マイクロ波放射と健康への影響 / アナログメーターとスマートメーターが血液に影響を与えるかどうかの調査

スポンサーリンク
スマートメーター IT

マイクロ波放射と健康への影響 / アナログメーターとスマートメーターが血液に影響を与えるかどうかの調査

スマートメーターから約1フィート離れ2分間露出すると、細胞に多くの劣化が見られ、細胞壁が壊れた

竹下雅敏氏からの情報です。
 “続きはこちらから”を先にご覧ください。昨日の記事で紹介した動画『Take Back Your Power 2017 (Official) – smart meter documentary』の後半部分の要約です。44分35秒以降はマイクロ波放射と健康への影響を中心に扱っています。

 信号の「電力密度」または信号強度の放射線スケールの下端は、携帯電話が作動する最低レベルであり、平方センチメートルあたり100億分の2マイクロワット。松葉は100万分の27μW/cm2で早期に老化する。0.05μW/cm2の短期暴露では、8~17歳のこどもが頭痛、イライラ、集中力の低下、行動上の問題を経験した。1.0μW/cm2では、in vitroで精子DNAの断片化が起こり、精子の生存率が低下。また、頭痛、めまい、疲労、不眠症、胸痛、呼吸困難、消化不良などの身体的影響が発生する可能性がある。2.5μW/cm2では、心筋細胞のカルシウム代謝の変化が見られた。4.0μW/cm2では脳の記憶と学習に影響を与える海馬に変化が見られた。6.0μW/cm2では、細胞のDNAが損傷する。では、スマートメーターはこのリストのどこに位置するのか? 独自のテストでは、メーターから約1フィート(約30cm)の至近距離で約8.0μW/cm2であることが示された。マンションの一室で、12個のスマートメーターがある場合、19.8μW/cm2が測定された。これは明らかに有害な影響を示すレベルの数百倍である。カナダ、米国、および他いくつかの「文明国」では、安全限界は600~1000μW/cm2に設定されている(44分40秒~47分20秒)。

 54分40秒のところでは、アナログメーターとスマートメーターが血液に影響を与えるかどうかの調査をしています。まず、正常な細胞のスライドが示されます。被験者がアナログメーターの前方30センチメートルに立ったときには、血液サンプルに大きな変化はありませんでした。しかし、スマートメーターから約1フィート離れ2分間露出すると、細胞に多くの劣化が見られ、細胞壁が壊れた。「ルーロー」と呼ばれる赤血球が積み重なる現象も見られた。この場合、血液が組織に酸素を届けることが困難になる。これらのストレス要因から解放されると、血液は正常に戻る。

 子供の脳と身体の発達は大人よりもはるかに影響を受けている。電磁場の増加と自閉症スペクトラム障害との間には関連性がある(57分25秒)。

 大学生の息子を脳腫瘍で失った母親が「癌クラスター」で検索すると、「SDSUサンディエゴ州立大学、脳腫瘍クラスター」が表示された。この記事をくりかえし読んだ母親は、記事が携帯電話塔に触れていることを知った。母親が大学のキャンパスに行くと巨大な携帯電話塔が、息子が亡くなったナサティル・ホール131号室の前にそびえ立っていた。このナサティル・ホール131号室と近くの部屋では多くの人が亡くなっている(1時間2分52秒~1時間6分30秒)。

 グローバリストの暴利主義者たちは、スマートメーターや今や「5G」などの議題を急ピッチで進めている(1時間2分22秒)わけですが、ここに要約した健康被害は、まだ「5G」の前の段階のものなのです。

 ワクチンの問題と同様に、何も知らなければ取り返しのつかない悲劇に巻き込まれかねません。そして、多くの人がマイクロ波放射の危険性を認識することで、未来を良い方向に変える必要があります。

(竹下雅敏)

Ywitter

「スマート」メーターの火災、爆発、または家電製品への広範な損傷を経験した何千人もの住宅所有者の一人にすぎません。すべては、いわゆる「スマート」メーター、別名「危険メーター」をご自宅に導入している公益事業のおかげです。
別の携帯電話タワー癌クラスター。1つ明確にしておきたいのは、これはまだ 5G ですらないということです。「医師らは郡内の小学校に通う少なくとも4人の子供たちを診断した…フェルッリの息子メイソンもそのうちの1人だ…

Take Back Your Power 2017 (Official) – smart meter documentary

〈日本語の自動翻訳字幕の設定方法〉
1. 動画を再生
2. 動画の右下にあるアイコンの”歯車マーク”の設定をクリック
3. 「字幕」をクリックし「英語」を選択
4. 再度「字幕」をクリックし「自動翻訳」を選択した後(画面が一旦飛びます)、「日本語」(最下部近く)を選択

まいこめんと

スマートメーターは電気の使用量を定期的に(一日に何回となく)電力会社に電波発信で
伝えるので、その電波の発信頻度が高いほど健康被害が大きくなるようです。

スマートメーターへの交換は任意ではなく電力会社が勝手に取り付けるので、設置された
ことを知らず、様々な健康被害が生じてからわかるようです。

電気料金が上がるのもスマートメーターが勝手に使用電力量を送信するのに電気を使う
からだろうと思われます。

我が家もスマートメーターに変わっていると思いますが、スマートメーターからの距離が
あるからなのか健康以外は出ていません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました