるからね。(笑)
 
コロナの「第9波」来ている 加藤厚労相、講演で発言 注意よびかけ
 
 
9/11(月) 18:30配信
 
 新型コロナウイルスの国内の感染状況について、加藤勝信厚生労働相は11日、大阪市内での講演で「『第9波』と言われているものが今回来ている」と述べた。コロナが感染症法の5類に移行した5月以降、感染拡大傾向が続いているが、現状を第9波だと事実上認めた。
 
全国約5千の定点医療機関からの報告では、9月3日までの1週間に報告された新型コロナの新規感染者数は1定点あたり20・50人(速報値)で、5類移行後で最多となっていた。
 
 加藤厚労相は講演で「政府では1波、2波、3波という波を数えていない」としつつも「一般的に言えば第9波が来ている」と指摘。例年は夏に感染が拡大し、お盆の時期にピークを迎えるが、今年はまだ「ピークアウトという状況ではない」と注意を呼びかけた。その上で、今月20日から全世代を対象に始まるワクチンの追加接種について、医療機関などへ協力を求めた。
 
講演では、コロナの初動対応についても振り返った。各地の保健所から厚労省に電話やファクスで報告される感染者数について、報道で伝えられる数字と「合っていないことが日常的にあった」。「感染者数すらつかめていないところからスタートし、デジタル化の遅れを痛感した」と述べ、医療DX(医療のデジタル化)を進める必要があると強調した。(藤谷和広)
 
 

まいこめんと

もう再来週から接種開始ですね。
地元の新聞にも紙面一杯に2面使って接種開始広告が出ていました。
今回も無料だから有料になる前にドーンと打っておこうと思っている人が多いでしょう。

あの世への片道切符を手に入れたようなものです。
今回のワクチンであの世に行けなくとも死期は確実に早まりますからね。

加藤大臣はすべて知っているんでしょう。
このワクチンが危ないと言うことを・・・。

騙される国民が悪いと言うこと!

コメント

  1. マリー より:

    福島教授がコロナワクチンは、薬害ではなく、生物兵器、生物兵器を投下した自国民大量虐殺だとはっきり言っておられます。医師の方達がテレビで伝えてほしいと言ったそうですが、メディアは黙殺したようです。WCHの方達、医師の方達が行動してます。今月20日から始まるワクチンをみなさんが接種を止めるよう、しでもらえないだろうかと思います。みなさん騙されて打つ事になります。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      メディアがそうした情報を正しく伝えないと多くの人がワクチン接種を行うでしょう。
      何しろ、テレビでは第9波到来の可能性を声高々に述べていますから恐怖と不安に
      駆られた国民が殺到するでしょう。
      残念ながら仕方がありません。

タイトルとURLをコピーしました