世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ291:この社会にはもう呆れ果てた!」

スポンサーリンク
超次元ライブ291 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ291:この社会にはもう呆れ果てた!」

超次元ライブ291:この社会にはもう呆れ果てた!

もうねぇ~
 
呆れ果てないと離れることが出来ないのよ・・
 
ってさくやさんが言ってます^^;
 
 
飽き飽きする・・じゃなくて、呆れ果てる!
 
呆れ果てるとは、どういう事?
 
呆れ果てるという事をさくやさんが
 
懇切丁寧に説明してくれました^^
 
 
あ~、そういう事ね^^;
 
そうじゃないとエネルギーが切れないのね^^;
 
 
今回もさくやさんがオモシロおかしく
 
たくさん話をしてくれましたぁ~^^
 
 
では、お楽しみくださいませぇ~^0^

コメント

タイトルとURLをコピーしました