XBB抗体なんか殆ど増えないのにXBB用のワクチンなのか?1291の主作用の方がでかいのでは?

スポンサーリンク
詐欺グラフ コロナワクチン

XBB抗体なんか殆ど増えないのにXBB用のワクチンなのか?1291の主作用の方がでかいのでは?

これじゃ騙されるわけだ!対数グラフにしてるなんて詐欺に等しい

無益有毒以外の何物でもありません

接種券が来ても騙されないようにしてくださいね。

アホン人って接種券が来るとなぜか行かなくてはいけないものだと

洗脳されてしまっているところがありますからね。

まいこめんと

どうやらこの元のグラフは医学雑誌に公開されたもののようですが、ものすごい詐欺グラフです。

医師がこのようなグラフを作って発表するとはとても信じられません。

それだけ世界中の人々を騙せという至上命令なんでしょう。

コメント

  1. マリー より:

    コロナが収束しても次のパンデミックが待っている。世界支配を企む人達は計画が頓挫しても諦めないのが怖いです。日本政府が私達国民を守ってくれるのは幻想というのがショックです。阻止してくれる救世主は現れないのかと思ってしまいます。ワクチン強制になってしまったら、解毒しか方法はないのですか?私達どうしたら助かるか、明るい未来はあるのかという記事をお願いします。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      中々難しいですね。
      もし、対策があるとしたらそういうことを気にしないことです。

タイトルとURLをコピーしました